2022年3月30日

Core position -コア ポジション-(麻布十番駅|パーソナルジム) (1/2)

◆ダイエットに特化したパーソナルジム

Core positionは麻布十番駅から徒歩4分のパーソナルジムです。高い技術を持つトレーナーが個人の生活習慣にあわせて無理なくトレーニングプログラムを組み、アドバイスしていきます。

お仕事やプライベートなどで不規則な生活を送っている方におすすめです。外食中心の生活や飲酒の機会の多い方にも対応いたします。厳しい食事制限はなく、高たんぱく・低脂肪な食事を中心に、コンビニのおすすめメニューなどもアドバイスいたします。

トレーニング室は静かであるため、集中してトレーニングに取り組めます。設備も充実しており、水飲み放題、トレーニング後にプロテイン1杯を無料で提供しています。長期的に理想の体型を維持したい方、スポーツパフォーマンスを上げたい方は是非一度体験にお越しください。

◆無料のレンタルウェアやシャワールームで気軽に通える!

当教室では、空いた時間に気軽に通ってもらえるようトレーニングウェア上下やシューズ、フェイスタオルを無料で貸し出しております。靴下のみ持参して下さい。お手荷物を少なく通っていただけますので、お仕事帰りやお買いもの前後にもぜひご利用に最適です。

シャワールームにはシャンプーやドライヤー、バスタオルもございます。電車で通っていただく方にも好評です。

また、お子様がお待ちいただけるスペースもございますので、お子様連れの来店も可能です。

◆医師監修のプログラムでリハビリ用トレーニング

当教室はダイエットだけでなくリハビリ中の方のトレーニングや関節痛にお悩みの方のトレーニングも対応しております。医師監修の個別プログラムでは関節痛など諸症状へアプローチしていきます。

例えば、足をケガしてしまった方には足が痛くない動作を確認した上でトレーニングを提案し、場合によっては上半身のみで行ったりするなど、無理のないメニューでトレーニングを行います。整形外科の医師と定期的に打ち合わせをしてリハビリを教わっています。

ほかにも栄養士などが健康的に効率よく痩せるお手伝いをさせていただきます。

レッスン一覧

パーソナルレッスン体験 75分

本講座ではCore positionのダイエットに特化したパーソナルレッスンを体験していただくことができます。生徒様のプライベートやお仕事の内容によって運動や食事をご提案します。現役医師監修のプログラムで長期間理想の体型を維持できる、痩せやすい体に変えていきます。

もちろんスポーツのためのトレーニングなども指導いたしますので、お気軽にご体験ください。

○体験の流れ○

<STEP1>カウンセリング(15~20分)
生徒様の目標や普段の生活習慣などについてカウンセリングいたします。

<STEP2>トレーニングの中で準備運動(40分)
カウンセリングをもとにトレーニングメニューを提案していきます。

<STEP4>教室紹介
簡単な入会についての説明をさせていただきます。

※体験利用から10日以内に入会の意思表明をした方は初回料金より体験料金分割引いたします。

Core positionのレッスン風景_1

レッスンの魅力

ダイエットに特化したレッスン

Core positionでは日本ダイエット健康協会認定 プロフェッショナルアドバイザーを持つトレーナーが個人の生活習慣に合わせたダイエットメニューを提案いたします。外食や飲酒の多い生活の方でも無理のない範囲でダイエットに取り組んでいきます。

Core positionの成果や制作物_1

無料レンタルサービスが豊富

トレーニングウェアだけでなくシューズやバスタオルなども無料でレンタルされています。シャワールームもあるのでトレーニングした後もさっぱりしてから帰ることができます。持ち物も少なく済むのでトレーニングの後にお出かけすることもできますよ。

Core positionの写真_1

Core positionの施設の内観_1

Core positionの施設の内観_2

スポーツパフォーマンスも上げられる!

ダイエットやケガ、病気などをされていた方はもちろん、スポーツをしている方も多く通われています。ゴルフやテニス、山登りなどが上手になった、体力がついてきた、険しい山が登れるようになってきたなどの効果も期待できます。

スポーツパフォーマンスを上げると、いつものスポーツも楽しくなるはずです!

1 2