2022年3月31日

FBNサッカースクール(住之江公園駅、新大阪駅、天王寺駅|大人サッカー教室) (2/2)

レッスンの魅力

忙しいけど楽しくスポーツがしたい!そんな社会人の方に最適

毎日の仕事に追われながらも「運動がしたい!」、「ストレス解消がしたい!」、「友達がほしい!」こんな願望がある社会人の方に朗報です! 当スクールでは、ご自身のライフスタイルに合わせて曜日を選択できます。

また、ストレス解消や仲間作りにも最適で、運動不足解消にもなりますので「最近ウエストが気になる」「筋力が落ちてきたかも」という方もぜひご参加ください。

未経験者・初心者の方も大歓迎

当スクールには未経験者・初心者から始めた方もたくさんいらっしゃいます。一から丁寧に指導いたしますので、安心してお越しください! みなさん楽しんでレッスンを受けていますよ。

FBNサッカースクール 住之江校の写真5

仲間と一緒に全力で楽しめるレッスン

大人になってから全力でスポーツを楽しめるような機会はなかなかないのではないでしょうか? 仲間とともに全力で打ち込むことでストレス解消だけでなく達成感や感動が得られるはず! 日々の生活に刺激がほしい方にもオススメです。

FBNサッカースクール 住之江校の写真9

フットサルチームに所属する方や経験者のスキルアップにも

現在、フットサルチームに所属している方のスキルアップにも最適です! 試合を控えているあなたもこの機会にぜひご参加ください!

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 11,000円(税込)

受講時間

60分/1回

開講日

月・木・金・土・日曜日

当日の持ち物

運動靴またはフットサルシューズ、お飲み物など

レンタル品

シューズ

対象者

・サッカーを始めたい大人の方
・サッカーのスキルアップを図りたい方

講師一覧

FBNサッカースクール 住之江校の写真23仲里航(ナカザトワタル)

初心者の方から経験者の方まで、楽しくプレーできる環境づくりを心がけています。何事も健康が一番!スポーツで良い汗をかいて、ゴールを決めてストレスを発散しましょう。

「スポーツする楽しさを。」少しでも多くの方にお伝えしたいと思っています!人はいくつになっても成長できる!スポーツをはじめるのに年齢は関係ありません。

一緒にサッカー・フットサルを楽しみましょう!

FBNサッカースクール 新大阪校の写真25福田恭大(フクダヤスヒロ)

新大阪校所属。サッカー、フットサルを通じて共に喜び、楽しい時間にしていきたいと思っています。サッカー、フットサルを通じて共に喜び、楽しい時間にしていきたいと思っています。1人でも多くの人にサッカーを好きになってもらいたいです!よろしくお願いします。

FBNサッカースクール 天王寺校の写真21伊沢光大(イザワコウダイ)

天王寺校所属。

教室情報

教室名

FBNサッカースクール 住之江校
FBNサッカースクール 新大阪校
FBNサッカースクール 天王寺校

住所

FBNサッカースクール 住之江校

〒559-0023 大阪府 大阪市住之江区 泉1丁目1番82号

FBNサッカースクール 新大阪校

〒532-0003 大阪府 大阪市淀川区 宮原3-1

FBNサッカースクール 天王寺校

〒543-0063 大阪府 大阪市天王寺区 茶臼山町5番

アクセス

FBNサッカースクール 住之江校

住之江公園駅より徒歩5分

FBNサッカースクール 新大阪校

JR新大阪駅より徒歩5分

FBNサッカースクール 天王寺校

動物園前駅より徒歩1分 天王寺駅より徒歩5分

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

ロッカールーム、シャワールームあり

1 2