2022年3月30日

Blue Dolphin Japan-ブルードルフィンジャパン-(阿佐ヶ谷駅|ダイビングスクール)

ブルードルフィンジャパンは、阿佐ヶ谷駅から徒歩9分のダイビングスクールです。「ダイビングをこれから始めたい……」という方、「潜水をもっと楽しみたい……」という方に、ダイビングの楽しさを学べるハイクオリティなサービスをご提供しています!

初心者の方向けのコースとプロ志望の方に向けたコースを用意しているので、どなたでも満足の行く指導が受けられます。興味をお持ちの方は、お気軽にご連絡ください。

◆初心者も安心!自分のレベルに合わせてコースが選べる!

最初はほとんどの人が初心者です!プールでの体験では3mほど潜ること、ふわふわと泳いでみること、耳抜きの練習をするなど初心者でも安心な「オープンコース」を用意しています。また、経験者の方には「アドバンスコース」がおすすめです!

水中での写真撮影など、ダイビング中ならではの趣味を発見できるのもアドバンスならではの体験だといえます。一人ひとりに合わせた指導を行うので、どなたでも問題なくダイビングを楽しんでいただけます。

◆ダイビングを通じて趣味と仲間作り

教室では定期的に、南伊豆と東伊豆でダイビングします!透き通った海の中で見るサンゴや魚には、言葉では言い表せない美しさがあります。また、ダイビングを通じて友達を作れるのもブルードルフィンジャパンの魅力の一つです。同じ趣味を持った友だちを作って、ダイビングの輪を広げませんか?

レッスン一覧

【憧れのダイビング!】スキューバダイビング体験レッスン180分

この講座では実際にダイビングを体験することができます。ダイビングは初めてだから不安という方も安心!しっかり説明するだけではなく、ダイビング中も経験豊富なインストラクターがひとりひとり丁寧にレッスンをします。

素晴らしい海の景色を見るために基本のダイビングスキルは必須!スキルを身に付けながら体験レッスンでまずはもぐる事の楽しさを知りましょう!

【体験の流れ】
<STEP1>
書類記入

<STEP2>
ダイビングの説明

<STEP3>
レッスン開始

<STEP4>
入会後の説明

レッスンの魅力

ダイビングスキルが身につく

海に潜ると美しい景色が広がっています。自然が作り出した海中の景色を楽しむことができるダイビングは誰もが一度はあこがれたことがあると思います。しかしダイビングには多くの危険も伴います。

当教室ではダイビングを楽しむために必要な基本的なダイビングスキルもプロのインストラクターから学ぶことができます。

旅行も楽しくなる!水中写真も撮れるようになる!

アドバンスコースでは水中写真を撮ることもします!自分が見ている美しい海の景色を写真に収めて知り合いに見せてあげることもできますよ。

少人数教室でプロから教わるスキューバダイビング!

スキューバダイビングが初めてでも少人数教室でプロのインストラクターが親切で丁寧でハイクオリティな指導を行います!

Blue Dolphin Japanの施設の内観_1

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 19,008円(税込) (1回)

受講時間

120分/1回

当日の持ち物

水着

講師一覧

Blue Dolphin Japanの写真37黒田 善夫(クロダ ヨシオ)

教育方針
安全第一・生徒一人ひとりに沿った教え方

資格

初級インストラクター 1992年3月8日取得
マスタースクーバトレーナー

メッセージ

未体験ゾーンを体験しましょう!

教室情報

教室名

Blue Dolphin Japan

住所

〒166-0001 東京都 杉並区 阿佐谷北1-45-10

アクセス

阿佐ヶ谷駅から徒歩9分