2022年3月29日

パレアダンススタジオ(久が原駅|社交ダンス教室)

基礎的なところから細かく進める指導

体への負担を考慮し、はじめのストレッチから大切にしています。体調に合わせてダンスを大好きになっていくような進め方を毎回考えています。当スタジオでは、社交ダンス以外にも、たくさんの講座を開いています。自分に合うものを発見するために、ぜひ体験にもお越しください。

レッスン情報

【駅チカ◎】初めてでも安心してお問い合わせ下さい♪社交ダンス初級クラス☆

社交ダンスのマンツーマンレッスン(個人レッスン)で丁寧にお教えします。
無理なく、楽しくステップを学べるので、初めてでも安心してお問い合わせ下さい。

◇レッスンの流れ
まずは着替えて準備運動とストレッチ

基本姿勢から学びその後ステップを学びます

一度ではわからない部分は多いので次回以降の話をして終了です

レッスンの魅力

簡単なステップで踊れる!ラテン・スタンダード種目の基礎講座☆

社交ダンスのマンツーマンレッスン(個人レッスン)で丁寧にお教えするので覚えが段違い!グループレッスンは数多くありますがプライベートのレッスンは少ないのがダンスの現状なのでこれは貴重です♪

育児大変~産後太り解消したい方!

育った地大分県で社交ダンス教室をはじめとする「女性が癒される場所」を提供するためエステサロン・マッサージ店・保険代理店などを経営していました。並行してアートモデルとしても活躍した経験を元に育児関係にも精通しているので産後太り解消にもなります!

お子様連れO.K!

お子様連れでも社交ダンスレッスンは行えます♪何人もお子様連れがいる時もあるのでその時はお子様同士もお友達に♪(ベビーシッターはおりませんのでご了承下さい)

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 2,420円(税込) (1回)

受講時間

25分/1回

開講日

毎週月曜日

対象者

・ダンス初心者
・育児が大変だったり産後太りを解消したい方(いつの日か託児付レッスンができるよう頑張っています!)
・会社・家事でストレスを抱える方

講師

長嶋 真由美/ナガシママユミ

資格

認定心理士
FP2級
認定フェイシャルエステティシャン
メンタルケア心理士

メッセージ

育った地・大分県で社交ダンス教室をはじめとする「女性が癒される場所」を提供するため、エステサロンやマッサージ店、保険代理店などを経営。並行してアートモデルとしても活躍しさまざまなムービング・ポーズを勉強。縁があって結婚し、生まれた地・東京へ。
大好きだったダンスを続けようとしていたところ妊娠~出産♪
育児に追われる日々の中、「ダンスを続けたい!ダンスの素晴らしさを伝えたい!」という思いが強くなり『パレアダンススタジオ』をオープンしました。
ダンスだけでなく音楽の素晴らしさや体を動かすことの有意義さ、自分の体への意識、心身への癒し効果などをお伝えできれば幸いです。
芸術に触れることは素晴らしいことばかりです!もちろん極めることの苦労はありますが、そこがまた楽しいと言える人生を是非味わっていただきたいです。

少しでも皆様のお役にたてるようパレアダンススタジオは頑張ってまいりたいと思います。
レッスン+音楽やダンスが皆様の心の癒しになるよう努めてまいります。
また、長くお世話になる地域社会へ貢献していけるよう努力します。
各種お教室開講の際はぜひ「パレアダンススタジオ」をご活用ください^^
雑談も大歓迎^^遊びにいらしてください!

教室情報

教室名

パレアダンススタジオ

カテゴリ

社交ダンス

住所

〒146-0084 東京都 大田区 南久が原2-10-3

アクセス

久が原駅から徒歩4分

定休日

土曜日

営業時間

10:00-22:00

駐車場(台数)

あり (2 台)