2022年4月1日

Earth -アース-(市ヶ谷駅|パーソナルジム) (1/2)

◆市ヶ谷駅から徒歩8分のパーソナルジムで気軽に週末トレーニング!

Earthは市ヶ谷駅から徒歩8分、半蔵門駅から徒歩10分、飯田橋駅から徒歩11分という交通の便が良い上に、皇居や公園など緑に囲まれたところに所在するパーソナルジムです。螺旋階段が目印となるため当店舗は見つけやすいはずです。

パーソナルジムならではのお客様一人一人に寄り添ったプログラム作成で多くの方のダイエットやボディメイクなど絶大な成果を収めています。自分一人だけでは解決しにくい肩こりや姿勢矯正からスポーツ成績を伸ばすことまでトレーナーがあなたのサポートを全力で行います。

今のあなたには何が足りないのか、何が必要なのかをしっかりご指導いたします。自分の身体に自信の持てない方、最近不調を感じている方、週末金曜日でも営業しているのでお勤め帰りに気軽に足を運んでみませんか?


◆一人一人を全力サポート

Earthでは始めにお客様のカウンセリングを行います。お客様の悩みに沿って身体の調整を行いますので一人一人異なる特徴を細かく掴むことが当ジムの最初のメニューとなります。今のお客様の体が不調である原因を講師の体と比較しながら説明するため必ずや納得してトレーニングをお受けになるでしょう。

今のお客様には何が足りないのか、筋トレなのか柔軟なのか、はたまたストレッチなのかを講師の知識で論理的に指導いたします。

また、家でのトレーニング法もお教えいたしますので、家でも引き続きトレーニングをして理想の身体を手に入れましょう。

◆充実した設備

当ジムではトレーニング器具からストレッチ器具、シャワーにロッカーにと運動するために必要な備品は揃っています。無駄なストレスを自分にかけることなくひたすら自分の理想の身体を手に入れるという目標に向けてトレーニング、ストレッチに打ち込むことができます。

普段は当シャワーやロッカーをジョギングする方に向けて貸し出すことも行っています。皇居の周りを走った後、シャワーを軽く浴びてからストレッチしてもらうというのもいいかもしれませんね。

レッスン一覧

肩こり治らない、スタイル良くなりたい、スポーツ成績UPしたい方お待ちしております!体験マンツーマン60分コース

理想の姿へあなたの身体を導きます。隠れ家のような落ち着いた空間でのマンツーマンパーソナルトレーニング60分コース。

〜レッスンの流れ〜

パート1 カウンセリング
なりたい姿を初回にカウンセリングさせていただきます!
「夏までに痩せたい」、「スポーツで成績をよくしたい」、「肩こりが治らない」なんでも構いません。

パート2 姿勢&動きのチェック
現状のあなたの身体をチェックをして状態のチェックやどこに問題があるのかを調べていきます。実際にチェックした姿勢からあなた独自のオリジナルメニューを作成します!

パート3 パーソナルレッスン
ストレッチと筋力トレーニングをあわせて行います。あなたの体の歪みや目的に合わせて最適なアプローチを行います。基本的にはダンベルを持ち上げるようなきついトレーーニングはございませんのでご安心ください。

パート4 アドバイス&セルフケア
日常生活で気をつけた方がいい癖などをアドバイスさせていただきます。また普段から自分でもできるケアなどもお教えするので、教室へ来れない時は自宅でもケアできるようになります。

レッスンの魅力

お客様に合わせたオーダーメイドのトレーニングプラン

まずお客様とのカウンセリングからなりたい姿を設定し、その姿に向けてトレーニングプランを組みたてて行きます! またトレーニング自体はストレッチや体の状態にあった筋力トレーニングを行っていきます。

Earthのレッスン風景_3

隠れ家のようなスタジオでリラックスしてトレーニングができます

隠れのようなスタジオでリラックスしてトレーニングする事により身体も心もスッキリしますよ。スタジオには駅近でシャワーもついているので、トレーニング後はサッパリして、近くのカフェでお茶でもして日頃の疲れを癒しましょう。

Earthの施設の内観_2

Earthの施設の内観_4

リーズナブルな価格設定

パーソナルトレーニングって通いたいけど高い。そんなお悩みをお持ちの方! セブンスターでは通いやすいように価格設定が非常にリーズナブルです。時間も30分~90分コースまで用意しているので時間と財布にも優しいスタジオです。

このレッスンの口コミ

匿名希望 さん ( 女性 ・ 50代 ) 

総合評価:4.6

講師の方は話しやすい方で、以前から気になっていた事を色々と相談したのですが、自宅でもできるトレーニングを教えて下さいました。講師の方は1つの事を聞くとたくさんの情報を教えてくれ、すごくためになったと感じました。それと明るく清潔感のあるレッスンルームで体験できて良かったです。

ひろちゃん さん ( 女性 ・ 40代 ) 

総合評価:4.4

何駅も利用可能な交通の便が良い教室とのことでした。私はJR市ヶ谷駅から徒歩で行きましたが、だいたい15分くらいかかった気がします。みなさんの口コミにあるように入り口に螺旋階段がありすぐにわかりました。口コミっていいですね。先生は常駐ではなく予約があるときだけ来るようで、普段はジョギングする方にロッカーやシャワーを貸し出す場所だそうです。

最初に私の体の歪みなどをチェックして、悩みをヒアリングしてくださいます。その後マッサージ台のようなベッドで身体の調整をしてからトレーニングに移ります。私は骨盤が前傾と言われたり後傾と言われたり、みてくださる方によってまちまちなのですが、実際はどういう状態で、そして他の方がなぜ間違った診断をしてしまうのかなどをわかりやすく教えてくれました。

KEY さん ( 女性 ・ 50代 ) 

総合評価:5.0

「市ヶ谷駅都営新宿線A3出口より徒歩8分」とアクセスのページに記載がありますが、半蔵門線の半蔵門駅からも10分足らずで行けるのでアクセスは非常によいです(ほぼ1本道なので、こちらの方が私にはわかりやすいでした)。

1階がトレーニングルームで、1階のドアからも入れてしまいますが(入口っぽくはないですが…)、正式な受付は2階とのこと。ロッカールームも2階にあり、広さも十分で清潔感もありとても快適に過ごすことができました。ストレッチ&トレーニングということで、60分の中での配分は、その時の体の状態や本人の意向によって調整可能なようでした。

今回、巷でよく見かけるようになった「ストレッチ」を体験してみたくて受講しました。カウンセリングでは股関節の柔軟性を高めたいこと、仕事柄、首や肩、肩甲骨あたりのハリが強いためほぐしたい…といった事をお伝えしました。まずは鏡に向かっての姿勢や柔軟性のチェック。現状を写真に撮りすぐさま加工、左右の比較や講師の方の写真と比較しながら今の自分の状態を説明して頂けるので、どこがどう違和感になるのかや左右の差が非常にわかりやすかったです。

その後希望通りじっくりストレッチをやって頂いたのですが、その結果私に必要なのはストレッチではなく(体の柔軟性はそこそこあったようです)、筋トレだということがわかりました。そもそも筋力が低いがために正しい姿勢が維持できないとのこと。柔軟性が出てくればもっと体が楽になるはず…と思っていただけに、筋力が無さ過ぎることが不調の原因だという結果が衝撃的でしたが、しっかりと指摘して頂けたことで自分がやるべきことがわかってとってもよかったです。

Earthの写真6

1 2