2023年8月9日

初心者でも大丈夫!春日で通えるジム3選&おすすめポイントをご紹介!

ボディラインが目立つ季節を控えて本格的なダイエットに取り組みたいと考えているけど、なかなか行動に移せない…そんな人におすすめなのがトレーニング。なかでも、豊富な経験と知識をもつパーソナルトレーナーの指導が受けられるジムは人気です。基礎体力をつけながら健康も手に入れることができる、そんな魅力的な春日エリアの駅チカジムを紹介します。

春日駅から徒歩10分!サーフィック

サーフィック

サーフィックの特徴

ドイツ製の最新鋭のフィットネスマシンを備えた日本では珍しいサークルトレーニングを特徴とするフィットネスジムです。日本ではサーフィックにしかない「milonマシン」によるサークルトレーニングと音波振動マシン「SONIX」を組み合わせたトレーニングで美と健康を追求します。最新鋭のマシンを体験してみたい方にお勧めのジムです。

教室名

サーフィック

住所

〒112-0002 東京都文京区小石川3-1-7 エコービルⅡ1F

アクセス

三田線・大江戸線 春日駅10分

営業時間

早朝6:00~深夜0:00まで営業(金曜日は早朝6:00~正午12:00までの営業となります。ご注意下さい。)

サーフィックのおすすめポイント

時間がなくてもスマートにトレーニング
SONIXに10分乗っているだけで、1時間相当の有酸素運動と同じ効果があるので、高齢で激しい運動ができない方や体力に自信のない方も安心です。またトレーニング履歴はコンピュータ管理されており、効果に応じて段階的にステップアップしていくので、無理なく続けられるシステムになっています。いきなりきついトレーニングを課せられる心配がないので安心です。

アンチエイジング、美容、高齢者の健康増強、負担の少ない運動はあらゆる方に向いています
時間のない方やトレーニング初心者の方をはじめ、運動する方の年齢、性別、目的にかかわらず始めやすさが魅力のトレーニングです。負荷の軽減を重視したプログラムを提案してくれるので、辛いトレーニングで続けられないかもしれないといった心配は無用です。運動が得意でない方や高齢の方でも無理なく続けられる内容なので気軽に始められます。

本郷三丁目より徒歩2分!エニタイムフィットネス文京本郷

エニタイムフィットネス文京本郷

エニタイムフィットネス文京本郷の特徴

「エニタイムフィットネス文京本郷」は、24時間年中無休でいつでもトレーニングできるマシンジム特化型のリーズナブルなジムです。低価格でありながら最新の設備と最高のスタッフが揃い、しっかりとシャワー室も完備されているので、快適に過ごせます。

教室名

エニタイムフィットネス文京本郷

住所

〒113-0033 東京都文京区本郷2-25-10 本郷秋葉ビル 2F

アクセス

東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目」駅より徒歩2分

営業時間

24時間年中無休

エニタイムフィットネス文京本郷のおすすめポイント

仕事先でも海外の出張先でもいつもどおりにエクササイズ
日本全国200店舗以上に加え世界25か国3,500以上の店舗が追加料金なしで利用できます。 時間も場所も選ばないトレーニングジムは、忙しい方にピッタリですね。世界中を飛び回るような多忙なビジネスマンの方や、変則的な生活パターンになりやすいお仕事の方も無理なくトレーニングを続けられるうれしいシステムです。

通いやすいリーズナブルな価格設定
プールやスタジオはありませんが、体のコンディションを最も効果的に管理できるマシンジムでのトレーニングに特化しています。そのためリーズナブルかつ安全で効果的なトレーニング環境を実現しています。深夜早朝はスタッフが常駐していない場合もありますが、希望する方はパーソナルトレーナーのサービスを受けることもできますので安心です。 

分かり易い説明で理解が深まるジム

BODY MAKING GYM TIES

BODY MAKING GYM TIESの特徴

BODY MAKING GYM TIESは完全個別プラグラムで理想の体つくりを行っていくジムで、目標まで最短距離でサポートしてくれるのが特徴です。こちらでは最初に目標やゴールを定めて、トレーナーとしっかりとカウンセリングをすることによって、現在の問題をはっきりとさせて改善、及び解決に努めていきます。分かりやすく説明してくれるので納得しやすく、何のためのトレーニングなのかを明確にすることでやる気に繋がっていくのです。

教室名

BODY MAKING GYM TIES

住所

〒112-0002 東京都文京区小石川1-9-5 浅見ビル4階

定休日

定休日なし

営業時間

10:00〜23:00

BODY MAKING GYM TIESのおすすめポイント

運動だけではなく食事面もサポート
コースによっては運動面だけではなく食事に関しての指導も行い、一人一人の身体機能や日常生活、運動強度や運動歴などを考えて完全オーダーメイドの食事内容を提案してくれます。無理して食べないダイエットはリバウンドにつながり、一時的に効果があっても長く続けられるものではありません。自分に適した食事内容を知ることは、将来に向けても大切なポイントになります。

理想の体づくりに一緒に取り組んでくれる
本気で体づくりに取り組むならプロのトレーナーのサポートは大切になり、利用することで理想の肉体を手に入れることができて、運動から食事まで対応してくれるので役立ちます。

【PR】遺伝子検査をもとにしたオンラインパーソナルジム CLOUD GYM(クラウドジム)

CLOUD GYM(クラウドジム)

CLOUD GYM(クラウドジム)の特徴

「CLOUD GYM(クラウドジム)」は、自宅にいながら専属トレーナーから指導を受けられるオンライン型パーソナルジムです。

遺伝子検査で1人1人の身体を分析し、そのデータに基づいた効率的なダイエット方法を提案してくれます。様々なダイエット方法を試してきたけど、上手くいかなかった人が、自分のDNAが教えてくれる「あなただけの正しい痩せ方」でムダなく効率的に理想の身体になることができます。

教室名
CLOUD GYM(クラウドジム)

住所
オンラインレッスンとなります。

電話番号
03-6721-1905

営業時間
7:00~24:00

CLOUD GYM(クラウドジム)のおすすめポイント

POINT①遺伝子検査により何を食べたら太るか分かる

何を食べると太りやすいか体質検査に基づく食事指導を行います。 これまで糖質制限、脂質制限など様々なダイエット方法を試してきたけど、何が正しいのか分からない。そんな方でも遺伝子検査をすることで、自分に合ったダイエット方法を知ることができます!

POINT②専用アプリであなたのダイエットを徹底管理

あなたの体質に合わせた最も効率の良いトレーニング指導を行います。 元RIZAPなどのダイエットのプロであるトップトレーナーがあなたの理想の身体に向けたダイエットに伴走します。オンライン上で受けられるため、ズボラな方やダイエットが続かない方でも無理なく続けることができます。

POINT➂自宅でのダイエットだから人目を気にしなくてOK!

運動する際に人目に触れるのが嫌だという方でも、安心してご利用いただくことができます。また、子育てしている方やリモートワークをしていて家にいる時間が長い方でも短い時間で移動時間なく効率的にご利用いただくことができます。

POINT④安心の全額返金保証制度

CLOUD GYMでは結果に自信があるから全額返金保証付き!プログラム開始から30日間は弊社サービスのいかなるご不満に対しても、ご納得いただけない際には全額を返金致します。 ※制度の適用には一部規定がございますので、詳しくはカウンセリングの際にご質問いただくか利用規約をご覧ください。

無料体験・カウンセリングはこちら

誰でも簡単に始められるトレーニング。でも、体には、筋肉のバランス、重心の位置や柔軟性、骨盤の歪みなど、さまざまな個人差があります。春日には、豊富な経験と知識に裏付けされた確かなトレーニングのプランを立て、サポートしてくれるパーソナルトレーナーがスタッフとして常駐しているジムもあります。一人一人の体の状態やニーズに合わせて安全で効果的なトレーニングができる、春日エリアのジムを一度のぞいてみませんか。