2022年3月29日

デトックスマッサージアカデミー(恵比寿駅|デトックスマッサージスクール) (1/3)

「疲労科学」が生んだ本物技術

恵比寿駅徒歩2分にあるデトックスマッサージアカデミー。
治療テクニックを教えてくれるスクールは数あれど、本当に稼げる、患者さんに喜んで頂ける技術はどのくらいあるのでしょうか?
当校でお伝えしている技術は「疲労科学」に基づいた 今までにない、新しいコンセプト、理論に基づいた治療法です。

レッスン内容

【恵比寿2分】マッサージで真に成功したい方必見!体験&理論、お試し90分 疲労時、体に明確な変化が!「疲労科学」で理論を。施術体験で実感を。目からウロコが落ちます@恵比寿駅

アメリカニューヨーク大学が2018.3.28に発表した人体最大の臓器と主張している間質、そこで発見された液体。当校ではその老廃物である液体に早くから注目し、それをしっかりと流す手法を2011年に完成しております。完成して驚いたのは睡眠品質がどなたも向上する事です。睡眠の素晴らしさで皆さんに喜んで頂き、結果的にしっかり稼げる技術です。

疲れ を徹底的に研究して完成したデトックスマッサージ。患者さん自身が一回目で効果を感じ、またいきたいと感じて頂け自然にリピーターになって頂ける治療法。
とくに睡眠品質向上と美容効果に特筆すべき特徴があります。睡眠の力、熟睡力により身体の芯から良くなれる、今までにない画期的メソッド!目から鱗がおちます。

概略説明(5分)
デトックスマッサージの概略をご説明します

施術体験(40分)
まずは、施術の体験から。デトックス感覚をご自身で感じてみて下さい。

理論編(30分)
疲労科学で、人が疲れた時に起こっている明確な変化を、理論的に理解しその上でデトックスマッサージで体にどんな変化を起こし、その結果どんな状態になるのかわかりやすくご説明します。とにかく目からウロコがおちます。

1 2 3