2022年3月29日

トライアーバンゴルフ八王子(八王子駅|ゴルフスクール) (1/3)

ゴルフが上手くなりたい、そんな方に

トライアーバンゴルフ八王子は東京都八王子市にあり、八王子駅の近くにあるゴルフスクールでございます。当スクールはクラブの貸し出しを行っていますので手ぶらでご来店いただいてもレッスンを受けることが可能となっております。レッスンスペースの半分が初心者のスペースなので気軽に通うことが可能です。講師の小室は日本プロゴルフ協会の会員で50代の今でもシニアツアーに参戦しており、最速・最短で分かりやすく説明を行うように心がけております。レッスン費用も低価格で提供しており、体験コースもご用意しています。そして自分のフォームを見ることができる最新機器を導入しているので、なかなか直せず上手くいかないショットでもフォームを確認しながら治していけるので安心です。他にもお客様とクラブとの相性も診断することができます。診断した上でお客様に合ったクラブにカスタマイズすることも行っています。

元プロのスタッフもいて安心

講師の田上はゴルフ歴40年の元プロゴルファーで、お客様に合った指導をすることによって早く上達することを目指しています。他のスタッフも経験を積んでおり、楽しく丁寧に指導いたします。また、ゴルフ用品協会公認のクラブアドバイザーの土肥は、ゴルフアシスタントの経験を活かした豊富な知識を基にお客様にぴったりのクラブをお作りいたします。

最新機器の導入、さまざまなコース

講師はゴルフの経験が豊富で、お客様のゴルフの上達を心より応援しながら指導してまいります。ゴルフを嫌いにならないように、厳しいだけではなく楽しく指導していくことでゴルフは楽しいということを感じてほしいと思っています。当スクールではスイング解析機を導入しておりますのでリアルタイムでスイングの確認ができ、早めの改善が可能となっております。レギュラーやジュニアなどのさまざまなコースがありますし、体験コースもございますのでお気軽にご参加ください。

1 2 3