2022年3月29日

A.D.L(学芸大学駅、新宿西口駅、北参道駅|パーソナルジム)

『学芸大学駅』から徒歩10分の場所にあるパーソナルトレーニングスタジオです。

一人ひとりに合ったオーダーメイドのトレーニングプランをご提供。適切なタイミングで、必要な対処を分かりやすく伝えるように心掛けております。皆様の中に眠っている可能性を最大限に活かし、生活の質(QOL)を向上させるサポートをさせていただきます!

レッスン一覧

身体が重いと感じている方や運動不足の方は必見☆一人ひとり専用のパーソナルトレーニング体験コース60分!

レッスン内容

本講座は、パーソナルトレーニング体験コースです。講座時間は60分。身体のお悩みに小手先の風変わりな技法でなく、あなたに本当に必要なプランをオーダー対応いたします。

骨靭帯腱調整・古流武術といった東洋由来の養生法(活法)や西洋由来のフィジカルトレーニング、両方のよさを最大限に活かして、あなたの可能性を発揮していただけるように、わかりやすくガイドさせていただきます。

◇当日の流れ◇

○STEP1 カウンセリングとチェック
その日の体調、食事内容、睡眠時間、無意識状態の姿勢、動作をチェック
要望、状態に合わせてその日のメニューを決定いたします。

○STEP2 調整
骨靭帯腱調整で骨、靭帯、腱、筋肉の動きのズレを修正

○STEP3 準備運動
整体体操で深層筋から動くウォームアップ

○STEP4 トレーニング
ストレス解消に最適な有酸素コーディネーショントレーニングのキックボクシングミット
ラダー、ミニハードル、メディシンボールで動きの修正トレーニング
その方の問題点にあったレジスタンス(抵抗)トレーニング

○STEP5 クールダウン
骨靭帯腱調整&ストレッチ

レッスンの魅力

あなたに合わせたパーソナルトレーニング体験!

その方の目標や体質、環境、性格等、さまざまな要素により一人ひとりに対する有効な手段は異なります。また、同じ方でも時間の経過やその時々の状況により異なることも少なくありません。

これらを踏まえて各人が適切なタイミングで高い効果に導かれるよう、オーダーメイドのトレーニングプランを作成しサポートいたします。

ストレス解消にも◎

体幹部から手足へのスムーズな力の伝達を身につけることで、身体の動きをしなやかに整える効果が狙えます。

初めての方でも、きちんとしたフォームで気持ち良く打ち抜くフォームをマンツーマンで指導! また、ご希望の方には、転倒時の大ケガを防ぐ受け身や簡単護身術、補助ストレッチングも追加いただけます。

複数人での参加は楽しいし料金おトク!

トレーニングに向かう足が重い…気持ちはよくわかります。そんな時は、無理に孤独な取り組みを行なう必要はございません。どなたかと一緒にやればいいのです!

当ジムは同時受講の場合、3名様まで1名様と同一料金でお受けいたします。4名様以上も教室形式等の別プランをご用意できますのでお気軽にお問い合わせください!

受講料・持ち物

レッスン料金

7,700円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

開講日

お問い合わせくださいませ

当日の持ち物

動きやすい服装

対象者

・最近運動不足でお悩みの方
・理想の自分になりたい方
・大手ジムに行きづらい方…etc

講師

古谷桂二郎(フルヤケイジロウ)

1991年より フィットネスクラブにてトレーナーとして勤務
1994年より 整体師の修行開始
2000年 整体師として独立
2004年 フリーのパーソナルトレーナーとして独立
2005年 パーソナルトレーナー専用ジムにて契約トレーナーとして活動開始

口コミ

A.D.L新宿会場

ちっち さん ( 男性 ・ 30代 ) 

総合評価:4.8

新宿西口駅から近い貸しスタジオで体験させていただきました。体験ではなければ、都内の他の場所(自宅や体育館など)も指定できるそうです。
古流武術やフィジカルトレーニングを丁寧に教えていただきました。体験でこんなにしっかり教えていただけるとは思いませんでした。普段出来るトレーニングも沢山教えていただき、また参加したいと思いました。終わった後には全身があたたかくなり、身体の歪みや弱っている所が改善されているのが分かりました。

古流武術やフィジカルトレーニングを教えてくださいましたが、今まで色々なトレーニングをされていたようなので、他のことについても教えてくれるようです。リクエストして、筋トレの正しいフォーム(身体に負担のないフォーム)を教えていただきました。人から指摘されないと気付かない点が多く、勉強になりました。とても丁寧で親身になって教えてくれる先生でした。

にょんたる さん ( 女性 ・ 30代 ) 

総合評価:4.8

場所は新宿西口から1分位です。古流武術整体というストレッチのようなトレーニング&整体を丁寧に教えていただきました。身体の曲がった部分や弱った部分の根本をアプローチしていくので、1回で効果は抜群です。無理のない程度に身体を伸ばしてくのが気持ちよかったです。血の巡りが良くなり、終わった時にはじんわり汗が出ました。

一から丁寧に教えていただきました。体験なのにこんなにも丁寧に教えていただいていいのかと思うほど、しっかり教えていただき、感激しました。色々なジャンルのトレーニングや整体、運動を経験されている先生なので、リクエストに応じて教えていただけるそうです。その人にあったプログラムを組んでくれるのが嬉しいです。

教室情報

教室名

A.D.L学芸大会場
A.D.L新宿会場
A.D.L代々木会場

カテゴリ

パーソナルジム

住所

A.D.L学芸大会場

〒152-0003 東京都 目黒区 碑文谷5-25-10 ノアビル22 3F〜5F

A.D.L新宿会場

〒160-0023 東京都 新宿区 西新宿1-3-14 新宿プラザ3F

A.D.L代々木会場

〒151-0051 東京都 渋谷区 千駄ヶ谷4-24-19

アクセス

A.D.L学芸大会場

学芸大学駅より徒歩10分

A.D.L新宿会場

新宿西口駅D4出口すぐ

A.D.L代々木会場

北参道駅より徒歩3分

定休日

不定休

営業時間

お問い合わせくださいませ

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)