2022年3月29日

モアナリンク(三ノ宮駅|ダイビングスクール)

ダイビングを始めようと思った時、まず不安に思うことがその金額。
モアナリンクでは、最初に提示した金額に取得までのすべての費用が含まれています。
また、担当するインストラクターは、お子様から、シニア世代まで幅広い世代のダイバーを数多く認定してきました。
泳げない・体力に自信がない等、様々な不安の解決は当店にお任せ下さい!

レッスン内容

和歌山や日本海で日帰り体験ダイビング!@三ノ宮駅

三宮・元町から徒歩5分!
毎ダイブチャレンジがモアナリンクのモットー!
各スペシャルティーコースの中から興味のあるコースを選び、いつもと違うダイビングの世界へ飛び込みませんか?
経験豊富なインストラクターが、日本中の海をご案内致します。
せっかくライセンスを取得されたのなら、たくさん旅行に行けたほうが楽しいですよね!

レッスンの魅力

誰でも最初は初心者ベテランダイバーにお任せ!

ダイビングを始めてみたい方!泳げないけど海の中を見てみたい方! モアナリンクに任せて下さい♪ダイビングの基本かルールまで!もちろん海の楽しみ方をあなたに伝授いたします!

新しい世界をあなたに♪

日常では感じることのできない神秘的な海の世界へ TVで見たことある綺麗な水中の風景や映像、あなた自身で体験しませんか? 水中の中で呼吸をして自由に魚の用に泳ぎまわり、新しい世界をあなたの目で身体で感じて下さい♪

ダイビング仲間が自然に集まるお店です

モアナリンクではダイバーになった後、どんどんモアナリンクに遊びに来てください。 モアナリンクにはカフェスペースを用意しています。海でも、お店でも、ダイバー仲間の輪が広がりますよ。 トアロード沿いにある、カメの水色の看板が目印です♪

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 23,760円(税込) (1回)

受講時間

600分/1回

開講日

お気軽にお問い合わせ下さい

対象者

ダイビングをやってみたい
海の中で魚と一緒に泳ぎたい
水中に神秘的な世界を覗いて見たい
楽しい仲間と騒ぎたい

備考

当日お支払いをお願いします。

講師

田中宏典

モアナリンクの写真1

メッセージ

安心・安全は当たり前!海は自然と一体になるスポーツです。
最便具の知識からダイビングのスキルまで基礎からしっかり教えますので初心者の方もまずは気軽にお店にお越し下さい!

教室情報

教室名

モアナリンク

カテゴリ

ダイビング

住所

〒650-0012 兵庫県 神戸市中央区 北長挟通3-1-13 遠藤ビル2F

アクセス

三ノ宮駅から徒歩6分

定休日

火曜

営業時間

12:00-21:00

受講生の男女比率

4 : 6

受講生の年齢層

10 ~ 70

講師の人数

5

講師の年齢層

25~40

講師の男女比

3 : 2

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

物販 カフェスペース

目的

幅広い世代が楽しむダイビング。 コースも10歳からと始まりの制限はありますが、健康であれば何歳でもチャレンジができます! それぞれ世代にあった、スケジュール、コースプランをご提案致します。