2022年4月1日

代々木のおすすめパーソナルジム【EXEED (エクシード)】

EXEEDは代々木駅より徒歩4分の完全予約制のプライベートジムです。新宿駅や南新宿駅からも徒歩で通っていただける場所にございますのでお仕事帰りなどにも利用しやすいジムです。マンツーマンのパーソナルトレーニングでダイエットやパフォーマンスアップのお手伝いを行い、一人ひとり違った体型や目標に沿ってトレーニングのご提案をしてくれます。

お客様のボディメイクに真剣に向き合うため、1日のご予約人数や新規入会者数が定員制となっている為、お早目の予約をおススメします。

EXEEDの特徴

マンツーマンだから集中できる

EXEEDは完全予約制のマンツーマンレッスンです。教室には他の生徒がいないので、周りの目を気にすることなくトレーニングしていただけます。トレーニングメニューは個々のレベルに沿ったものを提案してくれるので、無理なく続けていただくことができます。

EXEEDのレッスン風景_4

目的に合わせた豊富なトレーニング方法

EXEEDではお客様の様々な悩みや目標に応えるために、様々なトレーニング方法を組み合わせてトレーニングをしていきます。最新器具を使ったウエイトトレーニングだけでなく、パーソナルストレッチ、キックボクシング、体幹トレーニング、TRXトレーニングを組み合わせて行います。そうすることでシェイプアップしたい箇所を効率的に動かすことができます。

TRXトレーニングでは体幹を機能的に使えるようになる全身トレーニングを行うことができます。メールやSNSを使った毎食の食事のサポートもいたします。その人の目標や生活習慣にあわせて無理なく食事指導してくれるので、その後ご自身で管理できるようになります。

EXEEDのレッスン風景_14

EXEEDのレッスン風景_7

EXEEDのレッスン風景_11

経験豊富なトレーナー

トレーナーの高橋ひろゆきは有名ジムでのトレーナー経験もあり、年間2000レッスンを指導した経験豊富なトレーナーです。スポーツ選手や芸能人の担当経験もあり、動くための身体づくり、魅せるための身体づくりを幅広くお手伝いしてきたからこそ、お客様の目標に沿った提案ができます。

EXEEDのレッスン風景_8

女性も通いやすい環境

かわいらしいブルックリンスタイルをイメージした内装なので、女性の方にもリラックスしてトレーニングしていただけます。タオル・バスタオル・ウェアのレンタル(有料)もあり、シャワールーム・ロッカー・更衣室も完備されている為、女性も通いやすいジムとなっております。

飲料水(有料)のご用意もございますのでご利用ください。
駅からも近いので手ぶらで楽に通っていただけます。

公式ホームページはこちら

レッスン一覧

体験パーソナルトレーニング&カウンセリング(60分)

完全プライベート制のパーソナルトレーニングを体験することができます。有名ジムで経験を積んだトレーナーがマンツーマンであなたの目標に合わせ指導してくれます。

カウンセリングを丁寧に行うことで個人の目標や悩みに寄り添ったご提案が可能。楽に自分で体のメンテナンス、食事管理ができるようになったとご好評いただいております。体型や運動不足などのお悩みをお持ちの方はぜひ体験に行ってみてください。

<STEP1>カウンセリング
     目標や悩みをカウンセリングし、個々に合ったトレーニングメニューを提案。

<STEP2>トレーニング
     目標に合わせたトレーニングをマンツーマンで実施。

<STEP3>ジムの紹介

このレッスンの口コミ

匿名 さん ( 30代 ) 

総合評価:4.2

60分の体験レッスンでした。アクセスはGoogle Map通りに行き特に問題ありませんでした。店内はそこまで広くはありませんでしたが、初めて見る機器もあり設備は十分だと思いました。ヒアリング後、ストレッチから入り、体幹力のチェック後、各種トレーニングを実施しました。後日筋肉痛になりました。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 5,500円(税込) (1回)

受講時間

60分/1回

当日の持ち物

動き易い服装(ウェア)、シューズ

対象者

ダイエットしたい方
運動不足解消したい方
スポーツのパフォーマンスをアップさせたい方
姿勢よくしたい方
体の不調をよくしたい方

公式ホームページはこちら

講師一覧

EXEEDの写真41高橋 ひろゆき(タカハシ ヒロユキ)

有名ジムで年間2,000セッション以上を担当し、多くの著名人や、スポーツ選手、芸能人の身体作りを携わる。その後完全個室のパーソナルトレーニングジムの店長として、店舗運営と人材育成に尽力。

2017年10月にパーソナルトレーニングジムEXEED設立。ボディメイクの需要が高まる中、クライアント一人ひとりの身体と向き合い更なるサービス向上を目指し独立。

教育方針
楽しくコミュニケーションをとりながらトレーニングしています。

メッセージ
一人で続けていて結果が出ずにダイエットがつらい、苦しいと思っている方は是非一度プロのトレーニングを受けてみてください。

教室情報

教室名

EXEED

住所

〒151-0053 東京都 渋谷区 代々木2-26-2 第2桑野ビル3-A

電話番号

03-4589-0731

お問い合わせ先はこちら

お問合せフォームはこちら

アクセス

代々木駅より徒歩4分

公式ホームページはこちら