2022年3月30日

B-Ideal Project-ビーアイデアルプロジェクト-(春日駅|パーソナルジム)

B-Ideal Projectは、東京都文京区の春日駅より徒歩5分にあるパーソナルジムです。

ストレッチのやり方、実は間違った体の使い方をしている人は多いんです。当ジムでは保護矯正をし、正しく身体を動かしてもらいます。これによってより楽に結果を出すことが可能で、「こんなに楽でいいの?」なんて言う方もいます。なんと最短1ヶ月で5キロ体重を落とした方もいます。

さらに当ジムではトレーナーと相談しながらメニュー作成、プランニングは全てお客様におまかせしているので、やりたいことをやることが実現できます。

年間のセッション数1200以上、リピーター数300人と多く実績もしっかりと出しています。「せっかく安くない料金を支払って変わらなかったら…」なんて不安に思っている方もご安心ください。トレーニング開始から30日以内お申し出頂いた場合であれば、もし結果がでなくても全額返金させていただきます。

まずは無料カウンセリングから!東京都文京区のB-Ideal Projectにお越しください。

◆個室あり!整った環境でトレーニングをすることができます

他の人に見られながらトレーニングをするのが苦手…という恥ずかしがり屋な方でも大丈夫。当ジムでは個室もご用意しており、人目を気にせずにトレーニングをすることができます。さらに最新の器具をどんどん取り揃えているので最先端のトレーニングを行うことが可能です。トレーニングウェア、シューズが揃ってないお客様でもご安心!フルレンタルをしているので、トレーニングには手ぶらでお越しいただくことが可能です。さらにトレーニングウェアの洗濯もするので、ジムにそのまま置いておくことができます。

B-Ideal Projectの写真_1B-Ideal Projectの写真_4◆間違った食の知識で食事をしていませんか?

「とにかく野菜を摂ればいい」「量を減らせばいい」。残念ながら間違った知識では身体を変えることはできません。当ジムのプロからのアドバイスを実践し、食事改善をしながら身体を変えていきましょう。基本LINEやメール等でお食事の写真を送っていただきながら、プロがそれにアドバイスをします。来店が必要ないので忙しい方でも簡単にできます。

レッスン一覧

理なくダイエット★カウンセリング+トレーニング60分♪5,400円⇒3240円!!運動不足の方も体力に自信がない方も大歓迎

レッスン内容

★カウンセリング&体験トレーニング60分★

カウンセリングにて、お客様にとって最適なコースやトレーニング期間、トレーニング内容やお食事について、実施についての不安点など…しっかりお話をし、初回トレーニングに入ります。実際に体験をしていただき、ご納得頂いたうえでご入会頂いております。さらに当日入会で30分コンディショニング(4回分:21600円相当)の特典がつきます。

<STEP1>
無料カウンセリング

<STEP2>
悩みの相談、コース選択

<STEP3>
カウンセリングの内容を元に初回トレーニング

<STEP4>
入会希望のお客様には、初回プログラム日程予約、入会申し込みをしていただきます。
わからないことはお気軽にトレーナーへお声がけくださいませ。

レッスンの魅力

やりたいことができる!

当ジムではメニューの作成、プランニングを全ておまかせしています。トレーナーと相談しながら作成していくので初心者の方でもご安心ください。「ウエストを絞りたい」「腹筋をつけたい」などお客様のニーズに合わせたやりたいことをやることが可能です。

B-Ideal Projectの写真_2

整ったトレーニング環境

最新器具を次々に取り入れているので最先端のトレーニングを行うことが可能です。個室もありコンプレックスがある方でも人目を気にせずにトレーニングを行うことができます。

B-Ideal Projectの施設の内観_1

B-Ideal Projectの施設の内観_2

B-Ideal Projectの施設の内観_3

B-Ideal Projectの施設の内観_4

B-Ideal Projectの教材の写真_3

一生に残る思い出を1番キレイなあなたで

ブライダルプランでは「キレイにドレスを着たい」という結婚前のお客様の夢を叶えます。1番キレイなあなたで一生の思い出を彩りましょう。また女性だけではなく、かっこよくスーツを着こなしたい男性の方でも大歓迎です。

このレッスンの口コミ

匿名 さん ( 女性 ・ 50代 ) 

総合評価:3.8

目的や最終目標などカウンセリング後に、トレーニング。
器具やマシーンを使用するのかと思ったら、一切使用せず、ストレッチ中心でした。
トレーニングではなく整体に来た感じ、しっかり伸ばしていただきました。こちらには1コースの料金だけでしたが、他にも色々あるそうです。フルレンタルも出来、会社帰りに通えそうだと思ったのですが、なかなか予約が取れないのが難点です。

匿名 さん ( 30代 ) 

総合評価:3.8

講師の方もおっしゃっていましたが、ストレッチに割と時間をかけていただくレッスンでした。
普段ストレッチは自分でしていましたが、それでも先生にしていただくと非常に伸びていることを実感しました。ストレッチしてもらいに来る方もいらっしゃるそうです。
基本的な腹筋など行いましたが、普段腹筋をしていないからか、ねじりなど特に効果がありました。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 5,940円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

当日の持ち物

手ぶらでOK!フルレンタルできます

対象者

・ボディメイクをしたい方
・ダイエットをしたい方
・これらのことがなかなか自分でできない方

講師一覧

B-Ideal Projectの生徒の集合写真_1三輪翔太(ミワショウタ)

渋谷、六本木、銀座など都内中心にパーソナルトレーナーとして活躍、数々のお客様を変えてきたメソッドをより多くのお客様に提供する為に完全予約制個室ジム B-Ideal Projectを設立。年間セッション数1200、10年間指導経験があり、専門学校での非常勤もしています。

教育方針
お客様一人ひとりの体質、生活背景など様々な違いがある中で万人に合うトレーニングや施術はありません。個人の特性に合わせてトレーニングを行うことで、最短最速でお客様の『理想』に近づけるものを提供したいと思います!

メッセージ
一緒に目標達成に向けて頑張りましょう。トレーニングは「えっこんなに楽でいいの?」と思えるようなものなので初心者の方でもご安心ください。

教室情報

教室名

B-Ideal Project

住所

〒113-0033 東京都 文京区 本郷4-15-1 GRAVA202

アクセス

春日駅より徒歩5分