2022年3月30日

Bump Up -バンプアップ-(浦和駅|パーソナルジム)

埼玉県さいたま市浦和区にあるBump Up 浦和西口店は、浦和駅より徒歩3分の場所にあるパーソナルジムです。専属トレーナーが一人ひとりについたダイエットや健康な身体を手に入れることを目的としたスタジオです。

プロスポーツの現場で培った知識を活かしてボディメイクとボディコンディションの2つの方向からアプローチしたプログラムをおこない、お客さまの身体をスピーディーに改善するお手伝いをしています。

当ジムは、独自のメソッドに沿って、一人ひとりの体型に合ったトレーニング方法をおこなっているため、理想の身体へと近づけていただくことができます。体型の見た目だけではわからない部分も多いため、無料のカウンセリングを行い、普段の生活などの話を伺った上で、総合的に判断し、適切な方法を提示いたします。

平日は夜22時まで営業しているので、仕事帰りなど、お客さまのスケジュールに合わせて通っていただくことができます。

◆資格のあるトレーナーによる指導

チーフの水上は、Jr野菜ソムリエや、Jrアスリートフードマイスターの資格を所持していて長年トレーナーとしての経験があります。資格と経験に基づいたさまざまな知識を提供しています。

トレーナーの橋本は、ベストボディジャパン東京大会で4位の成績を収めています。皆さまには、経験と知識の豊富なトレーナーによる、適切な指導を受けていただけます。

◆経験豊富なトレーナーによるマンツーマンレッスン

当ジムでは徒手トレーニングという、手の抵抗を用いた特殊なトレーニング方法を取り入れています。身体の要所を整えることで、腰痛や肩こりなどを緩和する効果があります。

そのほか、経験豊富なトレーナー指導のもとストレッチやウェイトトレーニングを繰り返すことにより、衰えていた身体能力を最大限に引き出します。過去にダイエットや体づくりで失敗した方でも安心してご参加いただけるよう、専属スタッフがマンツーマンで指導をおこない、成功へ導く万全のサポート体制を整えております。

レッスン一覧

最先端のボディメイクで理想のカラダを♪完全個別指導型パーソナル体験トレーニング60分!話題の徒手トレーニングを取り入れた独自のメソッドを体験

レッスン内容

体験トレーニングは60分間、”ボディメイク×コンディショニング=最強のダイエットプログラム”体調を改善しながら最速で痩せる! これまでたくさんのお客様が結果を出しています。

あなたの身体を変える下記3つのメソッドをご体験ください。

1)最先端! ボディメイクに特化したウエイトトレーニング
ボディメイクに最も大切な筋肉を鍛えるのに最も適しているウエイトトレーニング。当店では、年齢や性別、そして目的に合わせてウエイトトレーニングを実施します。

2)身体機能を目覚めさせ、より効果を最大限に引き出す徒手トレーニング
徒手(手)による負荷抵抗を用いたトレーニングにより、ターゲット筋をピンポイントで刺激することができます。また、”固有受容器”、”相反抑制”、”運動連鎖”などのテクニックを用いることで身体機能を高め、
ウエイトトレーニング効果を最大限に引き出します。

3)伸ばすだけじゃない! 筋肉を付け、代謝を上げるペアストレッチ!
トレーニング前後のストレッチで強くしなやかな身体を手に入れよう!

レッスンの魅力

パートナーストレッチ

トレーニングで大切なことは「怪我をしないこと」です。経験豊富なトレーナーが、皆様の身体を程よくストレッチいたします。 ストレッチで身体をグーンと伸ばして、トレーニング効果もグーンと伸ばします。

徒手トレーニング

当店オリジナルの徒手(手)の抵抗を用いた、コンディショニングトレーニングです。 股関節や肩甲骨の動きを改善し、腰痛、肩痛、肩こりなどの緩和に繋がります。 スムーズな身体で、スムーズな動きがトレーニング効果を最大限に引き出します。

ウエイトトレーニング

結果を出すには適切な重量と回数、フォームが大切です。「フィットネスクラブに通っているが結果が出ない」、「ウエイトトレーニングを行なってみたが、膝や腰、肩に痛みが出る」、「ウエイトトレーニングのやり方が解らない」、「自分に最適なトレーニングが解らない」など、そのような方はぜひ、当店へお越しください。

Bump Up 浦和西口店の施設の内観_2

手ぶらでOK

Tシャツやハーフパンツ、タオル、シューズはもちろんトレーニング中のドリンクまでご用意。 会社帰りでもお出かけ前でも、手ぶらでOK! シャワーも完備しております。 ボディメイクやシェイプアップは、ぜひ当店で!

Bump Up 浦和西口店の施設の内観_3

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 11,000円(税込)

受講時間

60分/1回

開講日

平日 : 10:00〜22:00
土日祝 : 10:00〜20:00

レンタル品

Tシャツ・ハーフパンツ・タオル・シューズ・靴下

対象者

・フィットネスクラブに通っているが結果が出ない方
・ウエイトトレーニングを行なってみたが、膝や腰、肩に痛みが出る
・ウエイトトレーニングのやり方が解らない方
・自分に最適なトレーニングが解らない方

講師一覧

Bump Up 浦和西口店の写真1小久保 俊(コクボシュン)

資格
保育士資格、幼稚園教諭第一種免許

メッセージ
私は、趣味とダイエットがきっかけでトレーニングをはじめました。今は大会出場を目指し、身体づくりの為、週5~6のペースで、1日90分以上のトレーニングを行っています。

私は、トレーナー自身がトレーニングをやっていなければ、お客様には良さが伝わらない。トレーナー自身が楽しまなければ、好きになってもらえないと思い、トレーニングの楽しさを一人でも多くのお客様に伝えられ、思うようにいかないと悩まれているお客様に対して、プロのトレーナーとして正しいトレーニングを提供し、そのトレーニングが魅力的に感じて頂く事を大事にしていきたいと思います。

トレーニングを一人で行う事が不安な方や女性の方、初心者の方など理想の身体を手に入れるために、少しでも力添えさせていただければと思います!皆様のご来店お待ちしております!

教室情報

教室名

Bump Up 浦和西口店

住所

〒330-0062 埼玉県 さいたま市浦和区 仲町1-3-9 レインボービル3F 303号室

アクセス

浦和駅西口より徒歩3分

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

シャワールーム