2022年3月30日

Aroma daya-アロマ ダヤ-(木場駅|アロマセラピー)

これから、新しいアロマとキネシオロジーの世界が生まれます。

自宅サロンで行っていたオリジナルワークを、多くの方にお伝えしたく、本講座として開講しました。あっと驚く、精油の使い方を学び、今までのアロマセラピーから新たな癒し方を学び、画期的な変化を感じてみませんか?

なりたい自分になれる魔法のようなアロマセラピーです。

レッスン一覧

【当店オリジナル】体と心の元気を取り戻す任督五行アロマセラピー体験講座(90分) 8000円!ハーブティー又はバターコーヒー付き

レッスン内容

任督五行アロマセラピーは、東洋の陰陽五行論、キネシオロジーとアロマセラピーがドッキング!
筋肉反射や、自分で体の状態を感じながら、からだの声を聴く事で、今必要な精油を見つけ出す事ができます。

そして、今のお悩みの不調からバランスを整うアロマを選ぶことで、香りを嗅ぐだけで確実に心と体が変容いたします。

各精油のブレンドが、東洋医学で言われる体の中の気の流れに当たる14個の経絡エネルギーに対応するようにブレンドをしていますので、その香りを嗅ぐとその経絡と関連ある筋肉が強くなることで、目に見えて分かるのです。

まとめますと、陰陽五行のエネルギーの法則を使いこなす事で、確実に必要なアロマが分かることから、香りを嗅ぐだけでも、すぐに変化を感じる事が出来るのです。

体験レッスン当日の流れ

STEP1:任督五行とは(自然のエネルーギーの法則について)

STEP2:任督五行とアロマとの関係性について

STEP3:筋肉反射テストの紹介(体の声を聴く)

STEP5:あなたのお悩みに合わせたアロマを選定

STEP6:実践:アロマを調合してスプレー作り体験

STEP7:質疑応答

STEP8:終了

※お作りしたスプレーはお持ち帰りできます

アロマの経験がない方でもご興味があれば大歓迎です!お気軽にお問い合わせ下さい。

また、本コース受講後に段階を踏むことで、資格取得や個人サロン開業も可能です。ご質問、ご不明点など御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

Aroma dayaの写真16

レッスンの魅力

アロマ使用後の変化を体感してください!

・香りを嗅ぐだけで、痛かった首が楽になり、可動域が広がります。
・朝、起きるときにいつも任督アロマで元気に起きられます。
・胃腸が弱まった時に、すぐに落ち着きます。
・お風呂に入れたら、最高に癒されつつ、しゃきっと元気になります。
・のどが痛い時に任督アロマを入れてうがいしたら、のどが癒され楽になり、さらに全身エネルギーに満たされ体調も良くなります。
・夜寝るときに任督アロマの香りを嗅ぐと、ぐっすり眠る事ができます。
・ブロック解放が簡単にでき、どんどん進化していきます。

アロマの即効性

すぐに心と体のバランスが取れてしまうので、難しくなくどなたでも気軽に使いこなせます!

Aroma dayaの写真20

このレッスンの口コミ

ポニョポニョ さん ( 40代 ) 

総合評価:4.6

教室は個人宅の一室で行われましたが、玄関前に看板があったのが目印で分かりやすかったです。
案内いただいた部屋はアロマの世界に合った落ち着いた空間でした。資料を用意してくださり、陰陽五行や経絡などの基礎を解説しながら分かりやすく進めていただいたので色々学ぶことができ、楽しい時間を過ごすことができました。

Aroma dayaの写真18

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 8,800円(税込) (1回)

受講時間

90分/1回

開講日

不定期

当日の持ち物

手ぶらでOKです

対象者

・キネシオロジーをもっと日常で簡単に使いこなしたい方。
・外出先でも、簡単に体と心を整え元気でいたい方。
・自分で、簡単に痛みや不調、姿勢のバランスを整えたい方。
・ストレスを簡単に軽減するツールが欲しい方。
・画期的なアロマの使い方を学びたい方。
・差別化したアロマセラピーサロンをしたい方。
・東洋医学や経絡を学んだけど、効果がよく分からない方。
・直感力を高め、自己実現を早めたい方。
・ブロック解放、思い込みを書き換えて、なりたい自分になりたい方。

備考

当日お支払いをお願いします。

講師

Aroma dayaの写真1楠 律子(クスノキ リツコ)

・五感を癒すプライベート空間で、お客様だけの安らぎのひと時をご提供します。
・お客様一人一人に寄り添い、心身のバランスを整え、明るい笑顔に導きます!
・子育てと生活を楽しくする学びと知恵を発信し、地域を元気にします!

資格
任督五行アロマセラピー創始者
国際キネシオロジー大学認定タッチフォーヘルスインストラクター
JAA認定アロマコーディネーター
JAA認定チャイルドケアコーディネーター
JAA認定チャイルドケアインストラクター
JAAチャイルドケア認定加盟校

JKI認定カラーオンサセラピスト
JKI認定禅カウンセラー
IKC認定キネシオロジスト

さとう式リンパケア 初級取得
さとう式筋ゆる 初級取得

オードレマンコスメティック 顔筋&美骨フェイシャル技術取得
オードレマンコスメティック シルクMBデトックスフェイシャル技術取得
ハーブボール技術習得
アユールベーダ基礎終了

江東区のキネシオロジー&アロマセラピーサロン
Aroma dayaの楠律子です。自己紹介させていただきます。

いて座のO型
千葉県千葉市出身

基本、逆境はポジティブに変え、前向き思考。
天然で、やさしい癒し系と言われます。

教室情報

教室名

Aroma daya

住所

〒135-0016 東京都 江東区 東陽1-10-2

アクセス

東西線木場駅より徒歩4分

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

お車でお越しの方 あいにく駐車場のご用意がございません お車でお越し頂く場合は、近所のコインパーキン別途ご案内させていただきます。