2022年4月1日

Studio OOTEKI -スタジオ オオテキ(代々木駅|パーソナルジム)

◆代々木駅より徒歩3分!セミナー殺到のパーソナルジム

Studio OOTEKIのスタジオは代々木駅より徒歩3分のパーソナルジムです。あなたの身体をあなたよりも深く知るのはパーソナルジムのトレーナーならお手の物です。あなたにあったレッスン計画、栄養管理、食生活の管理をすることで、自分では気づかない領域や身体の奥深くの部分、つまりは深層部から劇的に身体を整えるためには、パーソナルトレーナーのような本人よりも本人の身体を知るプロトレーナーの視点が必要です。パーソナルトレーナーと共に身体を作ることは個人に合わせたレッスン計画を立てることで時間を無駄にすることなく、理想の身体を手に入れることができます。またボディメイクの楽しさを知ってもらいたくてセミナーも開講しております。ぜひStudio OOTEKIで楽しく効率的にあなたの身体をボディメイクしましょう。

◆お金も無駄なく『都度決済』!

今まで通ったジムでは、入会して月謝を払ったけれど忙しくて思っていたよりもジムへ通うことができずお金を無駄にした経験はないですか?Studio OOTEKIでのレッスンはそんな必要ありません。当パーソナルジムは『都度決済』制度を採用していて、トレーニングをした回数に応じた支払いとなります。忙しいあなたの都合でご利用いただけます。

◆あなたのおうちがスタジオに?

Studio OOTEKIは出張トレーニングも承ります。経験豊富なプロのトレーナーによるパーソナルレッスンはスタジオの中だけにとどまらず、出張要請があればあなたのご自宅でも、野外でも、公共のトレーニング施設でも、提携のスポーツクラブでも、そこがStudio OOTEKIとなります。詳しく知りたい方は気軽に問い合わせください。

レッスン

健康的にかっこいい身体をつくりたい方必見☆体験パーソナルトレーニング60分!ベテラントレーナーと栄養士が提供する特別プログラム!

レッスン内容

お客様の身体の状態を的確に把握し、最適な方法で身体が変わるようサポート!
あなたにとって最も効果的な方法で、理想のボディへと導きます。

ベテランパーソナルトレーナーや食のプロである栄養士など、その道のプロが提供する身体づくりをぜひ体感してみてください!

【体験トレーニングの流れ】

○STEP1 カウンセリング
お客様の目標や過去のダイエット経験、痩せたい理由をヒヤリングし、トレーニングプログラムを作成します。

○STEP2 身体状態のチェック
現在の体重や体脂肪などの身体状態を確認し、個別プログラムの再確認を致します。

○STEP3 マンツーマンでの体験トレーニング
カウンセリングと身体測定で作成した個別トレーニングをしていきます。
急に負荷を掛けていくわけではなく、運動経験や基礎体力に合わせての個別メニューでのトレーニングなので、
運動経験がない方や体力に自信がない方でもご安心下さい。

○STEP4 トレーニング後のマンツーマンストレッチ
筋肉痛の予防と可動域を広げるため、トレーニング後にマンツーマンでのストレッチを行います。

過去にダイエットをしたけどリバウンドをしてしまった、自分一人ではトレーニングが続かない、
短期間で痩せたい、
そんな方々に是非体験していただきたいと思います。
ご予約をお待ちしております!

レッスンの魅力

あなた以上にあなたを知るパーソナルトレーニング!

パーソナルトレーナーとともにトレーニングをすることの利点は 「あなた以上にあなたの身体を知っている人がいる」こと。 無意識の領域や身体の深層部から劇的に変化させるためには、 その人の身体をよく知る"他者の視点"が必要です。 身体のことなら何でもご相談ください!

代表トレーナーはキャリア15年以上!

オリンピックアスリート、プロ野球選手、プロゴルファー、モデル・タレント、高齢者やジュニア世代までの幅広い指導経験あり。 スタジオ所属のベテランパーソナルトレーナー、食のプロである栄養士など、 プロが提供するカラダ作りを今すぐ取り入れてみませんか? トレーナーと1対1のトレーニングにより、 あなたにとって最も効果的な方法で理想のカラダへと導きます!

講師

樗木 邦彦
オオテキクニヒコ

トレーナー歴17年。
病院でのリハビリ担当、ストレッチ専門店勤務、大学クラブスポーツトレーナー、社会人クラブスポーツトレーナー、大規模パーソナルトレーニングジムの責任者などを歴任し、
モデル、女優のボディメイク、高齢者の健康作り、妊娠時の骨盤・全身のバランス調整、ジュニア世代の障害予防、プロスポーツ選手パーソナルトレーナー、など担当中。

慢性的な疲れを取りたい、肩こり、腰痛をなんとかしたい、O脚を矯正したいなど、
身体に関することはお気軽にご相談ください

現在の状態や目的をしっかりお伝えし、不明点や不安がない状態で施術を受けていただくことが、良りよい身体をを引き出します。

教育方針

あなた以上にあなたのカラダを知っている人がいる。これがパーソナルトレーナーと共にトレーニングをする利点

メッセージ

カラダの事なら何でもご相談ください。

口コミ

hal さん ( 40代 ) 投稿日:2017年7月24日

総合評価:3.2

料金:2
施設:3
清潔:4
内容:4
接客:3

受講されたレッスン

健康的にかっこいい身体をつくりたい方必見☆体験パーソナルトレーニング60分!ベテラントレーナーと栄養士が提供する特別プログラム!@代々木駅

パーソナルトレーニング60分を受講しました

受講レッスンや教室について

代々木駅から徒歩4~5分のところにある、1Fに中華麺店のある雑居ビル内にジムはあります。表にジムの看板がないのでわかりづらいかもしれません。トレーニング前に、体重や体脂肪などの計測はありませんでしたが、身体状態の確認のみでトレーニングは行われました。激しい筋トレではなく、地味な運動の積み重ねですが、姿勢改善につながる内容でした。

講師について

樗木トレーナーにご指導いただきました。事前に、これから何をしてどのような効果があるかの説明があまりなかったので、最初はどこに効かせたいのかわかりづらかったです。積極的にこちらから質問することで、最終的には効率的にトレーニングできました。トレーニング後にストレッチも行っていただき、疲労がたまることなくスッキリ感が得られました。

すっちー さん ( 女性 ・ 40代 ) 投稿日:2017年7月4日

総合評価:3.8

料金:3
施設:4
清潔:4
内容:4
接客:4

受講されたレッスン

健康的にかっこいい身体をつくりたい方必見☆体験パーソナルトレーニング60分!ベテラントレーナーと栄養士が提供する特別プログラム!@代々木駅

有名人が通うジム

受講レッスンや教室について

サイトでは恵比寿にあると書かれていましたが、代々木に引っ越したとのことで、受講日の朝に電話がかかってきました。代々木駅から近いのですが、ビルがとても分かりにくいので写真で投稿します。柴田理恵さんなどの芸能人からのお花が飾っていたので、芸能人が結構通われる教室なのかと思いました。トレーニングは重点的に骨盤の位置を整えるものでした。

講師について

トレーナーは男性で、受付と思っていた人は栄養士で食事の相談にのってくれるそうです。更衣室に資格が貼っていたので何らかの資格をお持ちなんだと思います。マンツーマンで丁寧に指導してくれます。各トレーニング終了後にわからないところはないか確認してくれるので聞きやすいです。特に勧誘などもないので体験を受けやすいと思います。

匿名 さん ( 女性 ・ 50代 ) 投稿日:2016年12月23日

総合評価:3.6

料金:3
施設:3
清潔:4
内容:5
接客:3

受講されたレッスン

健康的にかっこいい身体をつくりたい方必見☆体験パーソナルトレーニング60分!ベテラントレーナーと栄養士が提供する特別プログラム!@代々木駅

恵比寿の隠れ家パーソナルトレーニング

受講レッスンや教室について

駅から徒歩2分とありますが10分は見越した方が方が良いと思います。というのもグーグルマップで位置を確認してもどこの道を進めばいいのかとてもわかりずらいです。恵比寿駅東口から地図上の方向へ進んで5差路のところをガーデンプレイス方面へ上りドミノピザを過ぎたところに、左へ上る石造りの急階段があるのでそこを登り、左へ曲がるとずぐカーサ恵比寿壱番館のマンションがあります。縦長の3階建てのメゾネットマンションで1階で靴を脱ぎ、急階段をあがり、2階がトレーニングスペース(6畳ほど)、3階で着替えをします。まず簡単なヒアリングシートに記入してどんなところを改善したいのか身体の調整箇所、今日のトレーニング内容を決めます。鏡に向かって身体のバランスチェックを行いベンチで肩周りのストレッチを行ってから、バーを使ったり、内腿を使う器械で筋力強化のトレーニングを行ったりと、とても効果的なものとなっています。指導も今まで行ったことのあるパーソナルトレーニングジムよりしっかりやってもらえる内容で、コーチのおおてきさん指導力は素晴らしいと思います。各地で講習をやっていらっしゃるようです。初回のトレーニングからこんなに結果を体感できるところはないと思います。一押し☆☆☆☆☆5つの内容です。1階~3階という不便さや場所のわかりずらさで総合評価は4つにしました。

Studio OOTEKI

カテゴリ

パーソナルジム

 

住所

〒151-0051 東京都 渋谷区 千駄ヶ谷5-15-8 佐一代々木ビル4F

アクセス

代々木駅 東口から徒歩3分

定休日

不定休

営業時間

10:00-21:00(最終受付20:00) 時間外応相談

駐車場(台数)

なし