2022年3月30日

ラフサイドゴルフアカデミー(御徒町駅|ゴルフスクール)

30ヤード先の世界へ!ドラコン界のカリスマ、岡部健一郎プロが教えるゴルフスクール@御徒町駅

「ラフサイドゴルフアカデミー 御徒町校」は、JR御徒町駅から徒歩9分の、ドラコン界のカリスマ、岡部健一郎プロから直接レッスンを受けることができるゴルフスクールです。講師の岡部健一郎プロは、なんとドラコン(ドライバーコンテスト)の日本記録431ヤードを誇る現役プロ選手です。さらに、ティーチングプロでもあるので、実力だけでなく指導もプロ級!そんな、岡部プロが教えるレッスンを受けた生徒からは「平均飛距離が劇的に伸びた」「飛ばしのスイングがわかった」など感動の声が寄せられています。このように、飛ばしと指導の両方を兼ね備えたプロが教えるレッスンのため高額に思われがちですが、月額14000円で通い放題などの非常に安いレッスンプランをご用意しています。また、レッスンの日にゴルフ用具を持っていかなくてもクラブ・シューズは無料レンタルをしております。ですので、ゴルフクラブを持ち運ばなくても大丈夫ですし、初心者の方でも安心ですよ!

岡部プロがあなたに教えるレッスンとは?~未知の飛距離を~

当スクールのレッスンは、まず「クラブ検査」と「3Dスイング診断」を行います。「クラブ検査」では、あなたにあったクラブを診断します。プロはクラブ・フィッティングのスペシャリストでもあるので、早い上達には必須なクラブを選んでもらうことは重要です。「3Dスイング診断」では、最新ゴルフシミュレーター「IGC クラウド2シリーズ」を使いあなたのスイングを細かいところまで分析します。これにより「あなただけの特別プラン」を作り、飛ばしのプロによる飛距離アップスイングテクニックを中心に伝授していきます。

月14000円で岡部プロのレッスンが毎日受けられる!?

「ラフサイドゴルフアカデミー 御徒町校」の人気の秘密は安いレッスンプランにもあります。通い放題のアカデミー会員は毎回、岡部プロのワンポイントレッスン付いていて、なんと月額14000円です。営業時間は、火曜~土曜10:00~21:40、日曜・祝日10:00~16:20、月曜定休日です。会社にお勤めの方でも仕事終わりに毎日通っていただけますよ!

レッスン内容

ラフサイドゴルフアカデミーは飛ばしのプロによる飛距離アップテクニックを中心にゴルフ上達の秘訣を楽しくお伝えします。
飛距離が伸びればゴルフが益々楽しくなる!ドラコン国内記録保持者、岡部健一郎プロのシークレットレッスンが体験できます!
あなたの体形・素質・ポジション・ビジョンを重視し一人一人に合うトレーニングプログラムを丁寧に築いていきます。
綺麗なスイングを身につけ新しいゴルフスタイルを始めましょう!!

レッスンの魅力

ドラコン国内記録保持者のプロのレッスン!

全国のドラコン大会で活躍中、国内記録保持者の岡部健一郎プロの指導で未知の飛距離を手に入れましょう! クラブ検査と3Dスイング診断であなただけのプランを作成します! とんで曲がらないスイングを身につけて新しいゴルフスタイルを始めることが出来ます!!

最先端のゴルフ分析!

全打席ゴルフシミュレーターで分析し一人一人に合わせたトレーニングプログラムを築いていきます。

楽しく上達!

飛ばしのプロが飛距離アップテクニックを中心にゴルフ上達の秘訣を楽しくお伝えします。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 3,300円(税込) (2回)

受講時間

40分/2回

開講日

毎週火曜日~金曜日 10:00~16:30

当日の持ち物

手ぶらでOK!

レンタル品

クラブ、シューズ

対象者

飛距離を伸ばしたい方
自分のスイングを身につけたい方
プロのレッスンを受けてみたい方

講師

ラフサイドゴルフアカデミー講師/ラフサイドゴルフアカデミーコウシ

ラフサイドゴルフアカデミー御徒町校の写真1

資格

NGFティーチングプロ
JPLAツアープロ
ヨネックス契約プロ

クチコミ

匿名 さん ( 女性 ・ 30代 ) 投稿日:2019年2月21日
総合評価:5.0

わかりやすい説明

駅からはサイトの道案内に写真があったので、迷うことなくたどり着くことができました。
体験レッスンでしたが、グローブのみ持参しました。靴とクラブは無料で貸していただけました。
レッスンはシュミレーターを使いながら、講師の方がスイングをみて、指摘してくれる流れでした。自分の悪い癖を見つけてもらえて、修正する方法を教えてもらえてよかったです。

マイペースちゃん さん ( 女性 ・ 40代 ) 投稿日:2018年5月23日
総合評価:5.0

目から鱗!感激しましたー

スクールの場所は、ちょっと分かりづらいところにあるので要注意です。ビルのエレベーターでは2階へ行けず、どうすればいいのか分からなかったので、ビルの管理人室で場所を尋ねると、ビルの正面玄関から裏手に連れていかれ。裏の階段で登った場所にスクールがありました。ライオンズマンションの入口を通り過ぎた先の、ビル裏手にあります。スクールの設備は、特に特筆することはありませんでしたが、新しめのシュミレーション機器が導入してあり、相対的に満足でした。

MARIMO25 さん ( 40代 ) 投稿日:2017年8月2日
総合評価:4.0

初心者にはとても通いやすいスクールです。

●場所
上野の多慶屋(たけや)の近くです。公園の裏手位にあります。

●講座内容
全くの初心者でしたが、とても丁寧に説明いただけました。
自分のフォームのリプレイ画面があるので、最初は自分のフォームを確認しながら
練習できるので初心者にはとても良いと思いました。
自分のフォーム、悪い点が細かくリプレイできるのはとても便利だと思いました。

時間枠も40分ごとに枠があるので通いやすそうです。

教室情報

教室名

ラフサイドゴルフアカデミー御徒町校

カテゴリ

ゴルフ

住所

〒110-0016 東京都 台東区 台東3-43-10 佐藤ビル205

電話番号

0066-98027-38070 (受付時間:平日 10:30~19:00)

アクセス

「JR御徒町駅」より徒歩9分 「都営大江戸線 上野御徒町駅」3番出口より徒歩3分 「東京メトロ 日比谷線 仲御徒町駅」1番出口より徒歩2分

定休日

毎週月曜日

営業時間

火曜日-土曜日 10:00-21:40 日曜日・祝日 10:00-16:20

受講生の男女比率

7 : 3

受講生の年齢層

20 ~ 85

講師の人数

1

講師の男女比

1 : 0

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

目的

・ゴルフの上達 ・飛距離UP!!