2022年3月30日

ASダンススタジオ(恵比寿駅|社交ダンス教室)

ASダンススタジオは『恵比寿駅』西口より徒歩4分で通える社交ダンススタジオです。多数のイベントを催している所がスタジオの特色です。

この教室の先生である土屋純一先生はJDCカップライジングラテンと関東ダンスラテン、B級スタンダードで準決勝まで進みました。土屋先生を含めたこの教室の先生は、生徒にレッスンをするにあたって一人でも多くの人に社交ダンスの良さを知れるように努力しています。その目標向けて生徒のニーズにあったレッスンを行っています。

経験者の方はもちろん、初心者に向けたサービスも充実しているので、経験値関係なく踊りを楽しみたい人にオススメの教室です。

イベントが豊富

このスタジオでは、生徒同士が仲良くすることで人生が楽しくなると考えています。そこで、教室内でイベントを開催しています。1月には新年会、5月と10月にダンススタジオで生徒さんの演技発表会&プロフェッショナルショーなどスタジオ内で行っています。

また、7月及び12月には東京プリンスホテルでディナーショー形式のパーティーがあります。自分の好きな曲とドレスでタンゴやルンバを発表するのも楽しみの一つとなりますよ。

くつろぎ空間があります

社交ダンスをするにあたってのステップや踊りなどをレッスン中にしていると疲れてくることもありますよね。そんな方の要望を応えるためにコーヒー、紅茶等のホットドリンクは無料サービスしています。

さらに、生徒自身はお菓子などを休憩スペースに置いてくれることが多いです。このようなアットホームな空間もこのスタジオの特徴でもあります。

レッスン一覧

初心者応援プログラム♪社交ダンス体験チケット(25分×5回)

レッスン内容
社交ダンスを基礎から学ぶことができる教室です!
初めての方大歓迎!社交ダンスの楽しさをぜひ体感してください♪

【レッスンの流れ】

[STEP1]準備運動・ウォーミングアップ
動く前には欠かせない準備運動を行ない、身体がスムーズに動くようにウォーミングアップ!

[STEP2]足型を覚える
社交ダンスの基本の基本。足型から丁寧に覚えていきます。

[STEP3]踊る
足型を覚えたら曲に合わせてダンス開始♪
上手い下手ではなくとにかく楽しみましょう!

[STEP4]今後の流れ
社交ダンスの楽しさを学んだらぜひ次回のレッスンも予定に入れてしまいましょう!
毎週の楽しく踊りましょう。

是非一度教室へお越しください。

レッスンの魅力

初心者応援プログラムだから親切丁寧

最初から社交ダンスが踊れる方はいません。「運動が苦手」「体がかたい」「リズム感に自信がない」…お待ちしております!基礎から手稲に指導しますのでご安心ください。

ASダンススタジオの写真17

ASダンススタジオの写真2

アットホームな教室です

仲良くアットホームな当スタジオ。優しく・楽しく・笑顔でみんな踊っています。踊っている時間はもちろん、ダンス以外の時間でも、仲良く遊ぶ友達ができちゃいますよ。まずは一度教室へお越しください。

ASダンススタジオの写真14

ASダンススタジオの写真15

ASダンススタジオの写真1

恵比寿駅より徒歩4分のスタジオ

恵比寿駅より徒歩4分のスタジオで通いやすいスタジオです!レッスン後疲れた体にご褒美で恵比寿周辺の美味しいご飯屋さんでリラックスするのもいいですね。

ASダンススタジオの写真10

ASダンススタジオの写真7

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 11,000円(税込) (5回)

受講時間

25分/5回

開講日

月曜~金曜日 13:00~22:00 土曜日 13:00~20:00

当日の持ち物

動きやすい服装

対象者

・社交ダンスって色々な種類があってよくわからない方
・いきなりのグループレッスンは不安に思われる方
・色々な講師に習ってみたい方

講師

ASダンススタジオの写真1

土屋純一(ツチヤジュンイチ)

元全日本ラテンチャンピオン佐藤明彦のもと確かな技術を身につけた講師陣がお客様のニーズにあったレッスンを行います。ダンス未経験の方から、競技選手まで幅広いニーズにお答えできます。

ASダンススタジオの写真1五十嵐朋子(イガラシトモコ)

ASダンススタジオの写真39福田洋平(フクダヨウヘイ)

ASダンススタジオの写真40松下梨沙(マツシタリサ)

ASダンススタジオの写真41井川まゆみ(イガワマユミ)

教室情報

教室名

ASダンススタジオ

住所

〒150-0021 東京都 渋谷区 恵比寿西2-1-10 プライムホリグチビル7F

アクセス

恵比寿駅西口より徒歩4分

駐車場(台数)

なし