2022年3月29日

ヒーリングヨガルームFemina(フェミナ)(藤が丘駅|ヨガスタジオ) (1/2)

女性のお悩みに特化したヨガ教室

ヒーリングヨガルームFemina(フェミナ)藤が丘教室は神奈川県横浜市青葉区の藤が丘駅近郊にてヨガ教室を開催しています。講師の中野は社会人経験が豊富でありながら、家事、育児での苦労や悩みも経験しています。女性目線、主婦目線での指導を実施し、共感を得ながら心身共に健やかな状態を保てるようなレッスンを展開しています。当教室ではさまざまな種類があるヨガの中でも、特に女性のお悩みに特化したレッスンを開催しています。女性特有の悩みの中には肩こりや冷え性、骨盤の痛みなどがあります。当教室では、セルフメンテナンスができない方や、体質改善をしたいと思っている方のサポートを目的としております。レッスンでは、単に身体的な改善だけでなく、生き方にまで視野を広げ、学ぶことができるインドヨガを採用しています。また、多くの女性の望みであり、悩みでもあるバストアップを目的としたFeminaオリジナルである「育乳ヨガ」にも取り組んでいます。

様々な経験で培われた講師の指導

講師の中野美也子はヨガスタジオでの主任インストラクターを経験した後、ヨガ指導者育成のティーチャーを務めたヨガ指導、講師育成のスペシャリストです。また元大企業の秘書を務めた経歴から説明が分かりやすく丁寧であったと多くの賛同の声を頂いており、結婚、出産を経験している事もあり様々な年代の方から共感頂けるとの声を頂いています。

Feminaオリジナルの「育乳ヨガ」を実施

ヨガの中でもFemina独自の手法を取り入れた「育乳ヨガ」のレッスンを実施中です。骨盤や体重などの改善目的を更に向上させ、女性のみが持つバストの悩みに着目したレッスンではヨガとリンパの流れを改善することによるバストアップを目指します。より女性らしさに磨きをかけ、輝かしい女性像を確立するため実施している講座となっています。

1 2