2022年3月29日

ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイル(ひばりヶ丘駅) (2/3)

レッスン内容

【ひばりが丘駅から徒歩2分】ボクシングフィットネスで無料体験してみませんか?60分マンツーマン指導☆

ダイエットや体力をつけたい、日々のストレス解消をできるスポーツをしてみたい、そんなあなたに当スタジオのフィットネスボクシングがおすすめです。今までにない非日常的な体験がここならきっとできます。体験レッスンではマンツーマンによる最高のボクシングフィットネスプログラムを無料体験できます!ぜひ体験レッスンにいらしてみてください♪

体験の流れ

《ステップ1》
→アンケートに記入(どういう目的で学びに来たのか)どういう理由でここを知ったのかなど。ロッカールームで着替え

《ステップ2》
→ウォーミングアップ(ダイナミックストレッチ)

《ステップ3》
→筋トレ、縄跳び

《ステップ4》
→技術練習(シャドーボクシング)

《ステップ5》
→ミット打ち、サンドバッグ

《ステップ6》
→クールダウン

レッスンの魅力

ひばりが丘駅から徒歩2分の清潔感あふれるスタジオ!

駅から2分ということに加えて設立されて3年の当スタジオはモダンでおしゃれな空間で清潔感のあふれるスタジオです。女性にも配慮した環境も整備しており、通うのが楽しくなること間違いなし♪会社帰りでも無理なく通えます。

ウエスト引き締めに効果的!全身バランスよくトレーニングできる!

元々ボクシングは全身をくまなく使う激しいスポーツです。その特性を生かしどの動きがどこに効くのか、効果的なボクシングトレーニングメソッドが当スタジオにはあります。エクササイズとして通うのもよし、ダイエットとして気になるところを絞るもよし、体力向上の為に強めのトレーニングを行うもよし!自分に合ったメニューで効率的にトレーニングができます。

ストレス発散に最適なボクシング

ボクシング最大の特徴といえばサンドバッグやミットを思いっきり叩くこと!外のスポーツにはない動作です。普段の生活では体験できない非日常体験で日頃のストレスを発散して心身ともに健康に過ごしましょう!

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 0円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

開講日

平日12:00〜22:30
土曜日12:00〜20:00
日祝日10:00〜12:00 / 13:30〜19:00
定休日:木曜日

当日の持ち物

飲み物、ウェア上下、バスタオル&ハンドタオルはお持ちください。グローブ類は無料レンタル可能です。ドライTシャツ・ドライショートパンツ・シューズ・バスタオル・ハンドタオルは各200円でレンタルしております。

対象者

ボクシングをやってみたい方、ダイエットやストレスを解消したい方

1 2 3