2022年5月13日

RIZAP -ライザップ- (パーソナルジム)

◆結果にコミット!あのTVCMで話題のパーソナルジムで理想の体へ!

あのCMでお馴染み!ライザップは完全個室のプライベートジムです。全国合計で会員数は9万人を超え、満足度・人気度・売上度で高い評価を受けています。
お客様の骨格・体質・目標に合わせて完全個室でトレーニングやボディメイクを行っていきます。科学的根拠に基づいた指導で短期間で体を仕上げていきます。

ライザップのボディメイクは、痩せるだけのものではありません。
例えば、もっと筋肉をつけたい方、脚を細くしたい方、痩せるよりも健康を追求したい方。そんな方の願いを叶えるため、圧倒的多数のデータから目的に合わせて、独自のプログラムを開発しています。
さらに、お客様個々に対しても、健康状態や運動経験や目標を踏まえてオリジナルのプログラムを作成しご提案しています。ですので、世界に一つだけの「あなたの願いをかなえるプログラム」が提供されるのです。

ライザップがこだわっているのは「結果にコミットする」こと。「ダイエットがきつくて途中でいつも諦めてしまう」「明確な目標をもたないままやっているからゴールがわからない」「体重が変わらずやる気がなくなる」
そんな悩みをライザップは全て解決いたします!

ある程度の厳しい管理とトレーニング、トレーナーの徹底的なサポートで健康的に体を変えましょう!

◆挫折をさせないサポート体制

ダイエットやボディメイクの失敗の理由は、モチベーションがキープできないことがほとんどです。
もちろん、通常のプライベートジムでもトレーナーの励ましはありますが、適切な励ましでなければ効果はありません。

そこでライザップでは、心理学に基づき、専門カウンセラーがあなたのやる気をサポート。このカウンセラーの存在により、ライザップの達成率は他にはない圧倒的なものになっています。

また、多くのプライベートジムでは、ゲストひとりにつきトレーナーがひとり担当する体制をとっています。
しかし、どんなに優秀なトレーナーも、医学、運動生理学、心理学、栄養学など、すべての知識を身に付けることは不可能です。
そこで、ライザップでは、トレーナーを中心に、管理栄養士、カウンセラー、さらには提携医師と連携をとり医学的なアドバイスを行うメディカルトレーナーがチームを組み、あなたをサポート。
さまざまな専門家の意見をもとに、きめ細かいサポートを行うことができるのです。

◆業界初のリバウンド保険

ダイエットにつきものなのが「リバウンド」。痩せたあとに気が緩んでしまい、元に戻ってしまう人も多いのではないのでしょうか。

そこでライザップが始めたのが日本初の「リバウンド保険」です。
リバウンド0%を目指して生まれたこの保険は、プログラムの利用中にもかかわらず、2ヶ月以降に適用基準を超えた場合、シェイプアッププログラム2ヶ月分と同様のサービスを無料提供いたします。

また痩せたあとに、その体をキープし続けるための「ボディマネジメントプログラム」も誕生しました。
無理なく健康的な体をキープしながらさらに理想のカラダを目指すことを全力でサポートします。
痩せただけでは終わらない、それがライザップの魅力のひとつです。

あなたの「人生」を変えるダイエット!まずは無料カウンセリングから

ライザップでは無料のカウンセリングを実施しています。ご予約頂いた日時にジムまでお越し頂き過去のスポーツ経験や普段の生活習慣、食事内容などについてヒアリングさせていただきます。それらをもとに2ケ月でどれくらいの減量を目指すのかを具体的にお話させていただく流れとなっております。カウンセリングは無料で、無理な勧誘などはございませんのでご安心ください。

無料カウンセリングの流れ

<STEP 1> ヒアリング
ダイエットの経験、睡眠時間、お酒の量など、お客様の現状についてプロカウンセラーがお伺いします。
         ↓
<STEP 2> 自分のカラダを知る
高精度体組成計で体重や体脂肪だけではなく、筋肉量や体のバランスまで細かく計測。計測結果シートはその場でお渡しします。
         ↓
<STEP 3> 目標設定
お客様がどのような身体になりたいのか、どの部分を鍛えたいのかをお伺いし、目標を定めます。
         ↓
<STEP 4> プログラムのご提案
お客様の目標となりたいカラダに応じて、ライザップ体験者の圧倒的な数のデータを元にした、あなただけのプログラムを設計します。

無料カウンセリング終了後、入会をご希望されるお客様には
お申込書をご記入いただきます。
その後コース料金をお支払い頂き、お手続きが完了します。

ライザップの魅力

正しい知識を身につけられる

ライザップには、今までダイエットに失敗した人も多くいらっしゃいます。 その理由は、正しいダイエット方法を知らない、気持ちが続かない、なかなか効果がでずに諦めてしまう……など様々です。 無料カウンセリングではお客様の今までの悩みや、これからの目標を丁寧にお伺いしていきます。ぜひ色々なお話をお聞かせください。 その上で今後どのような生活をしていくべきか、トレーニングをしていくべきかをお伝えします。
 また専属トレーナーについてのご要望もお伺いします。お客様との相性を考え人選します。 万が一、トレーナーと合わなかった場合はすぐに変更が可能ですのでご安心ください。 トレーナーは食事や運動の専門的な教育を受けおり、的確にアドバイスさせていただきます。 正しい知識を身につけて、ダイエットやボディメイクを成功させましょう。

運動が苦手な人ほどライザップは向いている

今まで筋トレをしたことがない人や、運動が苦手な人ほどライザップは向いています。 その理由は「安全性」と「効率性」です。効率を上げるには、きちんと正しいトレーニングができているかが重要になってきます。 筋トレは体に負荷をかけるため、姿勢が崩れやすく、その結果ケガをしてしまうこともあります。 ライザップでは専門的な知識をもったトレーナーと一対一で、完全個室の中でトレーニングを行うことができるので、そのような心配はありません。運動が苦手な方にも無理なく安心してご利用頂けます。

通っている人の目標は様々

ライザップ=ダイエットというイメージをもっている人は多いと思います。 しかしライザップには、「細い体を大きくしてたくましくなりたい」「部分的に鍛えたい」「筋肉をつけすぎず女性らしい体をつくりたい」など、様々な目的をもった方にお越し頂いています。 自分がなりたい体を、ぜひ私たちにお伝えください。理想に合わせたあなただけのトレーニングプランを、提案させて頂きます。 また、電話で気軽に栄養相談ができる常駐の栄養士、看護師、提携しているクリニックが、包括的にライザップのプログラムをサポートしています。私たちのプランの根本にはいつも「健康」があります。ただ痩せる、鍛える、だけではなく、健康且つ理想的な体を一緒につくっていきましょう。

RIZAP(ライザップ)の無料カウンセリング・店舗一覧を見る