2022年5月30日

zen place yoga -ゼンプレイスヨガ-

 zen place yoga -ゼンプレイスヨガ-は、ヨガ専門スタジオです。東京・横浜・大阪に12店舗を展開しています。



 全米でもっとも信頼されるヨガプログラムの提供者「ヨガワークス」のヨガを実践。受講者全員が同じポーズを目指すのではなく、その人の身体にとって最も効果の高いポーズに微調整しながらレッスンを進めるのが特徴です。



 当スタジオの使命は、皆様にヨガを正しく実践することでヨガの最終的な効果である「心の変容を伴う全体的な心身の健康」を得ていただくこと。さらには、心身ともに健康になることで、ご家庭や職場、学校など現代社会のなかで健やかに過ごしていただけると考えています。

zen place yogaの特徴

心と身体を変えるマインドフルなヨガを実践

 zen place yogaのヨガは、心の落ち着きに重きを置いています。整った心が作られると、最も大事な脳幹や小脳などからの指令が身体の隅々にまでスムーズにいきわたり、免疫機能、自然治癒力はフルに機能していきます。心は幸せな心地を持続することができます。

全米でもっとも人気のyogaworks流ヨガ

 yogaworksスタイルのヨガは、アライメント(骨・筋の位置)の重視と、個々の身体に合わせる指導法が特徴です。伝統的なヨガをブレンドして生まれた、全米で高い評価を受けているそのメソッドを、当店では取り入れています。

レッスン一覧

全米で人気のヨガワークス流を取り入れたグループ体験

心と身体を最高の状態に!体質改善やダイエットなどの効果に期待大

 講座時間は60分、人気のヨガワークス流を取り入れたグループ体験ヨガレッスンです。姿勢改善、健康管理、ダイエットなどの目的を持った方が多く受講されております。

 お着替えを済ませてご予約時間の20分前までにスタジオにお越しください。 レッスン後にヨガについてのガイダンスをさせていただいております。

◇当日の流れ◇

○STEP1 受付 受付にて体験レッスン参加の手続きをしてください。ご不明な点はスタッフに気兼ねなくお申し出ください。

○STEP2 着替え 受付後は更衣室にて動きやすい服装に着替え、スタジオへお入りください。 (水・タオルは中までご持参いただけます)

○STEP3 レッスン マットはご用意しております。スタジオにてヨガ・ビギナークラスをお楽しみください。 インストラクターがわかりやすくレッスンいたします。

○STEP4 リフレッシュ ヨガで汗をかいた後はシャワーブースへ。リンスインシャンプーとボディソープですっきりと。 何かご質問やご不明点等あれば、なんでもお気軽にお申し付けくださいませ。まずはご連絡お待ちしております!

受講時間(1回)

60

月謝(通常) 

8,750円

開講日・スタジオ一覧

公式サイトより申し込む」からご確認くださいませ

当日持ち物

動きやすい服装、お水、フェイスタオル、シャワー用バスタオル

公式サイトより申し込む