2022年3月29日

Aiha-アイハ- ベリーダンスクラス(立川駅)

『立川駅』近くの多目的スタジオ"ばくだん畑"でレッスンしているベリーダンスクラスです。

当クラスは、ダンス経験のない初心者から経験者まで、踊るための身体づくりを丁寧にお伝えします。ベリーダンスは神秘的で、美しい音楽に合わせて踊るのが特徴。踊ることで心身ともにリフレッシュして、日々の生活がより輝きを増すようになります。妖艶で美しいひとときを、一緒に共有していきましょう!

ご要望に応じて、別途定期クラスや、プライベートレッスンも承ります。素敵な出会いを楽しみにしております。

レッスン一覧

踊ることで心身をリフレッシュ&ウエスト・ヒップをシェイプアップ☆ベリーダンス体験レッスン90分!経験者だけでなく初心者も歓迎!

レッスン内容

本講座はベリーダンスの体験レッスンです。講座時間は90分。ベリーダンスの特徴的な腰の動きや、肩・腕・手の流れるような動きを指導していきます。初めてダンスを習う方にも丁寧にお教えいたしますのでご安心を! 興味のある方はぜひ一度体験レッスンへお越しください。

◇レッスンの流れ
まずは動き易い服装に着替えてもらいます(~5分)

ベリーダンスの基本ステップから始めていきます。成長具合に合わせてレッスンしますので安心して下さい(~45分)

簡単なステップが終了したら次のフェーズへ。曲に合わせて踊っていきます。同じく合わせながら行いますのでしっかりと覚えられます(~80分)

クールダウンしながら次のレッスンのお話をして終了。少人数なので覚えられ安くお勧めですよ!(~90分)

レッスンの魅力

ダンス初心者も大歓迎!

まったくダンスを習ったことがない方でも、踊るための「身体づくり」から指導いたしますので、お気軽に体験レッスンへご参加ください。一緒にストレスを解消して、心身をリフレッシュしていきましょう♪

ベリーダンスでウエスト&ヒップをシェイプアップ!

数あるダンスのなかでも、とりわけウエストとヒップの動きが特徴的なベリーダンス。集中的に動かすことでシェイプアップ効果が期待できます。

定期的な発表会もあり!

発表会を定期的に行なっているため、そこに向けたレッスンに取り組むことでモチベーションがアップ! 生徒さん同士が仲良しで、雰囲気のいいクラスです。

このレッスンの口コミ

n_n さん ( 女性 ・ 30代 ) 

総合評価:

4.4

受講レッスンや教室について

広いスタジオを、少人数で使ってレッスンできるので、隣の人とぶつかったりを気にせず、思い切り踊れます。アットホームな雰囲気で、初心者でも気軽に参加できると思いました。レッスンは単発でも受講できるところも良いと思います。

講師

Aiha ベリーダンスクラスの写真1Bellydancer Aiha(ベリーダンサーアイハ)

クラスの様子を見ながら、基本的には、内容を並行して進めていきます。素敵な出会いを楽しみに、心よりお待ちしております。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 2,200円(税込) (1回)

受講時間

90分/1回

開講日

第1・3木曜日 19:30

対象者

・ダンス初心者の方
・ベリーダンスに興味がある方
・スキルアップを目指す方

教室情報

教室名

Aiha ベリーダンスクラス

住所

〒190-0013 東京都 立川市 富士見町2-12-3 ホーミー2F

アクセス

立川駅から徒歩10分

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

CD,iPodの使用が可能