2022年3月30日

BODESA-ボデーザ-(阪急桂駅|パーソナルジム)

◆無理なく結果を出すパーソナルトレーニングジム

京都府京都市西京区にあるBODESAは、阪急桂駅より徒歩15分の場所にある個人指導のパーソナルジムです。

一人ひとりの体格や身体レベル、性格などを考慮に入れたプログラムをオーダーメイドで作成し、短期間での目標達成を目指します。ボディメイク指導のほかにも、効果を上げるための食事指導やメンタルトレーニングなど幅広い観点から指導をおこないます。

トレーニング中に必要なサプリメントは無料で提供しており、摂取のタイミングや量などをアドバイスさせていただきます。女性トレーナーも在籍しているため、女性特有の悩み希望に対してもきめ細やかな対応が可能です。また、シャワールームや着替えスペースも完備しているため、清潔で快適な環境の中でトレーニングを受けていただけます。

経験豊富なトレーナー陣が後押しするので、過去に失敗した経験がある方も自信を持ってトレーニングに専念することができます。アクセス良好なため、学校や仕事帰りでも気軽に通っていただけます。

◆実体験のある講師だからできるサポート

メイントレーナーの矢野精治は、暴飲暴食で体重が増加し体系を変えるために筋力トレーニングと食事管理で30kgの減量に成功しました。自身の実体験を活かし、今まで痩せられなかった方に3カ月で理想の体系になれるプログラムを指導しています。女性講師の山田智子は、自らも14キロのダイエット経験があり、メリハリの付いた女性らしいボディメイクを成功させました。それにより、気持ちも前向きになった経験をもとにサポートをおこないます。

ボディメイク講師の上嶋勝は自身のフィジークやボディービルなどの選手としての活躍のかたわら、各種選手の育成や指導にも携わっています。2014年には有名な俳優を担当し、ベストボディジャパンの東京大会でグランプリ受賞に導きました。

そのほかにもトレーニングにおける食事指導において高い知名度があり、多くのアスリートやモデルを担当しています。

◆理想の体型を手に入れる独自のプログラム

初回のプログラムではサプリメント、食事管理、メンタルトレーニングの3コースをご契約いただき、約3カ月間での目標達成を目指します。専属のトレーナーが個別指導で必ず結果を出るようにサポートするほか、結果を保証する制度がありますので、過去にダイエットや体づくりで失敗してきたという方でも安心してご参加いただけます。

レッスン一覧

お客様一人ひとりのためのプログラムを提供☆ボディメイクプログラム60分!代謝を高める身体づくり

レッスン内容

お客様一人ひとりに、最適なボディメイクプログラムをご用意。

1.リバウンドしにくい! 代謝を高めるカラダづくり!
2.実績豊富なトレーナーが監修! 無理せず続ける食事療法!
3.あきらめない自分になれる! 安心のメンタルトレーニング!

体験トレーニングの流れ(60分)

《ステップ1》カウンセリング
まずはあなたの目標、状態をチェックします。

《ステップ2》トレーニング
カウンセリングが終わればいざトレーニング!
機器を使ったあなただけのトレーニングを行ないます。

《ステップ3》今後の流れ
トレーニング後は今後の流れをご説明します。
終了

レッスンの魅力

お客様に合わせたマンツーマントレーニング!

専門トレーナーがお客様の目標や運動経験、体力などに合わせ、効果的が期待できるプログラムをご提案するマンツーマントレーニング! お一人おひとりのために"オーダーメイド"するので、身体に無理なく理想BODYを目指していけるでしょう。

BODESAの施設の内観_1

女性トレーナーも在籍

当ジムには、男性とは異なる体質や筋肉の特徴などを熟知した女性トレーナーが在籍。女性会員様の不安を取り除き、親身なパーソナルトレーニングを実現していきます。

BODESAのレッスン風景_2

サプリメントは無料でご提供

トレーニング中に必要なサプリメントは無料でご提供。摂取するタイミングや量など、トレーニングの内容に合わせてアドバイスしますので、サプリになじみのない方でも安心です。

受講料・持ち物

レッスン料金

8,800円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

開講日

10:00〜22:00

レンタル品

上靴

対象者

・ひとりではダイエットが続かない方
・今までダイエットに失敗してきた方
・しっかり食べながらダイエットしたい方

講師一覧

BODESAの写真4上嶋勝(ウエジママサル)

フィジーク&ボディービル&ベストボディ選手として自らボディメイクする一方、トレーニング・ダイエット・食事・サプリメントの指導や各種選手育成等を行っています。

2014年には俳優・金子賢のトレーナーとして、トレーニング&食事の両面からサポートしベストボディジャパン東京大会グランプリに導きました。

その他、食事指導でも全国的な知名度があり、金子賢を始めモデルやアスリート等のフードコーチを担当しております!

BODESAの写真5山田智子(ヤマダトモコ)

14キロのダイエットの経験があり、ただ痩せるだけではなく女性らしいメリハリのある身体を作りたい!と考えていた時に筋トレに出会いました。

ライフスタイルや食生活を見直す事で身体だけではなく気持ちまで前向きに変化する事を実感しています。

皆さまの目標や目指すボディライン作りのお手伝いをさせて頂きながらフィットネスの素晴らしさや楽しみをお伝えして行きたいと思います。楽しい時も辛い時もご一緒に頑張りましょう!

BODESAの写真6矢野精治(ヤノセイジ)

ボディメイクとは目に見える身体の変化だけでなく自信をつけて何事にも取り組める精神力、変わりたいと思っても変われなかった自分自身の勇気ある一歩を後押ししてくれるものだと思います。

何かを変えたいと勇気ある一歩を踏み出したお客様を私たちは全力でサポートさせて頂きます。一緒に目標に向かって頑張りましょう!

教室情報

教室名

BODESA

住所

〒615-8234 京都府 京都市西京区 御陵塚ノ越町16-13

アクセス

阪急桂駅より徒歩15分

駐車場(台数)

あり

施設情報

シャワールーム有 お着替えいただけるスペース有