2022年5月13日

リボーンマイセルフ (全国|パーソナルジム)

リボーンマイセルフについて

リボーンマイセルフは、パーソナルトレーニングジムです。

全店女性専用で女性のためだけに開発したダイエットメソッドを行っています。
トレーナーもすべて女性となっているため、異性の目を気にすることなくトレーニングに集中していただけます。

食べないことでのストレスを避けるため、無理な食事制限は一切せずに、
パーソナルトレーナーがお客様一人一人に向けた食事メニューを完全サポートいたします。

女性同士だからこそ理解できる悩みや不安をしっかりとケアしながら、女性らしくしなやかに美しく痩せるサポートを行います。
お仕事前やお出かけ後に手ぶらでご来店いただけるよう、ウェア・シューズ・タオルなどはすべて無料でご用意しており、パウダールームやシャワー室も完備しているのでトレーニング後にお出かけの用事がある場合でも安心です。

いままで自己流のダイエットで頑張ってはみたものの思うように結果が出せなかったり、
きつい食事制限に嫌気がさして断念してしまった経験のある方、必見です。
是非、お気軽に無料カウンセリングへお越しください。

レッスン形式

グループレッスン

入会金・入会後の料金プラン

入会金・・・38,000円
ダイエットコース:8回(30日間)87,100円
お腹痩せ:35分×18回(65日間)・・・144,000円
脚痩せ:40分×20回(70日間)・・・222,200円
小尻:40分×20回(70日間)・・・222,200円
※料金はすべて税抜き価格で記載しております。
※上記以外にも多数コースのご用意がございますのでカウンセリング時にご質問ください。

施設情報

個別シャワー室
パウダールーム完備
駐車場:なし

オプション・レンタルニュー

トレーニングウェア
トレーニングシューズ
フェイスタオル
バスタオル
すべて無料貸し出ししております。
手ぶらでご来店可能ですので、お仕事帰りやお出かけ前にもご利用いただけます☆

対象者

年齢不問
女性限定
※未成年のお客様は入会の際、保護者の同意が必要となります。

期待できる効果

ダイエット
体幹鍛える
インナーマッスルの強化
メタボ改善
ボディラインをキレイに
※効果には個人差がございます。

コース内容などは無料カウンセリング時に詳しくご案内をさせていただいております。

リボーンマイセルフの無料カウンセリング・スタジオ一覧を見る