2022年3月30日

Blue ocean-ブルーオーシャン-(池袋駅|ダイビングスクール)

『池袋駅』から徒歩5分の場所にあるダイビングスクールです。

水深1メートルから始まる別世界…それがダイビングの魅力!ダイバーたちは、なぜ海に魅せられるのか。自然が魅せる力は人の心を豊かにするものです。

ダイビングを通して、たくさんの感動や出逢い、発見の機会を私たちは提供します。東京・池袋のお店で、ダイビングの基本的な知識とマナーを学び、疑問や不安をしっかりと解消します。さらに、お客様のダイビングスタイルを、話し合いながら決めていきましょう!

足の着く水深のプールで、まずは水に慣れることからスタート。ダイビングの器材を身につけて、水中での動き方を学びます!ダイビングを始めてみたい方、ぜひお越しください!

レッスン一覧

【秋でも大丈夫!池袋から始めるダイビング】体験プールダイビング+シュノーケリング講座360分!別世界への入り口がここにあります

レッスン内容

\3ヶ月以内に受講が終了できる方のみを対象/
体験プールダイビング+シュノーケリング講座360分◎

ドルフィンスイムやダイビングに興味をお持ちの方の「初めて」に最適! 明確な意思がなくても、少し始めてみたい方でも大丈夫! 一度体験してもらってから初めてよさがわかるので、ぜひ軽い気持ちでお越し下さい! 帰る頃にはきっとBlue oceanの魅力の虜になっていること間違いなし!

【体験レッスンの流れ360分】
まず事務所にてダイビングを講習を受けていただきます。(120分)

近くのプールにて体験ダイビング開始! 同時にシュノーケリング講習も行ないます。(240分)

ひと通り経験していただいたあとは、ダイビングライセンスや今後のお話をして終了です。

レッスンの魅力

コミュニティ作り、仲間の輪が広がるイベントを随時自由参加で開催!

共感や刺激をもらえる仲間たち、そんな仲間との出逢いが身近にあるように交流の場を随時提供しています。 飲み会やBBQ、季節に合わせたイベントなどを随時開催しますのでぜひご参加ください。

もちろん参加は自由です。そんなイベントからついには、ホノルルマラソンへも受講生同士で参加しました!

野生のイルカと泳げるドルフィンスイム!

実は、もっとも人気が高いのがこの野生のイルカと遊べるドルフィンスイムなんです。特に三宅島のツアーが感動の目玉ツアー。イルカをこよなく愛するベテランインストラクターの引率だからこそ、想像以上の満足感が味わえます!

Blue oceanの写真_1

少人数制でしっかり行き届いた講習が受講可能!

当店の強みはインストラクターの経験値・技術力・引率力。 講習をしっかり行わないで海へ行っても、不安や知らないことだらけで楽しくダイビングできません。一人ひとりしっかりとコミュニケーションを取りながら講習を行ない、不安をひとつずつ解消していくので安心です。

Blue oceanの写真_4

日帰りダイビングツアーを毎日開催!

お客様一人ひとりが、都合のいい日やダイビングをしたい時にすぐに行けるような日帰りツアーを毎日開催しています。 友達と一緒に、また、気ままにひとりでの参加も自由なので、時間を有効に使って遊びに行きましょう!

Blue oceanの写真_5

さまざまな出逢いや刺激をもらえる場所!

幅広い年齢層の方ができるのがスキューバダイビングやドルフィンスイムの魅力。キレイな海やニモなどのかわいいお魚との出逢いだけでなく、さまざまな方たちとの出逢いもあるダイビングショップです。

Blue oceanの写真_9

このレッスンの口コミ

海 さん ( 40代 ) 

総合評価:4.8

体験ダイビングと、ドルフィンスイムのレッスンを受けました。池袋のプールでの講習です。深さ5mで、水中に窓が付いているプールで行いました。こちらのショップは、ドルフィンスイムに力を入れているようで、数時間の講習を受けた後は、素潜りで5m下の床まで潜り、ドルフィンキックで旋回したり、床に置いたフラフープをバク転のように回転してくぐったりという貴重な体験が出来ました。

Blue oceanの口コミの画像_1

講師一覧

Blue oceanの写真7池田耕作(イケダコウサク)

ダイビング歴 20年
Cカード発行枚数 2328枚
※2016年3月31日迄

教育方針
やらなきゃよかった…とは言わせない、
「ダイビングをやって良かった!」
「ダイビングをやっていて良かった!」

そう思ってもらいたくて、
長いおつきあいがしたくて、お客様の喜びと満足、感動を提供できることが私たちの願いです。

メッセージ
海という美しい青の世界で感動や
おもいっきり楽しんでもらうため無事故の実績で
お客様に安心・安全な環境を徹底しています。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 19,360円(税込) (1回)

受講時間

360分/1回

開講日

カレンダーをご確認ください。

当日の持ち物

・水着
・タオル
・シャンプー
・ドライヤー
・コンタクトの方はコンタクトのケース

対象者

・ドルフィンスイムやダイビングに興味をお持ちの方
・明確な意思がなくても、少しでもダイビングを始めてみたいなと思った方

※3ヶ月以内に受講が終了できる方のみを対象

備考

【対象者】
※受講日から3ヶ月以内に 受講終了の場合に限り
・ドルフィンスイムやダイビングに興味をお持ちの方
・明確な意思がなくても、少しでもダイビングを始めてみたいなと思った方

【お支払い】
カードは取り扱いがございません。
現金でのお支払いをお願い致します。