2022年3月29日

パーソナルトレーニングジム B-BODY-ビーボディー-(牛込柳町駅|パーソナルジム) (1/3)

マンツーマンで個々の特性に合ったトレーニング

パーソナルトレーニングジム B-BODY牛込柳町は、東京都新宿区原町にございます。牛込柳町駅から徒歩2分というアクセスに便利な位置となっております。

代表の三代学は、NSCA認定パーソナルトレーナーで、トレーナー歴11年の豊かな経歴を有しております。アメリカの大学にて修士を取得した経歴を持ちます。従来のトレーニング指導の枠に囚われず、個人の特性に合致した、あらゆる運動指導、食事指導を開発・実施してきました。例えば、筋持久力を高め脂肪燃焼しやすい身体を作る「シェイプアップ」、筋量増加により、美しく体型を改造する「ボディメイク」、インナーマッスルを鍛え日常生活の動作能力をアップすることで痛み・凝り知らずになる「健康維持」などです。
さらに、スポーツにおいて目的の動作をスムーズにおこなうための「パフォーマンスアップ」や、身体の痛みを改善する「パーソナルストレッチ」の指導もおこない、さまざまな動作を準備しています。受講者の生活スタイルや体質、体力、目的に合致した動作を組み合わせてメニューを考案し、目的別に適した「食事管理」指導も受けていただけます。トレーニングと食事管理を併用することで、効果をさらに高めることも期待していただけます。入会後実質無料となる体験コースもございますので、シェイプアップのためにパーソナルジムなどに興味のある方や身体の不調に悩む方、一人で適切に動作できているか不安な方はぜひ一度お試しください。

海外での活躍した経験を持つトレーナーによる指導

当ジムには、3名のパーソナルトレーナーが在籍しております。そのうちの一人、青山裕幸は、サンフランシスコ大学にて修士を取得し、さまざまなスポーツでトレーナーを務め、メジャーリーガーのサポートも経験しました。日本へ帰国してからは、ゴルフ事業に携わり、現在はゴルフインストラクターとして活躍する傍ら、パーソナルトレーナーとしても活動しています。海外の一流プロスポーツ選手を指導した経験を持つトレーナーの指導を、ぜひ一度受けてみてください。

出張トレーナーとレッスンが可能

東京を中心に埼玉、神奈川エリア圏内であればトレーナーがご自宅や会社など、皆さまの希望する場所に出張してトレーニングをおこなっていただくこともできます。2畳ほどのスペースさえあれば、特別な器具も必要ありません。ジムに通う時間がない方、ジムが遠くて通うことが難しいという方は、ぜひご相談ください。筋トレから健康維持、介護予防目的まで、幅広く対応できるトレーナーがサポートに参ります。

1 2 3