2022年4月1日

アンジュ(表参道駅|ヨガスタジオ)

表参道駅から徒歩2分の駅チカ☆
お仕事帰りに心と身体を解きほぐす大好評の
リラクゼーションHappyYoga・・・

 ○ 小顔になりたい …三日月のポーズ
 ○ 太ももを細くしたい …中腰のポーズ
 ○ ぽっこりおなかを引っ込めたい …三角のポーズ etc…

心と身体のデトックスに!!
宇宙のエネルギーを取り入れて、ハッピーなあなたを創りましょう。

痩せたい方にも効果絶大!?初めてのプライベートヨガやヨガのスキルアップやダイエットに!エグゼクティブヨガクラストライアルレッスン60分☆

レッスン内容

レッスン時間は60分。ゆっくりとした呼吸法や瞑想、楽しくて笑いのヨガを体験いただけます。

(主な流れ)
 ストレッチ 
   ↓
 ア~サナ(ヨガのポーズ)
   ↓
 瞑想
   ↓
 笑いのヨガ
   ↓
 全身マッサージ(ペア)

大好評の瞑想で、脳の中のほこりを洗い流して、本来のあなたを取り戻しましょう!

レッスンの魅力

リラクゼーションエグゼクティブヨガで、心と身体をデトックス!

定員3名の準パーソナルエグゼクティブヨガクラスです。 お仕事帰りに心と身体を解きほぐす大好評のリラクゼーションHappy Yogaで、心と身体をデトックスし、ハッピーなあなたを作りましょう。

ベテランインストラクターがあなたの生活をトータルサポート!

レッスンを担当するのは、エステやダイエット指導の経験もあるベテランインストラクターなので 食事指導や体調改善のお悩みや、ダイエット指導まで可能です。 今の自分を変えたい、肌をきれいにしたいなど、些細なお悩みでも構いませんので、お気軽にご相談下さい。

デトックス効果でダイエットにも最適!

内蔵が刺激される事で体内の血流が良くなり、体中に酸素が行き渡ります。そして汗と一緒に老廃物が流れ出ます。これは生き生きとした素肌に生まれ変わる、すなわちアンチエイジングや美肌効果をもたらします。 体の毒素とは老廃物いわゆる物理的な物ばかりではありません。体にとってマイナスである悩みやストレスなどといった事も排出できるのがヨガでもあります。 ヨガのポーズをとりながら少しの瞑想にふける事でそれまで悩んでいた事が小さく感じたり、考えがプラスの方向に向かう事もあります。素肌だけではなく、その内側からキレイになれる方法をおなたにお伝えします♪

受講料・持ち物

受講時間

60分/1回

開講日

予約制のため、予約状況に準ずる

当日の持ち物

動きやすい服装、お飲み物

対象者

・リラックス、デトックスがしたい方
・運動不足解消、美容促進をしたい方

講師情報

林里美
ハヤシサトミ

新体操でインターハイ2回出場。エグザスでYogaインストラクターを務めた後、心身のバランスを崩しがちな現代人に向けて、 リラクゼーションHappyヨガ(呼吸法、瞑想、スマイル 重視!)を始める。内臓を元気にすることは、きれいな素肌を作ること!内側と外側を健康できれいにすることで、幸せ度数を上げて生き生きとした毎日を過ごせると提唱。自身も瞑想、プチ断食を実践し20年以上変わらない体型を保ち、毎日をアクティブに過ごしている。生徒さんへのパーソナルなアドバイスも好評。

このレッスンの口コミ

ととちゃん さん ( 女性 ・ 50代 ) 投稿日:2016年9月28日 総合評価:4.6

笑いヨガというのは初めての体験でした。
教室は2箇所あるそうなのですが、私の行った所は、天然酵母のパン屋さんの裏の、センスのある和風のお部屋で、丸窓がステキで、特にトイレが趣があってお洒落でした( v^-゜)♪。
その中で、講師の先生の親しみやすい雰囲気と満面の笑顔に、リラックスして受講することができました!
ただ、気持ちとは裏腹に体は言うことを聞いてくれなくて(元々体は硬い方)、ついつい眉間に皺ができてしまい、講師の先生から、「あ~、また(笑)」と指で皺を伸ばしてもらいながらのレッスンでした。
一つひとつ、ポーズの意味や体を動かすコツを教えてもらいながら、思いっきり息を吐いて吐いて、その後に自然に体に入ってくる良い気を指先まで行き渡らせるような気持ちでやっていると、体の中の空気が入れかわったかも?と思えました。
日々の生活の中で忘れていた、大声で口をいっぱいに開けて笑うこと、体を気持ちよく十分に伸ばしてやること、明るく楽しい気持ちで心を満たすこと、に集中していると、この瞬間自分を大切にできたかなと思いました。
それはやっぱり、講師の先生がそういう風に毎日を過ごしていらっしゃるからなんでしょうね。先生は中肉中背なんですが、とてもプロポーションが良くて、いつも笑顔で、声が弾んでいて、話を聞いていると気分が上がります⤴。私もこんな風になれたらな、と思います。自分で自分の体と心をコントロールして、いつも気持ち良い状態にしてあげて、そうすることで身近な人達にも気分よく過ごしてもらいたい、欲張りだけど、そう思いました。
確か、初回お試し価格があったので、興味のある方はオススメです(^ー^)

さん ( 男性 ・ 50代 ) 投稿日:2016年9月23日 総合評価:2.0

メトロ表参道からすぐのところにあります。地下1Fなので教室に窓はありませんが、清潔感のあるスタジオです。複数の教室が利用しているようでヨガは通常第2、第4木曜日の夕方~夜に開催のようです。無料体験ではマンツーマンでじっくりとヨガの初めを行うことができます。軽くゆっくりストレッチぐらいと思っていましたが、思ったより体を動かすことが多くて、終わった後は充実感もあります。ですが、かなり事前の想像とは違って体を動かします。呼吸もかなりじっくり行うので、その点はよかったと思います。あと、教室に空気清浄機があり、きれいな空気を吸いながらできるのはいいところです。さらにゆったりしたBGMも流れていて雰囲気はいいと思います。

教室情報

教室名

アンジュ

カテゴリ

ヨガ

住所

〒107-0062 東京都 港区 南青山5-6-25 永和ビルB1

アクセス

表参道駅から徒歩2分

営業時間

18:00-

駐車場(台数)

なし

施設情報

ヨガマット