2022年3月30日

Body Re Bone-ボディ リ ボーン-(池袋駅|パーソナルジム) (1/2)

◆池袋駅チカ!ワンフロア貸切パーソナルジム

Body Re Boneは各線『池袋』駅東口から徒歩7分、東京メトロ有楽町線「東池袋」駅から徒歩2分のパーソナルジムです。トレーナーは経験豊富な代表である貝塚進太トレーナー1人で会員数は10名のみです。ジムをワンフロア貸しきってトレーナーと受講者のマンツーマンで指導いたします。

すべての器具の中から鍛えたい筋肉に最適な器具でトレーニングします。受講者一人ひとりの運動歴、筋肉量、普段の食生活などから最適な回数を設定して理想の肉体を作り上げます。

またジムを貸しきる完全プライベートレッスンなので芸能人からの信頼も厚く、独自のレッスンを提供いたします。アクセスしやすい池袋駅でお待ちしております。受講者それぞれに対して適切なトレーニングを行い、きめ細やかなサポートで目標達成を目指します。

◆徹底的なオーダーメイドメソッド

Body Re Boneでは受講者1人ひとりの体質、目的が異なるので同じ内容のトレーニング指導は一切しません。一人ひとりとしっかりカウンセリングを行いお客さまのご要望に耳をかたむけて、ご満足いただけるよう努めます。

しかしトレーニングだけこなしても体が変わることはありません。休養や食事も一人ひとりに合わせて適切な指導を行います。オンラインで365日管理して、あなたの体を理想の状態に近づけます。お客さま一人ひとりの体質、目的に合わせて適切な食事指導いたします。

◆会員数10名限定のわけとは?

Body Re Boneが10名限定にこだわるのは理由があります。ジムのワンフロアを全て受講者一人のために貸し切るので、プライベートな状態で周りの人を気にすることなくパーソナルトレーニングを行える人数が10名までだからです。

そうすることで受講者同士のスケジュール調整を円滑にし、受講者一人ひとりとしっかりと向き合うことができます。

レッスン一覧

オーナーがお客様の専属パーソナルトレーナー♪完全貸切のマンツーマントレーニング体験50分

50分のマンツーマントレーニングが、「入会金不要・特別価格」で気軽に体験できます。

プライベートジムとしては最大級の設備を取り揃えています。プライベートジムの充実した機材を使用し、高級フィットネスクラブ出身のオーナーが直々にサポート! オーナー自身の体重が激増したり、椎間板ヘルニアを発祥したりした経験をもとに、お客様の気持ちに寄り添ったトレーニングを行なっていきます。

体験トレーニングの流れ

○STEP1 カウンセリング
お客様の目標や過去のダイエット経験、痩せたい理由をヒヤリングし、トレーニングプログラムを作成します。

○STEP2 身体状態のチェック
現在の体重や健康状態などの身体状態を確認し、個別プログラムの再確認を致します。

○STEP3 マンツーマンでの体験トレーニング
カウンセリングと身体測定で作成した個別トレーニングをしていきます。
急に負荷を掛けていくわけではなく、運動経験や基礎体力に合わせての個別メニューでのトレーニングなので、
運動経験がない方や体力に自信がない方でもご安心下さい。

○STEP4 トレーニング後のマンツーマンストレッチ
筋肉痛の予防と可動域を広げるため、トレーニング後にマンツーマンでのストレッチを行います。

過去にダイエットをしたけどリバウンドをしてしまった、自分一人ではトレーニングが続かない、
短期間で痩せたい、そんな方々に是非体験していただきたいと思います。ご予約をお待ちしております!

レッスンの魅力

完全貸切制のマンツーマンレッスン!

会員数を限定し、完全貸切制でマンツーマントレーニングを行なうのでバッティングがございません。
オーナーが直接、お客様の専属パーソナルトレーナーとなります。個別のライフスタイルに合わせ、オーダーメイドで理想のカラダづくりをサポートしていきます。

Body Re Boneのレッスン風景_3

人のカラダは千差万別です!

運動生理学を熟知したトレーナーが、ウェイトトレーニング中心にお客様に合わせたメニューをマンツーマンで指導し、短い時間でも最大の効果を発揮するトレーニングを実地していきます。また、生活習慣を無理のない範囲でお客様と一緒に見直していきます。小さな努力の積み重ねが大きな効果を生み出します。

Body Re Boneのレッスン風景_2

元気で健康的なカラダを手に入れる!

BodyReBorn では、継続的体質改善によりカラダの根本的な体質を変えていくことを目的としています。
継続的に正しいトレーニングとライフスタイルの見直しをしていくことにより、元気で健康的なカラダを手に入れることを目的としています。

継続的体質改善によってカラダの根本が変われば、同じ食事量でも太りにくくなります。仕事や日々の生活では疲れにくくなり、活力に満ちた生活を送ることができます。BodyReBornで、一生の財産となるカラダを作り、より豊かな人生を送って頂きたいと願っております。

Body Re Boneのレッスン風景_8

食事アドバイス制度完備!

「一時的に痩せれば満足でしょうか?」

多くの方は、高いお金を支払いパーソナルトレーニングを受けるなら「一生美しく、理想的な体を維持したい!」ものだと「BodyReBorn」は考えております。

入会後は栄養学を身に付けたトレーナーが、毎日メールでお食事をアドバイス致します!「BodyReBorn」の栄養学は、「安全で健康的に!一生太らない体作り」をお客様に提供致します。

このレッスンの口コミ

三十路の一歩 さん ( 男性 ・ 30代 )

総合評価:3.8

東池袋からすぐのところにあるパーソナルジム。昔通っていた美容室の近くだったのですぐに分かりました。更衣室も二か所ある為、前後の生徒様とかぶることもありませんでした。ジムの中には個人のジムとは思えないほどの器具が揃っていて、ワクワクしました。レッスンはカウンセリングから始まり、そのあと4種類ぐらいのトレーニングを教えてもらい、気になっていた背中を鍛える方法も学べたので充実した時間になりました。

あゆごん さん ( 40代 )

総合評価:4.6

池袋駅からサンシャイン方面へ徒歩8分から10分で、人通りが少ない道も選んで行けるところでした。
室内にはたくさんのマシンが置かれていてこれだけ揃っているところはパーソナルジムではほとんどないそうです。最初に体験講座の料金を支払い、着替えをして始まりました。更衣室は2つあり、前の時間帯にトレーニングする人と重なることがないようになっています。トレーニングについての説明を受けながら、実際にいくつかのマシンを使いました。トレーナーがついてみてくれているので、安心してできるし、効果がものすごく期待できることも感じました。

Body Re Boneの口コミの画像_1

Body Re Boneの口コミの画像_3

匿名希望さん ( 男性 ・ 40代 )

総合評価:4.0

場所はサンシャインのすぐそば、池袋駅からは7〜8分で着きます。各階ワンフロア独占のようですが、入り口に書いてある名前が違うようで少し戸惑っているうちに中から気付いてくれたトレーナーの方が出迎えてくれました。

着替えは奥の更衣室で、前の人と時間が被ってもいいように二つ用意されていました。着替えて早速レッスン開始。まずどこらへんが気になるのかなどのヒアリング。上半身、特にお腹周りが気になっていたのでそのようにお伝えしたところ、まずベンチプレスからスタート。正しいポジションを教わり10回ちょっとやっただけでもうプルプル。今までサボっていた分だいぶきつかったですが、その分しっかり効果を実感できました。

次に腹筋をいろんなマシンでやりました。このジムで感じたのはそのマシンの多さ!腹筋ひとつとっても様々なマシンがあり、飽きがこないようになっています。

ほぼ1時間みっちりやって、終わった頃には腕と胸に力が入らなくなっていました。しかし久しぶりのトレーニングでとても気持ちよく、さらにマッサージまでしてくれて至れり尽くせりな感じはまさにプライベートジムならでは。費用はお高めですが、食事のアドバイスなどもLINEでしてくれるので安心です!

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 16,500円(税込) (1回)

受講時間

50分/1回

開講日

完全予約制

当日の持ち物

運動ができる服装、室内シューズ、飲み物

対象者

・痩せたい方
・健康な身体を維持したい方

1 2