2022年4月1日

VisionaryWorks-ウ゛ィジョナリーワークス-(六本木駅、|パーソナルジム)

会員制・完全予約制のおしゃれなトレーニングスタジオです。
「体型を変えたい」、「シェイプアップしたい」、「ダイエットしたい」、「O脚を直したい」などの」お悩みを解決いたします!

皆様のお問い合わせをお待ちいたしております。

レッスン

今度こそはダイエットに成功したい!パーソナルトレーニング体験(60分)新しい自分になりたいあなたに♪

レッスン内容

身体が健やかになると、心がとても穏やかで清々しくなり、さまざまなことに向き合うポジティブなエネルギーが湧いてくると氏はいいます。身体も心も健やかで幸せなるお手伝いを目指していくそうです。


まずは、筋肉バランスをチェックし、身体の気になる部分などをお伺いした後、お客様に最適なメニューを作成。理想の身体を目指しマンツーマンでサポートします。

◇当日の流れ◇
○STEP1 カウンセリング
今あるお身体のお悩みや生活習慣、トレーニングの目的・目標、ご希望などを詳しくお聞きしあなたに合ったアプローチを探します。
身体のプロが担当するので、安心してお悩みを打ち明けてください!

○STEP2 トレーニング体験
身体の安全を第一に考えた簡易なトレーニングをいたします。
「辛い!」「大変!」…と感じたらお声がけください。

○STEP3 次回トレーニングまでの準備
今後のトレーニングメニューの作成や、食事メニューなどの指導をさせていただきます。

まずは一度お問い合わせくださいませ!

レッスンの魅力

新しい自分へ生まれ変わる瞬間をサポート!

今までダイエットに失敗を繰り返してきてしまった方や、今後トレーニングをしていきたいと考えている方必見です! あなたの理想の身体に近づくために全力でサポートさせていただきます。身体に負担のない範囲で行なうので、継続していただける方がほとんどです。まずはカウンセリングから始めて、一緒に理想の身体を目指しましょう!

完全予約制のマンツーマントレーニング!

ひとりではダイエットが続かなかった方もマンツーマン指導だから安心。一人ひとりの身体に合わせ、お客様のトレーニング内容や食事報告などを把握し、的確なアドバイスができるように努めています。完全予約制だから誰にも見られずにダイエットが進められます。

目的やニーズに合わせた多彩なトレーニングをご用意!

あなたの目的やニーズ、身体に合わせて、最新のトレーニングをご用意しております。一番効率のいいトレーニングを一緒に模索しましょう!

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 8,800円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

開講日

店舗にご確認ください

当日の持ち物

動きやすい服装・靴

対象者

・今度こそはダイエットに成功したい方
・理想のカラダを手に入れたい方
・運動不足でお悩みの方
・生活の質を向上させたい方

講師

丸山 公実子
マルヤマ クミコ

 

 

短大を卒業後、大手ゼネコンに就職。結婚、退職、出産、離婚…。
再就職は10代から自己流で行っていたボディワークの経験を生かし、運動の大切さを伝えるお仕事をしたいと思い、某女性専用フィットネスクラブに就職し、店長としてインストラクターとなりました。
その後、加圧トレーニングと出会い、加圧トレーニングの素晴らしさと可能性を感じ、ホリスティックサロンに転職。パーソナルトレーナー(加圧トレーニング、ヨガetc)となり、そして店長を任され4年間沢山のお客様のお身体を見させて頂きました。

身体が健やかになると、心がとても穏やかで、清々しくなります。
様々なことに向き合うポジティブなエネルギーが湧いてきます。
皆様に全力で寄り添い、身体も心も健やかで幸せなるお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

資格

・加圧トレーニングインストラクター
・ヨガインストラクター
・日本ヨーガニケタン認定ヨガ療法教師
・日本コアコンディショニング協会認定ベーシックインストラクター
・ウエーブストレッチインストラクター
・KINESISトレーナー

栗山永輝
クリヤマエイキ

2年間都内の高級スポーツクラブ勤務後 VisionaryWorks入社、現在に至る

メッセージ

小中高とサッカーに熱中し、高校時代に部長を経験。その時に指導の難しさを知り、体育関係の専門学校に入学。
その時にパーソナルトレーナーとして一人一人に携わる事の喜びに触れ、都内の高級スポーツクラブで2年間インストラクターとして勤務後、現在ヴィジョナリーワークスでパーソナルトレーナーとして活動中。
皆さんの「どうせ無理」をなくすサポートをさせて頂きます!
まずは是非体験にいらしてください!

加瀬友則
カセトモノリ

野球部トレーナー、大手スポーツクラブ勤務をえてVisionaryWorks入社 現在に至る。
東京都出身。学生時代は野球、剣道を経験。
自身の怪我のケアをしてくれた整形外科の先生にトレーナーの存在を教えて頂き、トレーナーになろうと決意。
野球部のトレーナー、大手スポーツクラブで勤務後、カナダに留学。カナダで日本発祥の加圧トレーニングの存在を知り、加圧インストラクターの資格を取ろうと帰国。
トレーニングとピラティスの両面からお客様に最適なプログラムを考案&提供させて頂きます。

資格

・加圧トレーニングインストラクター 
・全米ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナー 
・Body Element System Japan認定ピラティストレーナー

栗山永輝
クリヤマエイキ

2年間都内の高級スポーツクラブ勤務後、VisionaryWorks入社、現在に至る

メッセージ

小中高とサッカーに熱中し、高校時代に部長を経験。その時に指導の難しさを知り、体育関係の専門学校に入学。
その時にパーソナルトレーナーとして一人一人に携わる事の喜びに触れ、都内の高級スポーツクラブで2年間インストラクターとして勤務後、現在ヴィジョナリーワークスでパーソナルトレーナーとして活動中。
皆さんの「どうせ無理」をなくすサポートをさせて頂きます!
まずは是非体験にいらしてください!

口コミ

まるこ さん ( 40代 ) 投稿日:2017年6月30日

総合評価:5.0

料金:5
施設:5
清潔:5
内容:5
接客:5

受講されたレッスン

今度こそはダイエットに成功したい!パーソナルトレーニング体験(60分)新しい自分になりたいあなたに♪六本木駅・乃木坂駅近く◎

駅近

受講レッスンや教室について

日比谷線六本木駅から徒歩1分くらいです。六本木交差点からもすぐで、モスバーガーの隣の少し古めのビルになります。エレベーターで上がり、扉が開いてすぐジムのフロアに繋がっていました。更衣室、シャワールーム、ウォーターサーバーもきちんとありました。トレーニングするフロアは、広めで窓も大きいのでとても開放感があります。

講師について

他にもトレーニングしている方がいたりもするみたいです。なので普通のスポーツジムでパーソナルトレーニングを受けているかのような感じでした。自分的には好きな雰囲気のジムでした。

担当トレーナーさんは、爽やかな男性の方でした。着替えを済ませ、簡単なアンケートや担当トレーナーさんとカウンセリングがありました。体重測定もしました。念入りで優しいストレッチから始まり、自分の運動能力に合わせた方法でトレーニングして頂きました。

ヒコ太郎 さん ( 男性 ・ 30代 ) 投稿日:2017年2月3日

総合評価:4.8

料金:4
施設:5
清潔:5
内容:5
接客:5

受講されたレッスン

今度こそはダイエットに成功したい!パーソナルトレーニング体験(60分)新しい自分になりたいあなたに♪六本木駅・乃木坂駅近く◎

【おススメ!】成功期待感の高いジムだと思います!

受講レッスンや教室について

六本木駅近くのヴィジョナリーワークスさん
室内は広くて、更衣室も独り占めできる感じで、清潔感のある印象を受けました!

お兄さんも人当たりの良い方で、カウンセリング時に
自分の悩んでいることやトレーニングを受けにきた理由を話し
悩んでいることに繋がるトレーニングを提案していただけました!

カウンセリングをした後は
ます、ストレッチをして体をほぐします。

自分は体が硬いのですが、
ぺたーっと開脚をして体が前にぺたーっとつけるのが夢ですが、
トレーナーさんは今まで見てきた中で3番目に硬いというくらい
硬い体みたいです。。。

そんな話しはおいといて・・・

結論から言うと、

トレーニングはかなりカラダに効きました!!
本当にすごいです!

筋トレでよく聞くパンプアップがソッコーで実感できます!

自分は地元の市が運営するジムに行ってますが
やはり、1人だと甘えが出てしまい、
パンプアップするんですけど、中途半端なパンプアップだと
ヴィジョナリーさんのトレーニングを受けて痛感しました!

トレーニング中何度も「もーだめっす・・・」と言ったんですが、
「じゃー回数減らしてあと○回!」と
「よし、そこまでがんばってやっちゃる!」と

追い込みながら、ヒーハー言いながら
なんとか達成しました!

二人三脚でトレーニングをするパーソナルトレーニングは
自分みたいな自分に甘えちゃう男にはもってこいです!

コニ さん ( 40代 ) 投稿日:2016年10月24日

総合評価:4.2

料金:4
施設:4
清潔:4
内容:4
接客:5

受講されたレッスン

☆目標達成キャンペーンチャレンジ店舗☆今度こそはダイエットに成功したい!パーソナルトレーニング体験(60分)新しい自分になりたいあなたに♪六本木駅・乃木坂駅近く◎

受講レッスンや教室について

最寄り駅出口から歩いて数秒の雑居ビル5階にあります。似たようなパーソナルジムの看板が多数あるので、名前をよく確認しておかないと間違えそうになるかも(^-^;
ジム内は広くはないですが、一部の壁が全面鏡なので、視覚的にかなり広く感じます。更衣室には鍵付きのロッカーがあり、アメニティも揃ってました。問診票に記入した内容を元に、トレーナーさんが、かなり丁寧に対応してくれます。その日の体調に寄って、ストレッチメインにしたりメニューを組み合わせできるようなので、継続出来そうな内容です。姿勢チェック、身体の柔軟性などをチェックし、軽くトレーニングをしました。今回は60分。下半身メインで足がパンパンでしたが、最後に程よく気持ちの良いストレッチをしてくれました。トレーニング時間は1回30分、60分、90分とあり、加圧トレーニングとパーソナルトレーニングがあります。料金はチャージ制でスイカのようなカードに入金し、そこから毎回、1回分の料金を支払うようです。パーソナルトレーニングは60分8000円のようです。室内無音は苦手なので、好みの曲が流れてて良かったです。また、魅力的なのは、6ヶ月通い放題コース!!週5回、通ってる方が居るそうですよ。帰る時には、エレベーターまでお見送りまでしてくれて、好印象でした。

VisionaryWorks六本木店

 

カテゴリ

パーソナルジム

 

住所

〒106-0032 東京都 港区 六本木7-14-7 萩原ビル5F

 

 

アクセス

東京メトロ日比谷線「六本木駅」4a出口より徒歩約1分

 

定休日

原則的に無し

 

営業時間

9時-22時

 

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

 

施設情報

ロッカールーム・シャワールーム・トイレ

 

教室の内観・外観

VisionaryWorks自由が丘店

 

カテゴリ

パーソナルジム

 

住所

〒158-0085 東京都 世田谷区 玉川田園調布2-8-18 アートミルレ1F・2F

 

 

 

アクセス

田園調布駅から徒歩8分

 

定休日

月曜

 

営業時間

9時-21時

 

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

 

施設情報

ロッカールーム・シャワールーム・トイレ

 

教室の内観・外観