2022年3月29日

バレエスタジオCLARA(荒川沖駅|バレエ教室) (1/3)

幼稚園のお子様から、大人のための美容クラス、プロを目指したい方まで。 バレエスタジオCLARAでは一緒に成長してくれる仲間を募集しています。
一から丁寧に指導いたしますので、初心者の方も大歓迎です! 本格的なクラシックバレエを、是非一緒に学びませんか?

◆歴史
毎年発表会を開催し、レッスンの成果を披露しています。
カザフスタン国立アルマタ・バレエ学校との交流公演を行いました。
ロシア国立バレエ学校(ワガノワ・バレエ・アカデミー)現役講師による特別講習会を開催しました。
2016年 元ワガノワバレエアカデミー教師による、夏の特別講習会を開催。クラシック授業の他に、ヒストリカルダンスの授業を開催しました。
アルス東京主催ワガノワバレエアカデミー現役教師によるレッスンに参加しました。
2015年度 毎月特別講師による講習会を開催 元ワガノワバレエアカデミー教師による、内容の濃いレッスンを実施しました。
第2回 カザフスタン国立アルマティバレエ学校との交流会参加し、講演会会長賞受賞しました。
2013年12月23日、『特別養護老人ホーム 東海園』にて、クリスマス会に参加してきました。
2008年8月東京公演「白鳥の湖」に3名参加しました。

1 2 3