2022年3月30日

Bellpha-ベルファ-(牛込柳町駅|パーソナルジム)

Bellphaパーソナルトレーニングジムは、東京都新宿区の牛込柳町駅の近くにあるパーソナルジム生活習慣や日々の食生活などを記録し、適切にダイエットを進められるよう、アドバイスしていきます。

トレーナーの大澤は、大学の体育学科に在学中に球技や武道などさまざまな運動を経験したことを活かし、指導をおこないます。専門の知識を持ち、理解していることから講演会を多数おこなうことで、ダイエットに関係する知識の提供に繋がっています。

個別でトレーニングをすることは、自分の目標を定めやすいことと、生活習慣を見直す意識の改めになります。体験後に今後のアドバイスをさせていただくことは、お客さまの自信にも繋がると考えています。

知識が足りないダイエットは、必ずと言えるほどリバウンドが待っています。継続して維持することは難しいものです。パーソナルジムの要素を入れながら進めるトレーニングを行っていただくことで、簡単にリバウンドをしない身体を作り上げていくことができます。

Bellphaパーソナルトレーニングジムの写真_3

◆豊富な受賞歴や専門分野を持つトレーナー

トレーナーの大澤は、学生時代からライフセービングで数多くの大会に出場し、賞を受賞するほどの実力を持っております。また、自身が過去に重い病気を患った経験から、さまざまな管理法や指導法などを多く学んでまいりました。

トレーニングの方法だけではなく、食事のあり方などもアドバイスさせていただきます。基礎代謝を理解して、自分の身体をできるだけ長く良好な状態に維持していただけるようなアドバイスをおこなっていきます。

◆お客さまに寄り添ったトータルダイエット指導

当ジムではエクササイズだけでなく、食生活や生活習慣も含めた指導をおこなっています。ほかにも、セルライトのケアや体質改善を視野に入れたメニューを提案し、一人ひとりの体格や体力に合わせた独自のトレーニングをおこなうので、より高いダイエット効果を期待できます。

また、卒業後も理想の体型を維持していただけるよう、アフターケアにも力を入れておりますので安心してご参加いただけます。

レッスン一覧

理想のカラダを手に入れたいあなたに☆60分のパーソナルトレーニング体験!カウンセリングからトレーニングまで一貫対応です。

レッスン内容
~体験レッスンの流れ~
①まずはカウンセリングから カラダのお悩みお聞かせ下さい。
②カウンセリングした内容に基づき、トレーニング選択
③トレーニング開始
 ※マンツーマンなので周りの目も気にしないで、理想のカラダへ
④トレーニング終了
 ※今後のご説明など少しお話させて下さい。

本講座は、60分の体験パーソナルトレーニング。
カウンセリングでお客様の目標を伺い、それをもとに一人ひとりに最適なトレーニングを決めていきます。トレーニング内容は、「自宅でも継続できる」ことを重視し、あまり器具やマシンを使わないのが特徴。
※もちろん、目標や希望によりたくさん使うこともOK! トレーニング内容についてご希望がございましたら、お気軽にカウンセリング時にお申し付けください。

レッスンの魅力

スタジオを使用するのは、お客様とトレーナーのみ!

ジムで運動をする際に、まわりの目が気になったりしませんか? 他の人にトレーニングを見られるのは、少し恥ずかしいですよね。

当ジムでは完全個室によるパーソナルトレーニングを徹底していますので、他の利用者の目などを気にせずトレーニングに集中することができます。

オープンスペースのジムですと、他の利用者やトレーナーの声などがついつい気になってしまうことがありますが、個室でトレーニングをすると、自分でもびっくりするくらい集中してプログラムに取り組むことができますよ。

Bellphaパーソナルトレーニングジムの写真_2

カウンセリングからトレーニングまで一貫対応!

とくに大手のジムでは、「カウンセラーとトレーナーで提案するプログラムが違う」、「カウンセリング時の内容がしっかり引き継ぎされていない」などのトラブルが起こる場合があるようです。

カウンセリング時の悩みや、モチベーションを共有しているトレーナーがトレーニングを行なうことで、同じ目標に向かって一緒に頑張る気持ちになり、厳しいトレーニングやプログラムも乗り越えることができるでしょう。

改装してキレイなスタジオに◎

スタジオは2015年に改装したばかりで、清潔感のある明るいお部屋です。 ぜひ一度、お気軽にお越しください!

Bellphaパーソナルトレーニングジムの施設の内観_1

Bellphaパーソナルトレーニングジムの施設の内観_3

Bellphaパーソナルトレーニングジムの施設の内観_7

Bellphaパーソナルトレーニングジムの施設の内観_2

3駅から徒歩で行ける好アクセス!

大江戸線『牛込柳町』や、『若松河田駅』、都営新宿線『曙橋駅』から徒歩10分以内で行けるので便利!

このレッスンの口コミ

まさ さん ( 男性 ・ 30代 ) 

総合評価:3.4

予約してから翌日あたりに電話があり、簡単に現在の状況を話しました。
教室は曙橋から10~15分ほどあるいたところにあります。建物は古めで看板がなかったので、何度か素通りしてしまいました。
教室内はリノベーション?されていたようでしたので、外観とは違い非常にきれいですっきりした作りでした。出来たばっかりと思うくらいきれいでした。
プライベートジムではあるのですが、一人では十分すぎるくらい広く、解放感があります。

講師の方はとてもがっちりした体系の方で、簡単なアンケートを紙に書き、その後話をしながら現在の体の状況をお話しました。すると紙に絵をかきながら、人間の骨格の仕組みを話していただき、筋トレにおいて意識するべきところや効率などを教えていただきました。

器具などは使わず、今後家で実践できる、自分の体重だけで十分に筋トレ効果を発揮できるやり方などを指導していただきました。
腰がもともと弱いのですが、腰が痛くならない腹筋方法など教えてもらい、今でも続けられているので、受けてよかったと思います。

匿名希望さん ( 女性 ・ 30代 ) 

総合評価:5.0

パーソナルトレーニング初体験でしたが、とっても勉強になりました! 今までやっていた腹筋や背筋だと腰が痛くなったり、辛くて続けられなかったんですが、正しい筋トレの方法を体の仕組みから丁寧に教えていただきました。この方法だったら、自分の体に効いている実感があるので、飽きっぽい私でも続けられそうです。

トレーニング方法だけではなく、毎日の食事だったり、生活習慣についても指導していただけるのが有り難かったです。 知識として体に良いこと悪いことは分かっていても、きちんと理論的に説明してもらえると理解の深さが違いますよね! 個人指導は値段的にちょっと高めですが、こんなに充実した内容のプログラムだったら、やってみたいと思います('◇')ゞ

場所は都営線地下鉄の駅から徒歩で少々、地下なので窓の外が気にならないのも良いと思いました~

受講料・持ち物

レッスン料金

5,940円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

開講日

9:00〜21:30 ※定休日なし

当日の持ち物

動きやすい服装でお越し下さい。 タオル・飲み物など忘れずに!

対象者

・ダイエットしたい方
・健康的にキレイになりたい方
・ボディラインを整えたい方
・マンツーマンでじっくり鍛えたい方

備考

着替えルームがありますのでお使い下さい。

講師一覧

Bellphaパーソナルトレーニングジムの写真49大澤 和正(オオサワ カズマサ)

プロ選手だった経験を元に、健康管理、ウエイトコントロール、ダイエット指導、栄養管理、身体動作指導、練習計画立案など、 一般の方から、モデル、プロスポーツ選手の方々など年間数百人の人々の変わりたいを叶えている。

カウンセリングから、その人の状況にあった方法を考え指導することができる、プロのトータルカウンセラー。 健康と美容のトータルスクールの講師の経験もあり。数百名の美容家の育成に携わり、北海道、東京、大阪、九州など、全国各地で数百名規模のカルチャースクールの講演も行っている。

【受賞歴】
ライフセービングアイアンマン
全日本学生選手権優勝
千葉県選手権大会3連覇
全日本選手権準優勝1回
全日本選手権3位3回
全日本種目別選手権準優勝

メッセージ
BELLPHAでは、健康的にキレイになりたい、ボディラインを整えたい、痩せたいといった 女性の想いを実現するために作られたパーソナルトレーニングジムです。 美容、健康、カラダづくりなど、新しい自分に変わるために必要な最新知識を用いてトータルでプロデュースします。

教室情報

教室名

Bellphaパーソナルトレーニングジム

住所

〒162-0063 東京都 新宿区 市谷薬王寺町78 KY薬王寺ビルB1

アクセス

牛込柳町駅より徒歩5分

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)