2022年3月31日

Fair Field -フェアフィールド-(池尻大橋駅、桜川駅|ゴルフスクール) (1/2)

当施設は、初めての人には親切に判りやすく、続けている人にはより楽しく上手になれるように。高度なレッスン知識を持ったコーチ陣がお悩み相談や上達のスキルを的確にアドバイスし、楽しいゴルフライフのお手伝いをいたします。

レッスン一覧

Fair Field 池尻店

未経験者も大歓迎◎駅近で通いやすい!少人数制で体験レッスン30分2,160円!親切丁寧にお教え致します

会社帰りやお出かけ最中の隙間時間で通えます!もちろん初心者の方、大歓迎です!握り方から親切丁寧にお教えいたします。

経験者も最近ゴルフ行けてないな~って方やシングルを目指してる方、自分のスキルに更に磨きをかけたい方もぜひいらしてください!池尻大橋駅からも近いので、通いやすさ抜群です。

初めての人には親切に判りやすく、続けている人にはより楽しく上手になれるように。高度なレッスン知識を持ったコーチ陣がお悩み相談や上達のスキルを的確にアドバイスし、楽しいゴルフライフのお手伝いをいたします!

Fair Field 池尻店のその他の写真_1

【体験レッスンの流れ(30分)】

STEP1:カウンセリング
生徒様に合った状態の確認と当スクールの方針説明(5分)

STEP2:体験レッスン(20分)

STEP3:今後のご案内
体験レッスンのフィードバックや、ご入会などの最終確認を行います。(5分)

◎◎複数名での予約に関して◎◎
複数名での予約受付の方は、別々の時間帯でご予約をお願い致します。

レッスンの魅力

駅近だから隙間時間で通いやすい!

東急田園都市線「池尻大橋駅」から一番近い練習場です。駅から徒歩5分なので通い続けたい方にぴったりな立地です。もちろんクラブもシューズも無料でレンタルできるので、手ぶらでぶらっとレッスンを受けることができます!

シューズ各サイズ、クラブは男性用、女性用、ジュニア用と揃っております。レッスンは日本プロゴルフ協会(PGA資格)を持ったコーチが、生徒様の目的やレベルに合わせ、自分の教えてもらいたい事、強化したい事など自分に合ったレッスンが受けられます!

会社帰りやちょっとした隙間時間に通いやすい教室になっておりますので、まずはぜひ体験レッスンにいらしてください!

Fair Field 池尻店のレッスン風景_4

スウィングの確認ができるスウィングナビを完備!

全打席に「スウィングナビ」を完備、スウィングごとにボールを打つ姿勢を自動的に録画し、プロによる見本映像と同時進行で再生しますので、自身のクセを把握し修正する事が出来ます。また、ゴルフシミュレーターで飛距離計測や弾道、方向性を自身で確認しながら練習することも可能です。 

Fair Field 池尻店のレッスン風景_7

苦手も克服!バンカー&パターコーナー

スコアメイクには欠かせない、バンカーショットやパットの練習もできます。特にパッティングが上達する練習器具も豊富に取り揃えております。

Fair Field 池尻店のレッスン風景_10

Fair Field 池尻店の施設の内観_2

Fair Field 池尻店の施設の内観_4

Fair Field 南堀江店

体験ゴルフレッスン50分!ゴルフのお悩み相談や上達のためのアドバイスを実施

駅近の好立地&クラブ・シューズが無料レンタルなので、会社帰りやお出かけの途中でも練習にお越しいただけます。ゴルフのお悩みや目標などをヒアリングし、あなたに合ったレッスンをさせていただきますので、お気軽に体験レッスンへお越しください。

【体験レッスンの流れ】※50分

STEP①
カウンセリング
あなたのゴルフ経験やスコア、改善したい点などをヒアリングします。

STEP②
モニターをチェックしながらレッスン。
打席で打っていただきモニターでスイングをチェック。
コーチがアドバイスしながら、あなたのスイングのクセの改善を目指します。

レッスンの魅力

あなたに合ったレッスンがある♪さらにコースレッスンも定期的に実施

「初心者と言われなくなった!」
「スコアが格段の伸びた!」
「スイングが綺麗だねと会社の人に褒められた!」
「クセがみつかって克服することができた!」
など、さまざまな方が自分に合ったレッスンで成果をあげています。

また、入会後は毎月コースレッスンを実施! ゴルフをおひとりで始めた方も、コースレッスンなどでコミュニケーションが図れるのでゴルフ仲間がつくれちゃいます。

好立地だから無理なく通い続けたい方にオススメ!

当スクールは、
千日前線『桜川駅』
長堀鶴見緑地線『西長堀駅』
長堀鶴見緑地線『西大橋駅』
南海電気鉄道高野線『汐見橋駅』
と4駅からアクセス可能なので、通い続けたい方に大変便利な立地となっております!

手ぶらで通える

クラブやシューズがレンタル無料なので、会社帰りやお出かけの途中でも練習に来れるのも魅力のひとつです!

スイング確認マシンを全打席完備!

スイングごとにボールを打つ姿勢を自動的に録画するスウィングナビを全打席に完備しています。これで自分のクセを把握し修正する事が出来ます。また、ゴルフシミュレーターで飛距離計測や弾道、方向性を確認しながら練習することもできます!

このレッスンの口コミ

ゆう さん ( 女性 ・ 50代 ) 

総合評価:3.2

レッスンはマンツーマンレッスンでした。教室は静かで男性一人が練習に来ていました。落ち着いてレッスンがお受けられる環境でした。トイレもきれいで広めでした。奥にテーブル席があり、そこで申し込みをしてから、練習場へ行きました。自分の姿が映像で見れたので具体的にどこが悪いのかわかるので通えば上達が早くなりまそうです。

richuグランマ さん ( 女性 ・ 60代 ) 

総合評価:4.8

正直、ゴルフには殆ど関心がありませんでしたが、世間では「ゴルフ接待」「ゴルフ外交」なるものが幅を利かせているというのにこの年までゴルフ未経験というのもどうよ?という気持ち、また、桜川駅を下車した近隣には仕事の関係で時々行くのでアクセスの安心感も手伝って、体験レッスンに参加させて頂きました。

ゴルフのルールもわかっていない状態での参加で、まずはクラブを正しく持つところから始まり、何事もそうですが、やはり、自己流ではなく最初からきっちり習う方が有効だろうな、と思いました。

「仕事の繁忙期に入るので今すぐ習うということは考えていない」と伝えた後も、気さくにコーヒーを入れて話をしてくださり、「ゴルフが好きな人ならいつでもウェルカムです」というスタンスが心地良かったです。

じゃが さん ( 男性 ・ 30代 )

総合評価:4.8

初めてのゴルフでした。このようなゴルフの練習場に来ることも初めてだったのですごく緊張感があったのですが、入りやすい雰囲気だったので安心しました。また通う場合は自転車で行くことが多いとは思うのですが、店の前に止めることができそうなので駐輪場を探さなくて済み良かったです。

店の中には開店直後で、お客さんは誰もいなかったこともあり周りの目を気にすることなく受講することができました。

講師の方の指導はすごく分かりやすく、初めてだったにも関わらず上達したような気になって体験を終えることができました。ゴルフクラブの持ち方、構え方、振り方など一から一つ一つ丁寧に指導をしてくださいました。初心者で間違い易いところや、素振りから実際にボールを打つときに陥りがちなところを事前におっしゃってくださったので、しっかりと注意して行動にうつすことができました。

1 2