2022年5月19日

大阪岸和田加圧トレーニングセンター(下松駅)

大阪・岸和田市、JR『下松駅』から徒歩10分の場所にある加圧トレーニングスタジオ。駐車場もあるので車でご来店いただけます。

当店では、心を和ませる観葉植物や空間の状態を良く保つ作用のある岩塩、風水に基づいたトレーニングルームなどを用意。お客様の居心地をよくするためにこだわっています。そんな当店は、「好きな服を選べるようになりたい」、「キレイになったと言われたい」というようなみなさんの願いを叶えるため全力でサポート!

加圧トレーニングは、その効果の素晴らしさから、近年はプロスポーツ選手やモデル、芸能人など、身体に対して非常にストイックな方たちから絶大な支持を得ています。身体を根こそぎ変えてしまいたいと考える岸和田市、および、その周辺地域の皆様はぜひお越しください!

レッスン

今まで続かなかったダイエットも加圧なら大丈夫☆体験マンツーマン加圧トレーニング「初回90分~120分」、「2~4回各60分」で合計10,000円!居心地のいいこだわりのトレーニングルーム

レッスン内容

本講座は、120分の体験加圧トレーニングです。 カウンセリングしたうえで、お客様に最適なトレーニングをご提供いたします。

受講料:10,000円(税込)/4回分
時間:初回90分~120分、2~4回目は各60分となります。

体験レッスンの流れ

STEP:1 
カウンセリング 加圧トレーニングをされる目的や期待される効果、現在のお身体の悩みなどをお話しください。当施設では、お客様とのコミュニケーションを何よりも大切にしております。

STEP:2 
加圧トレーニングの説明 加圧トレーニングのメカニズムや注意点などの説明をさせていただきます。しっかりと ご理解いただけるよう、判りやすい説明を心がけておりますので、ご安心ください。

STEP:3 
加圧トレーニングの実施

完全個別指導のパーソナルトレーニングで、しっかりとサポートさせていただきますので、トレーニング経験のない方でもご自身のペースで安心してトレーニングを受けていただけます。また、トレーニング方法や日常での運動法など疑問や質問等がありましたら、気兼ねなくご相談ください。

レッスンの魅力

加圧で期待できる、さまざまな効果

軽い負荷で高い効果が期待できるのが加圧の特徴。その効果は多岐にわたり、筋肉増強や脂肪燃焼、血行促進、回復力アップ、美肌・アンチエイジングなどの効果が見込めます。

トレーニング続かなかった方でも安心の加圧

「今までいろいろなトレーニングを試したけれど続かない」というお声をよく耳にします。当店ではこのような方に対して、ダイエットやアンチエイジング、筋力アップが期待できる加圧トレーニングに加え、身体の歪みも除去。さらに、食事や自宅での運動についての指導も行ないますので多角的なダイエットが体感いただけます。

こだわりの居心地がいい空間

当店は、お客様の居心地をよくするためにさまざまな箇所にこだわりがあります。心を和ませる観葉植物や空間の状態を良く保つ作用のある岩塩、風水に基づいたトレーニングルームなどをご用意。もちろんトイレを含めた施設内のあらゆる場所を清潔に保つようにしています。

受講料・持ち物 

受講時間

初回90分~120分、2~4回目は各60分

開講日

月~土10時~21時

対象者

・加圧トレーニングに興味がある方
・あまりトレーニングに時間が取れない方
・運動が苦手な方
・ダイエットしたい方

講師紹介

大阪岸和田加圧トレーニングセンター

高畠茂
タカバタケシゲル

心と体に疑問を感じる人は、是非試してください。

口コミ

てんちゃん さん ( 50代 ) 投稿日:2018年10月20日
総合評価:3.2
料金:3施設:2清潔:4内容:3接客:4

祝、加圧式デビュー(大阪岸和田加圧トレーニングセンター)

受講レッスンや教室について

加圧式トレーニングの身体に対する効果、影響、メリット、デメリットも含めて大変丁寧に説明していただきました。
加圧式トレーニング自体はじめての経験だったので、詳しく説明して頂いて後の体験でしたので安心して受けることが出来ました。レッスン自体はさほどキツイとは思いませんでしたが、これは個人差があるそうなので、このぐらいの運動で
シェイプアップがかなうなら、続けてみようかなと思いました

講師について

教室に行くまでは、マッチョな先生を想像していたのですが、白衣を着た物腰の柔らかい先生が自らレッスンされていたので驚いきました。聞けば加圧式トレーニング以外にもカイロプラクティックもされているということで、なるほどそちらの方の先生なら納得と言った感じでした。レッスンの間も丁寧な対応で説明を加えながら進めていってくれるので安心でした。

教室情報

教室名

大阪岸和田加圧トレーニングセンター

カテゴリ

加圧/BFRトレーニング

住所

〒596-0821 大阪府 岸和田市 小松里町2063 サンテンズガーデン103

アクセス

【下松駅】駅より歩10分。

定休日

日曜日

営業時間

10時-21時

駐車場(台数)

あり(1台)

施設情報

更衣室有り