2022年5月13日

EXPA -エクスパ- (暗闇フィットネス)

「EXPA」はアメリカを中心に世界各国で話題になっている最先端短のファンくショナルトレーニングをグループで行う新感覚ジムです。

ファンクショナルトレーニングとは?
身体を動かすことそのものを楽しみながら行う、機能的で実用的なトレーニングのことを差します。

当店では、ムキムキやガリガリを目指すのではなく、コンセプトは「-5kg」あなたが本来持つ、美しさ、ベストな体型を取り戻すことがゴールになります。
そのため、「他の誰か」のようにではなく、女性のしなやかな、効率的なトレーニングを「あなたにとってのベスト」へと導いていきます。

レッスン

【女性に人気|フィットネス】暗闇ダイエットEXPA

レッスン内容

当教室では、単調になりがちな一般的なジムのグループレッスンとは違い、EXPAは照明による視覚的な刺激で、どなたでも最後までやりきっていただきやすいプログラムになっております。 さらに、1回1回のトレーニング効果を向上させるため、音楽の選び方にもこだわっています。

トレーニングの進行に伴い、上昇する心拍数に合わせて、音楽のBPM(テンポの早さ)に強弱をつけ、初心者でも楽しみながら最大限の効果を体感できるようにしています。

あなたの目標やライフスタイルに応じた最適なプランをご提案します。

RIZAPメソッドの食事と運動に関して、ご相談いただけます。

レッスンの魅力

RIZAPのノウハウをアレンジしたファンクショナルトレーニング

身体を動かすことそのものを楽しみながらトレーニングを行う、新感覚のトレーニング。 あなたのもつ本来の美しさを引き出すエクササイズを行います。 トレーニングマシンを使った退屈な運動ではなく、あなた自身のカラダを使い、無理のないレッスンで楽しく爽快な体験を実現します。

こだわりの空間でトレーニング

エクササイズに集中し、没頭できるように空間作りにもこだわっています。 音楽、照明から部屋の温度にいたるまで、爽快な運動体験を提供できるよう、細部にわたり最適な空間をご用意しました。 まるでクラブやライブにきているような、そんな新感覚の体験を楽しんでいただけます。

毎月無料でカウンセリング

女性の場合、太ってしまう原因は、ストレスなどの精神的な理由が大半です。 EXPAでは、カラダだけでなく、ココロのケアも大切にしています。 トレーニングのことだけではなく、プライベートのことで相談したいことがあれば、お気軽にお話下さい。 1人で悩み、がんばるのではなく、トレーナーや仲間と一緒に、輝くライフスタイルを手に入れましょう。

EXPAの体験レッスン・スタジオ一覧を見る