2022年3月30日

BODY MAKING GYM TIES-ボディメイキングジムタイズ-(後楽園駅|パーソナルジム) (1/2)

春日駅から徒歩3分、後楽園駅から徒歩5分の位置にあるパーソナルジムTIESです!

トレーニングをしてなかなか効果が出ない方・私は体質的に痩せないと思っている方へ完全個別プログラムでより個人にあったマンツーマンのトレーニングをご提供いたします。

「フィットネスクラブに通っているけどなかなか効果が出ない」
「一人だとどうしてもあまくなってしまう」
「効果が出ないからやめた」
「最近歩くのが辛くなってきた、バランスがとりにくくなってきた」
「ロコモーティブシンドロームに不安がある」

大丈夫です!
TIESにお任せください!

レッスン一覧

食べて痩せる!理想のカラダへ最短距離で!TIESマンツーマントレーニング体験(60分)

レッスン内容

TIESではまずは何が目的なのか、どこがゴールなのかを明確にしトレーナーと顧客様とのカウンセリングにて目標を確認します。

次にその目標に必要な機能評価・姿勢評価を行い、どこが原因となり現在の体型になっているのかをFMS*などを使い評価しウィークポイント・改善しなければならない動作をご共有いたします。
それからトレーニングを始めることで、より効果を得ることが可能になります。

トレーニングだけではなくご希望の方(短期集中フルサポートコースをご利用の方)には
目的に合わせ必要な栄養指導を栄養サポートメールも対応させていただきます(LINE可能)

体験トレーニングの流れ


○STEP.1 カウンセリング(約20分~30分)
実際の目標や現状、お悩みをご共有ください。

○STEP.2 トレーニング(約20分~30分)
目標に合った内容でトレーニングを行っていきます。

○STEP.3 今後のご説明(約5分)

レッスンの魅力

完全個別プログラムでより個人にあったマンツーマンのトレーニングを提供!

まずは徹底的にカウンセリングや機能評価、姿勢評価を行い、ご自身の身体の状態を知ってもらいます。 その後、あなただけに合わせたトレーニングをご提案させて頂き、最短距離で目標に向かって進みます! 今まで効果が出なかった方も、TIESにお任せください!

BODY MAKING GYM TIESのレッスン風景_3

BODY MAKING GYM TIESのレッスン風景_9

コースによって食事サポートもさせていただきます!

無理のない食事だから一生続けられる! どれだけ食事を制限しても続くのが短期間ではリバウンドに繋がってしまい、一旦は効果が出たものの 元の体重よりも増えてしまったなんて方はかなり多くいます。

目的に合わせた食事を無理なく続けることが大切なのです。あなたに合わせた完全オーダーメイドの食事内容をご紹介いたします。 ※短期集中フルサポートコースをご利用の方のみです。

BODY MAKING GYM TIESのレッスン風景_2

BODY MAKING GYM TIESのレッスン風景_4

駅チカの通いやすいパーソナルジムです!

春日駅から徒歩3分、後楽園駅から徒歩5分と好立地なパーソナルジムです。 仕事終わりや空いた時間、あなたのライフスタイルに合わせた通い方が可能です!

BODY MAKING GYM TIESの施設の内観_1

BODY MAKING GYM TIESの施設の内観_3

BODY MAKING GYM TIESの施設の外観_1

このレッスンの口コミ

匿名希望 さん ( 女性 ・ 50代 ) 

総合評価:4.2

私は食生活を正さなくてはいけないと普段から思っている上でトレーナーさんから色々アドバイスを聞いているうちに、やはり改善すべきであるという後押しを上手にして貰いました。ボディも日常生活からの姿勢により歪みが出ており、その歪みが改善される為の自宅でもできるエクササイズを教えてもらい、有意義な時間でした。習ったエクササイズは自宅でやろうと思います。

R さん ( 女性 ・ 30代 ) 

総合評価:4.4

食事のフィードバックと測定→トレーナーさんによるストレッチ→腹筋数種類→スクワット→機械を使った背中と腕のトレーニング→二の腕のメニューという流れでした。ストレッチメニューは自分ではできないとこが伸ばせるし、トレーニングの効果もより感じられるようになるので嬉しかったです。
マシンで色々やるというよりは身体の重さや、シンプルな道具でのトレーニングが多く、家でも実践できるメニューがほとんどだったので、習慣的に運動できるようになった気がします。
ただ一点、シャワーがないのが残念。。

BODY MAKING GYM TIESの口コミの画像_1

yosopu さん ( 女性 ・ 30代 ) 

総合評価:3.2

後楽園駅からすぐでわかりやすい場所にありました。初めて降りた駅で土地勘はありませんでしたが問題なく見つけることができました。入り口は階段になっていて2階からエレベーターにのります。到着するとトレーナーさんがいらっしゃいました。

そんなに広くはないですが、パーソナルトレーニングをするには十分な広さで更衣室も十分な広さがあってよかったです。

トレーニングの内容は初めてなので強度は弱めにやっていただきましたがきちんと細かい角度まで指導していただけたので安心してトレーニングができました。いつも1人でトレーニングをしていてはわからない部分だと思います。

他のお客様もととても和やかな雰囲気でトレーニングをされていて落ち着いた環境の中で楽しくトレーニングが出来る場所なんだなという印象です。

BODY MAKING GYM TIESの口コミの画像_2

1 2