2022年3月29日

ヒラタダンスクラブ(萩原天神駅|社交ダンス教室)

『萩原天神駅』近くにある社交ダンス教室

現役競技選手のプロが講師を務めており、教室はアットホームな雰囲気で、お気軽にお越しいただけます。初心者の方も大歓迎。社交ダンスというと、いろいろと難しく考えがちですが、誰でも簡単に踊れるのが社交ダンスです。

ダンスという言葉に抵抗を感じ、少し構えてしまわれる方が多いかもしれませんが、「自分もあんな風に踊れたらなぁ」と憧れたことはありませんか? 当教室では、そんな方々のお手伝いをさせていただいております。

運動不足でお悩みの方、ハードな運動が苦手な方、ウォーキングだけでは
物足りないと感じている方! ぜひ一度、当教室で社交ダンスにチャレンジしてみませんか!? 心よりお待ちしております!

レッスン

社交ダンス・マンツーマン体験レッスン30分!アットホームな雰囲気の教室♪萩原天神駅近く

社交ダンス・マンツーマン体験レッスン30分!
本講座は、社交ダンスのマンツーマン体験レッスンです。レッスン時間は30分。

【レッスン内容】
・マンツーマンレッスンで、個人個人のレベルと目的や課題に合わせたレッスンをいたします。
→初心者の方には基本のステップを丁寧に、経験者の方には、さまざまなステップや細かな動きを指導します。
・苦手な部分の克服や更なるスキルアップなど、ご要望をお聞かせください!
→わからない点や、もう一度実演してほしい箇所など、すぐにやりとりできて、効率的なレベルアップが狙えます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

レッスンの魅力

健康・美容に◎新しい趣味としてオススメの社交ダンス!

社交ダンスは、健康・美容にいいと言われています。最近では、シニアの方々の間でダンスが密かな人気。「趣味が無いのが、趣味」なんておっしゃる紳士の方々、当教室でダンスをしながら、青春の息吹を取り戻しませんか? よい運動をした後の冷た~いビールはきっと特別な美味しさでしょう。 まず社交ダンスに触れてください。そしてより楽しさを知り、ダンスの世界に飛び込んでみてください!

経験豊富な講師!

講師は学生時代からダンスを初め、踏暦・教師歴20数年のベテランです。現在も現役プロ競技選手であり、 商業インストラクターのライセンスを所持しています。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 4,730円(税込) (1回)

受講時間

30分/1回

開講日

月 13:00〜20:00
火 13:00〜20:00
水 15:00〜17:00
金 16:00〜21:00
土 10:00〜14:00

当日の持ち物

動きやすい服装・(ダンスシューズ)

対象者

・社交ダンスを始めてみたい方
・運動不足の方
・ハードな運動は苦手だけどダンスはやってみたい方
・ウォーキングだけでは物足りないシニアの方

講師

平田伸之/ヒラタノブユキ

現役プロ競技者で、親切丁寧なレッスンを心がけています。

教育方針

学生時代からダンスを始め、踏歴は20数年、教師歴20年以上。
公益財団法人日本ボールルーム連盟西部総局選手会所属。
現在、現役プロ協議選手であり、商業インストラクターのライセンス保持。

メッセージ

現役プロ競技者で、親切丁寧なレッスンを心がけています。商業インストラクターライセンスも保していますので、これからダンスを極めてみたいなって思われる方にも、お役に立つと思います。

教室情報

教室名

ヒラタダンスクラブ 萩原天神校

カテゴリ

社交ダンス

住所

〒599-8111 大阪府 堺市東区 日置荘北町3-11-30 タツノビル2F

アクセス

萩原天神駅から徒歩10分

定休日

木曜・日曜

営業時間

月曜日13:00-20:00 火曜日13:00-20:00 水曜日15:00-17:00 金曜日16:00-21:00 土曜日10:00-14:00

駐車場(台数)

あり

施設情報

更衣室あります

目的

社交ダンスを楽しむ・運動不足解消