2022年3月29日

米谷治療院(十三駅|整体・ヨガ)

【十三駅から徒歩5分】米谷治療院にて、
ヨガ.整体.ケイ素(シリカ)を使ったマンツーマンケアをしています。

〜このような方にオススメ〜
・肌が乾燥してカユイ
・シミ
・タルミが気になる
・脚がダルい
などなど

上記のようなお悩みありませんか?

まずは、最初に、
お身体の状態をお聞きしていきます。

お着替えしていただき
ヨガの呼吸法で息を整えていきます。

整体でお身体の弱点を発見しながら
さらに整えていきます。

他、ケイ素(シリカ)を手足につけて
お肌に潤いを与えていきます。

空間に、ケイ素をスプレーして、空間の浄化をしていきます。浄化した空間の中で、様々な呼吸法をしていくこ
とで、息が吐きやすい状態に導いていきます。

ご希望の方は
持って来て頂いている飲み物に
ケイ素を数滴垂らします。
体内からの代謝アップ&潤いをつけていきましょう。

健康的な身体になりたい方は
受けにいらして下さいね。

ケアする上で、ご要望がございましたら、お気軽におっしゃって下さい。可能な範囲ではありますが、より良く
なりますようにいたします。

レッスン内容

心も身体も柔軟に☆リンパヨガ60分!ご自宅でも合間の時間にできる運動♪十三駅徒歩3分◎

<アンチエイジングヨガ>
スッキリお腹になりたい、ウエストをサイズダウンしたい方に!

<マンツーマン・リンパヨガ>
全身を揺らしながら動いていくサポート付きのレッスン!

【レッスンの流れ】
<ステップ1>合掌
合掌呼吸で呼吸を整える。

<ステップ2>ヨガ
マットを使ってヨガ運動を行ないます。

<ステップ3>無のポーズ
仰向けに寝ていただき、少しの間無になって呼吸整える。
※イメージ療法を使って、気・血・水分の流れを良くなるようイメージしていただく。

まずはお気軽に体験レッスンへお越しください♪

レッスンの魅力

普段から使えるケア方法が学べる◎

日常をどのように過ごされているのかお聞きすることで、普段過ごしている合間時間にできる動きをお伝えしています。全身を揺らしながら、ゆっくりと動いたり呼吸を整えるサポート付きのレッスンで、カラダの緊張に気づき、ゆるめる意識を持ちながら体内の気・血・水の流れを促進。正座ができないとあきらめていた方も、少しずつイスを使いながら動き続けることで、短い時間から正座ができるようになった方もいらっしゃいます。

身体の調子を知るメソッド!

地域の皆様に元気で楽しく日常生活を過ごしてもらえますように、整体・ヨガ・身体ほぐし体操・呼吸法などの組み合わせで、心身のほぐしを行なっています。本来の身体の調子を知ってみませんか?

ホルミシスマットを取り入れたヨガや整体!

マンツーマン・リンパヨガにお越し頂いている皆様に、寝転がりながらヨガを受けていただいています。冷え性の方には、温熱マットにしてカラダの芯が温まるようにしています。ぽかぽか心地がいいと好評。ホルミシス療法は、アンチエイジングや老化防止、痛みの鎮静化、ストレス緩和の効果が期待できます。

受講料・持ち物

受講時間

80分/1回

当日の持ち物

飲み物・フェイスタオル・動きやすい服

対象者

・慢性痛があるが何とか体を動かしたい方
・身体のお悩みがある女性の方

講師

米谷廣美/コメタニヒロミ

ヨガ.整体.ケイ素(シリカ)を活用して健康的にキレイになる 米谷治療院の写真1

メッセージ

体力のない方でも、気楽に楽しく受けて頂けますのでお気軽にご参加ください!

クチコミ

匿匿名 さん ( 女性 ・ 50代 ) 投稿日:2017年9月15日
総合評価:4.0

こめヨガ体験☆

教室はマンションの一室で、駅からのアクセスも良く通いやすいと思いました。早く着いてしまったのですが、快く室内に案内してくださいました。マンツーマンだったのでリラックスできました。こちらの様子に合わせてとても丁寧にレッスンをしてくださり、生活に取り入れたいと思いました。治療院が併設されていて、ついたてを挟んだすぐ隣で施術を行っていらしたので、少し気になりました。

教室情報

教室名

ヨガ.整体.ケイ素(シリカ)を活用して健康的にキレイになる 米谷治療院

カテゴリ

ヨガ/整体

住所

〒532-0025 大阪府 大阪市淀川区 新北野1-3-4 1204

アクセス

十三駅より徒歩5分

定休日

不定休

営業時間

9:00-19:00

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

更衣室あり