2022年3月29日

マリンアドベンチャー(昭和町駅|ダイビングスクール)

『昭和町駅』から徒歩1分の場所にあるダイビングスクールです。

ダイビングは講習参加を目的にしている方はいません。講習終了後に実際にダイビングを楽しみ、共通の趣味を持っている仲間が増えることで、本当のダイビングのよさを実感されています。

当スクールで楽しんでいただける最大の理由は「提供できる遊びのバリエーションの豊富さ」にあります。この店では、"わがまま言わな損!"ですよ♪

レッスン内容

共通の趣味を持つ仲間が増えちゃう☆体験ダイビングコース240分!豊富なレンタル器材あり♪昭和町駅徒歩1分◎

【体験ダイビングの流れ】※1回のレッスンは240分となります。

STEP①
まずは、講習の内容をしっかり確認しましょう。質問にもお答えするので、納得いただいてからのスタートとなります。

STEP②
いよいよダイビング講習の始まり! 自宅でもDVDで学科の予習ができます。

STEP③
実習にプールに潜ります。スキンダイビングとスキューバダイビングの両方を練習します。

レッスンの魅力

初心者の方も楽しく体験ダイビング♪

当店の体験ダイビングは初めての方でも大丈夫! 安全にダイビングを楽しんでいただけるよう、インストラクターが丁寧にサポートいたしますので、安心してダイビングデビューができちゃいます! 普段味わうことのできない未知の世界を、あなたもぜひ体感してみてください♪

誰でもできるスポーツ!

ダイビングは健康でさえあれば誰でもできるスポーツです。共通の趣味を持つ仲間ができ、新しい世界が広がりますよ♪

水着とタオルさえあれば参加可能!

当スクールでは豊富なレンタル器材をご用意しておりますので、水着とタオルさえご持参いただければ参加可能です。少しでもやってみたいという気持ちがありましたら、お気軽にお越しください!

受講時間・持ち物

受講時間

5時間/1回

開講日

11:00〜21:00

当日の持ち物

・水着 ・タオル

対象者

・20歳以上でスキューバダイビングを始めたい方
・ライセンス取得前にプールで体験したい方

講師

樫森 明斗/カシモリ アキト

資格

2013年 潜水士取得 
2014年 BSACインストラクター取得

教室情報

教室名

マリンアドベンチャー

カテゴリ

ダイビング

住所

〒545-0011 大阪府 大阪市阿倍野区 昭和町1-21-1 松田ビル301

アクセス

昭和町駅から徒歩1分

定休日

無休

営業時間

12:00-21:00

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

更衣室・トイレ

目的

未知の世界を体験!