2022年3月29日

ホリスティックアロマスクールplage-プラージュ-(桜新町駅|アロマセラピースクール) (1/3)

コースが豊富なアロマ教室

癒しと浄化の場所として誕生したホリスティックアロマスクールplageは、東京都世田谷区の桜新町駅に近い場所にあるアロマ教室です。アロマセラピーやプラクティショナーなどコースはさまざまあり、どのコースも広く深く、さらに濃い内容をお届けしています。アロマセラピーは婦人科系疾患や、脳疾患、ホルモンと自律神経などといった、それぞれに適した精油作りなど幅広いコースを設けているので、興味のあるものを選択することができます。講師の中山久美子はLSA卒業後、フランス式のアロマセラピー第一人者ネリ—・グロジャン博士が提唱するナチュロパシーにて、アロマセラピストとして勤務していました。英国のIFA認定アロマリストとして活躍する傍らお香に関しても見識が深く、数々の雑誌にコラムを掲載するなど幅広い活躍をしています。講師が30年に渡り学んだ経験を生かし、役立つカリキュラムを厳選して提供しています。

英国IFA認定のアロマセラピストによる指導

講師の中山久美子は国際アロマセラピスト連盟の認定アロマセラピストです。女優業の経験を生かし、月刊誌や専門誌、会報誌などにコラムを掲載する他、ラジオ出演するなどメディアでも幅広く活躍をしています。さまざまな知識と経験をもって、アロマセラピーを多くの人に知ってもらうため積極的に活動、指導をしています。

アロマをより深く勉強したい方向けのコース

他校で学んだ方などより深くアロマを学びたい方向けに、プラクティショナーのコースを設けています。また精油の化学成分や生理解剖学など、よりアロマの世界に踏み込んだコースも設けています。アロマについてより深く学びたい方、とことん勉強したい方におすすめのコースです。

1 2 3