2022年3月29日

トライアルプランニング(三郷中央駅|スポーツジム)

埼玉県三郷市、『三郷中央駅』から徒歩圏内の場所で、妊娠を望んでいる女性向けフィットネス講座を開催している教室。

呼吸法を取り入れた体幹トレーニングや股関節を有効に動かすストレッチ等で、妊娠しやすい身体や元気な赤ちゃんを産める母胎づくりを目指します。フィットネスをメインに行ないますので自然と体幹が鍛えられ、ダイエット効果も見込めます。

ぜひ一度、体験にお越しください!

※営業時間10:00~19:00の間でお問い合わせ下さい

レッスン内容

妊娠しやすい身体や元気な赤ちゃんを産める母胎を目指す☆体験マンツーマンフィットネス60分!ダイエット効果も見込める♪三郷中央駅徒歩圏内◎

お子様づくりに困っている方にオススメのフィットネス講座(60分)です。
※ご夫婦での参加も可能です。旦那様1人でのレッスンはお受けしておりません。



【体験レッスンの流れ】
STEP:1
まずはカウンセリングで、お客様の困っている状況や身体の状態を確認します。

STEP:2
伺った結果に合わせてフィットネスを開始。どうすれば作りやすい身体になるのかなども説明しながら行ないます

STEP:3
フィットネスが終了したら、おさらいと次回以降のお話をして終了となります。

レッスンの魅力

「妊娠」に悩む方必見!

呼吸法を取り入れた体幹トレーニングを、段階的に強弱をつけてレベルアップをはかります。また、股関節を有効に動かすために少しづつ繰り返し、柔軟な身体づくりもサポート。バランスを取りにくい方や運動が苦手な方は、座ったままでの指導も可能です。健康ダイエットフィットネス+AE5、または、子宝フィットネスのどちらかをお選びください。

ダイエット効果も見込める!

フィットネスをメインに行ないますので、自然と体幹を鍛えられるのと、ダイエット効果も見込めます。痩せる目的をメインに来られてもまったく問題ございません!

健康促進にも◎

子づくりのためにはまず母体の健康が第一。普段身体を動かせていない方が当講座でフィットネスの方法を学び、健康促進を図っている方がたくさんいらっしゃいます。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 5,500円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

開講日

月、木

対象者

・妊娠しやすい身体づくりを目指す方
・元気な赤ちゃんを産める母胎づくりを目指す方
・ダイエットのために身体を動かしたい方

講師

水野浩美/ミズノヒロミ

トライアルプランニング代表

妊活子宝・花嫁サポート講座

妊娠の確立を上げるためには、体質改善はもちろんですが、体力つくりや、ストレス解消も大切な要因です、また、婚活のためのヘルスケアフィットネスにもつながります。こちらは、女性限定になっています。プライベートレッスンもお請けいたします。

教育方針

全ての妊活している女性の方々に笑顔をコンセプトにしております

メッセージ

妊娠の確立を上げるためには、体質改善はもちろんですが、体力つくりや、ストレス解消も大切な要因です、また、婚活のためのヘルスケアフィットネスにもつながります。こちらは、女性限定になっています。プライベートレッスンもお請けいたします。

教室情報

教室名

トライアルプランニング

カテゴリ

スポーツジム・フィットネス

住所

〒341-0038 埼玉県 三郷市 中央2丁目30 (新和小学校入口バス停前)

アクセス

三郷中央駅より徒歩15分

定休日

不定期

営業時間

お客様の要望に合わせております

駐車場(台数)

あり

施設情報

更衣室あり