2022年3月29日

ADAMAS-アダマス-(大阪駅|パーソナルジム)

あなたにピッタリのスタイルでキレイになれる、笑顔になれる。ADAMAS(アダマス)のレッスンは完全マンツーマン! だから、あなたのスタイルで一緒に楽しくトレーニング出来ます!

アットホームなセミプライベートジムなので初心者の方でも安心してご相談して下さいね。ADAMASで身体の中から美しく輝くダイヤモンドのように、原石(アダマス)の自分を磨いていきましょう。

レッスン一覧

加圧/BFRトレーニング
体験トレーニング5,500円!加圧トレーニングで引き締まったボディに

運動が苦手な方から、更に専門的なトレーニングをしたい方まで、その方に合わせたマンツーマントレーニングです! アットホームなスタジオで効果的なトレーニングを受けることが出来ます。

体験の流れ(例)

[STEP1]カウンセリング
まずはあなたの目標、お悩みなどをお聞かせください!

[STEP2]トレーニングのご説明
カウンセリングの内容や、あなたのカラダの状態を踏まえ、
あなたの為のトレーニングプランをご提案!

[STEP3]トレーニング
説明を受けたらいざトレーニング開始!
無理なく効果的なトレーニングであなたの理想に向かってスタート!

レッスンの魅力

加圧トレーニングで憧れの引き締まったボディラインに!

ADAMASではお客様それぞれに合わせたトレーニングが出来るので、自己流トレーニングでありがちな 「家で一人でするには限界がある」 「このトレーニング、本当に効果あるのかなぁ」 「モチベーションが上がらない」 などのお悩みが解決できます。

運動が苦手な方から、更に専門的なトレーニングをしたい方まで、 どなたでも自分のペースで無理なく続けられます。

楽しいトレーナーとマンツーマントレーニング!

ADAMASのスタッフは全員女性! 気軽になんでも話しやすいスタッフだから、 トレーニングの時間もあっという間に過ぎてしまいます。 アットホームなスタジオではいつも笑いが絶えません。楽しい雰囲気だから、辛いトレーニングでも最後には充実感&達成感を感じられますよ!

短時間・低負荷・週1回でもしっかり筋力UP。理想のBODYを目指したい方やアンチエイジング効果も期待できます。

講師

ADAMASの写真23松田真理(マツダマリ)

数ある加圧スタジオの中で、ADAMASにお越しいただき有難うございます。
加圧トレーニングを通じて、皆様の美容と健康のお手伝いをさせて頂き、
身体の変化を実感して頂ける時が本当に嬉しいです。理想のBODY作りだけでなく、健康でイキイキとした人生を過ごしていけるよう楽しくトレーニングしましょうネ!!!
ADAMASの写真24余野祐人(ヨノユウト)

加圧トレーニング・キック・ボクシングエクササイズを担当しております。私自身、トレーニングやスポーツを通じ、外見だけでなく内面を磨ける素晴らしさを知りました。皆様それぞれの目標達成の為に楽しみながら、時に厳しく全力でサポート致しますので、宜しくお願い致します。

このレッスンの口コミ

tom さん ( 女性 ・ 40代 ) 

総合評価:

3.0

受講レッスンや教室について

今回体験させていただいた「AMADAS」さんは、私が持っていた加圧トレーニングに対する印象ががらりと変える衝撃的なスクールでした。そもそも私の加圧に対するイメージは、あまり身体を動かさずにして沢山動かしたと脳に勘違いさせるというもので、ジムのトレーニングより断然楽だという印象がありました。

しかも以前に他のスクールで加圧を体験した時はお試し程度であったためか、片腕片足に加圧をかけ、加圧をかけた方とかけていない方を比較するといったトレーニングだったので、益々その印象が強まっていったのですが、今回のAMADASさんは初めからがっつり両腕両脚のそれぞれの付け根に交互に加圧を掛け、それぞれ30回から10回程度のトレーニングを3セット、ヨガポールやバランスボールを使いながらのトレーニングでした。

加圧をかけているからジムより軽い負荷でも疲労度が強く、3セット目にはヨレヨレになる程消耗していました。両腕の加圧を解いた後、もう一度再加圧するというのも始めて知りました。加圧の後は筋トレをすると効果があがるとのことで、その後3種類の腹筋と最後に背筋のトレーニングをしました。インストラクターが常に紙コップに絶えずお水を用意して下さるので助かりました。

また、設備も充実しており、更衣室内には消臭スプレーや消臭シート常備されており、ロッカー内にアクセサリーを置いておけるトレーがあるのは女性らしい気遣いだなと感じました。10月はハロウィンということで帰りにチョコレートをいただけましたが、トレーニングの後は吸収しやすいので糖質脂質は取らないほうが良いとのことなので、我慢して持ち帰りました。

匿名 ( 女性 ・ 30代 )

総合評価:

4.0

受講レッスンや教室について

予約時間に遅れてしまったのですが、嫌な顔ひとつせずに迎えてくださいました!場所は梅田に慣れていない人だと少し迷うかも。。。でも教室に電話すると、丁寧に道案内して下さいます。時間に遅れているのに、なんて親切なんだろうと感激しました。

教室の入っているビルは、正直かなり年季入ってます。でも、教室自体はキレイでした!ロッカーは少し手狭ですが、着替えるのに不自由するほどではありません。実は他の方の口コミを見て「どんなにキツイんだろう」とすごく不安でしたが実際は大したことなかったですよ~

先生の指示に従って簡単なトレーニングを行います。

先生:じゃあ、この動きを10回しましょう!
私 :ハイッ!・・・・(結構、楽チンだな・・・よかった~)
~10回目が終わる頃~
先生:ん~、じゃあ、あと10回行きましょう!
私 :えっ!!えぇ~~~~!!!
先生:はいっ、11~!12~!

という感じで、途中で回数が増えたりするんですが、先生のキャラかな~、笑いながらトレーニングできました(笑)あと、何も考えず、スポーツドリンクを持参していたのですが「痩せたいなら、お水にしましょう!」としっかりチェックも入ります。言うだけじゃなく、1つのトレーニングが終わるたびに、お水をくれました!もちろん加圧しながらのトレーニングだから楽ではないです。でも、先生のキャラや雰囲気で、すごく楽しくトレーニングできました!!

匿名 ( 女性 ・ 50代 )

総合評価:

3.0

受講レッスンや教室について

私は通勤の時に阪急梅田駅を利用するので、仕事の帰りに寄れる場所だと思い選びました。JRや地下鉄利用だと駅からは歩く距離が少しありますね。ここはビルの1室でエステも出来るような小部屋があります。なのであらゆる美容に関した商品が置いてありそちらの方の勧誘もありますね。

このレッスンに通うためにはウェアや靴などすべて用意していかないといけなくて、大荷物になりました。ロッカーや更衣室はゆったりしたスペースで汗拭きシートや制汗スプレーなどアミュニティーなども置いてあり女性に嬉しいポイントですね。

レッスンは女性の方に指導してもらいます。最初は現在の身体の状態を詳しく話して改善したい部分や、どういう状態を目標にレッスンしていくかコミュニケーションを取ります。ひととおり話しが終わるとガッツリレッスンが始まります。ハードなトレーニングなので仕事終わりに食事をしてからは行かない方がいいですね。

バランスボールやポールなどを使って色んなポーズを取りながらのアクティブなレッスンで後半かなりバテました。最後にベルトを取って終わりと思ってからの運動が一番きつかったかもしれません(笑)終わった後のやりきった感はすごかったです。真面目に通えば必ず結果は出る教室ですね。

受講料・持ち物

受講時間

50分/1回

開講日

月・火・水・木・金(10時〜21時)

当日の持ち物

動きやすい服装、うち履き(あればで結構です)、タオルなど

レンタル品

ウォーターサーバー、汗拭きシート、制汗スプレー

対象者

運動が苦手な方から、更に専門的なトレーニングをしたい方まで

教室情報

教室名

ADAMAS

住所

〒531-0072 大阪府 大阪市北区 豊崎3丁目10- 2 アイ&エフ梅田1103

アクセス

JR「大阪駅」中央北口から中津方面へ徒歩5分 /地下鉄御堂筋線「梅田駅」3番出口から中津方面へ徒歩5分 /阪急「梅田駅」茶屋町口から国道176号線を中津方面へ徒歩3分

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

ウォーターサーバー・汗ふきシート・制汗スプレーあります