2022年3月30日

駅前梅島ゴルフスクール(梅島駅|ゴルフスクール) (2/2)

レッスン内容

身体に合った美しいスイングを身に付ける☆初回ゴルフレッスン50分がなんと無料!シューズ・クラブ・グローブ完備だから手ぶらで通える♪梅島駅目の前◎

駅前梅島ゴルフスクールのレッスン風景_2

~体験レッスンの流れ~
①ご来店頂き、「無料体験シート」のご記入頂きます。(お着替え持参の方は更衣室ご使用下さい。)
 ※この際に当スクールの説明をお話させて頂きます。(約5分ぐらい)
②軽くカラダを伸ばした後に、実際にボール打ってみましょう。
 ※ゴルフ初心者の方はクラブの持ち方から一から丁寧に指導します。
 ※ゴルフ経験者の方はカメラ撮影などをして、ご自分のフォームを見て頂いたりします。
③体験レッスン終了です。お疲れ様でした。
 ※最後にコーチからアドバイスや今後のお話など数分させて下さい。


本講座は50分間のゴルフレッスン。

お客様のレベルや目的に合わせたレッスンを行ないます。
初心者の方にはグリップやアドレス、スイングを基本からじっくり指導。
中・上級者の「スコアをよくしたい」、「キレイで美しいスイングフォームになりたい」といったご要望にもお応えします。

レッスンの魅力

初回の体験レッスンが無料!

ゴルフを始めてみたい方や、「経験者だけどインドアゴルフスクールは初めて」という方にはうれしい、初回レッスンが無料のサービス。当スクールとご自分の相性を確かめてみてください!

講師独り占めのマンツーマンレッスン!

経験豊富な講師が、あなたのためだけにレッスンする50分! わからないことや、苦手なことをどんどん克服して、レベルアップしちゃいましょう。

梅島駅目の前の好アクセス!

ベッドタウン『梅島駅』の目の前にあるので、通勤の行き帰りやお買い物ついでに練習ができて便利! 足立区役所にも近いので、用事の帰りに気軽に寄れます。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 0円(税込)

受講時間

50分/1回

開講日

10:00~21:00

当日の持ち物

シューズ、クラブ、グローブ完備。手ぶらでレッスン可能。

レンタル品

シューズ・クラブ

対象者

・ゴルフを始めたい方
・スコアをよくしたい方
・ゴルフ経験者だがもう一度基礎から習いたい方
・美しいスイングを身に付けたい方

講師

吉田 勝彦/ヨシダカツヒコ

駅前梅島ゴルフスクールの写真1

メッセージ

皆さまのお越しをお待ちしております

クチコミ

happylife さん ( 30代 ) 投稿日:2017年6月20日
総合評価:5.0

ゴルフの真髄トレーニング徹底マスター!!

[レッスン内容]
■スウィング ・グリップ ・アドレス全方向 ・リズム(テンポ) ・テイクバック ・バックスウィング ・トップオブスウィング ・ダウンスウィング ・インパクトゾーン ・フォロースルー
・フィニッシュ

■イメージの持ち方
・切り返し ・ヒザの動き ・右腰の使い方 ・左腰の使い方 ・ヘッドの重み

匿名 さん ( 男性 ・ 40代 ) 投稿日:2016年12月5日
総合評価:3.6

駅近、親切、親身に指導

梅島駅徒歩1分という、とても通いやすい場所でゴルフレッスンができます。

ビルの二階をあがれば、練習できる場所が三箇所あります。
初めて行かせてもらったのですが、教えていただける先生が気さくでゴルフをやり始めならフォームをしっかり作りましょうということで、基礎の基礎から教えて頂きました。
分かっていたつもりが、全然分かっていなかった事に気づかされました。
プレーヤー全員カラダの作りが違うので、その人に合ったカラダの使い方、フォームを教えてもらえるので、とても良かったので、その場で入会を決意し、来週から通わせていただく事になりました。
値段もリーズナブルでとてもオススメです。
レッスンが終わってから場所が空いていたら1時間打ちっ放しをやっても良いと言われ普通のレッスン場ではありえない事だと思います。
もちろん料金の追加はいりません。
1つだけ残念なことは、ビルの二階でやっているので、自分の場合は身長があるので(184センチ)ドライバーを振ることが出来ないと思われます。
自分のフォームをしっかり作りたい方は、とてもオススメします!
体験は0円なので、是非行ってみてください。
新しいゴルフライフが始まると思います。

教室情報

教室名

駅前梅島ゴルフスクール

カテゴリ

ゴルフ

住所

〒121-0816 東京都 足立区 梅島1-13-6 佐久間ビル2F

電話番号

03-3852-2151

アクセス

東武線 梅島駅徒歩30秒

定休日

水曜日

営業時間

10:00-21:00

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

更衣室あり

公式ホームページはこちら

1 2