2022年3月29日

ベルヴィゴルフスタジオ湘南茅ヶ崎(茅ケ崎駅|ゴルフスクール)

ゴルフライフとボディメイクを総合プロデュース
美しい人生を送るための明るく穏やかなスペシャル空間 ゴルフもビジネスもプライベートも生涯現役で最高のパフォーマンスを発揮し続けるには、 ボディメイクやケアが欠かせません。

ベルヴィはフランス語で"美しい人生"。
誰かに必要とされ、自分を愛おしく、誇りに思えるような人であってほしい。
そんな思いを込めて、太陽と海に祝福されたここ茅ヶ崎でゴルフとウエルネス、 そして美を極めるための複合型スタジオをプロデュースしました。

「スタジオ ベルヴィ」では、今を生きる全ての方たちにご満足いただける
スペシャルメニューをご用意しています。
ゴルフレッスンをはじめ、ゴルフライフを強力にサポートする
USA発の体幹トレーニングプログラムや、青森で No.1 の実績を持つカリスマエステサロンのトリートメントがワンストップで体験いただけます。

レッスン内容

【初めての方の体験レッスン】ゴルフライフを強力にサポート!新感覚ゴルフサロン「ベルヴィゴルフスタジオ湘南茅ヶ崎」

SNS やネットメディアで情報過多のこの時代。
脳内をあれやこれ!が駆けずり回ってゴルフがこじれていませんか?
ゴルフは本来シンプルなスポーツです。
あなたの目標を達成するため、潜在能力を覚醒させ、さらに深化させます。
それが「ベルヴィ」が提案するゴルフレッスンです。

【体験レッスンの流れ】
《ステップ1》来店
→予約時間までに来店下さい
《ステップ2》体験申し込み
→簡単な体験申込書を記入していただきます
《ステップ3》体験(25分)
→実際にシュミレーターを体験していただきます
《ステップ4》入会案内
→入会案内・質問等をご案内致します

レッスンの魅力

初心者・未経験者大歓迎の駅前・手ぶらゴルフスタジオ

茅ヶ崎駅北口から徒歩2分の通いやすい立地で、燦燦と光の差す開放感あふれるスタジオ、本格的なマシーンがそろったトレーニングスペース、クラブのメンテナンスをしてくれる工房を完備。 とにかくゴルフに特化した充実の環境で、初心者から更にスキルアップを目指すベテランゴルファーまで総合的にサポート。 クラブとシューズの貸し出し無料、更衣室&シャワールームも完備で、手ぶらで気軽に立ち寄れます。

ベルヴィ式ゴルフレッスンは楽しく、効率的に!

同スタジオ専属コーチが構築した「超速の上達&理解」が可能になるというオリジナルのパーソナルレッスン。 可動域を広げ、体幹を鍛えるなど思った通りにプレーできる”体作り”も並行して行えるほか、練習場やラウンドでのレッスンも定期開催。実践と練習の反復で真の上達を目指します。

会話の弾む、アットホームな雰囲気。まずは体験にお越しください♪

レッスンは活気ある雰囲気で、生徒さんの笑顔が印象的。「コーチとのおしゃべりが楽しみ」という方も少なくないとか。 会員は男女ともに世代も幅広く、いち早い上達を目指す初心者の方からエージシュート(自分の年齢以下の総打数)を目指すシニアの方まで、それぞれの目標や楽しみ方に柔軟に対応する。 カフェ風の休憩スペースでの会話も弾み、ここでゴルフ仲間ができたという方も。 まずは体験レッスンで、教室の雰囲気を感じてみては?

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 3,300円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

当日の持ち物

動きやすい服装・お飲み物・タオル等

講師

八木橋 実弦/ヤギハシ ミツル


教室情報

教室名

ベルヴィゴルフスタジオ湘南茅ヶ崎

カテゴリ

ゴルフ

住所

〒253-0044 神奈川県 茅ヶ崎市 新栄町2-8 共和ビル4階

アクセス

茅ケ崎駅北口より徒歩2分

定休日

月曜日

営業時間

10:00-21:00