2022年4月1日

カプアヘイラニ(石神井公園駅・南与野駅・東久留米駅・保谷駅・梅が丘駅|フラダンス教室) (4/5)

カプアヘイラニ 南大泉教室

保谷駅駅近く、本場のフラダンスが学べる教室です。

土曜の午前中はフラからスタート!
笑顔あふれるクラスで楽しくフラを踊りましょう♪♪

経験豊富な講師が、初めての方から経験者まで丁寧に楽しく指導いたします。
ぜひ一度ご体験ください。

レッスン一覧

カプアヘイラニ 南大泉教室の成果や制作物_3

本場のフラダンスが学べる教室☆アロハあふれるアットホームな雰囲気が◎休日の始まりをフラで始めましょう♪土曜9:30〜11:00!@保谷駅

レッスン内容

講座時間は60分、本場のフラダンスを学べる教室です。

心地よいハワイソングに合わせ、楽しく、健康的に。
経験豊富なプロダンサーが丁寧に本場のフラダンスを伝授します!

【体験レッスンの流れ】
実際のクラスに参加していただきます

準備体操、ストレッチ

ベーシックステップの練習
基礎となるステップ。しっかりと覚えてくださいね!

バンドモーションの練習

先週までの躍りの復習

新しい部分の振り付け
少しづつ進むので途中から参加いただいた方でも安心です!

レッスン後にこれからのことについてご相談とご質問等にお答えし、
ご入会希望の場合、入会手続きのご説明をさせていただきます。

ぜひ一度体験してみてください。


このレッスンの教材や制作するもの

カプアヘイラニ 東久留米教室の成果や制作物_5

レッスンの魅力

基礎からしっかり、一人ひとりに合わせた本格ダンス教室

本場のフラダンスを学べる教室です。 とってもアットホームな雰囲気で自然と笑顔になれるはず!

プロのダンサーが丁寧指導、多種多様なクラスあり!

インストラクターは全員、指導経験豊富な現役のショーダンサー。 初めてやる方のクラスはもちろん、コンペティション出場やショー出演など、やる気満々の方のクラスもあります!

フラを始める年齢は関係ありません!

痩せるだけでなく、身体も心も美しくするタヒチアンダンス、女性の方なら一度試してみてはいかがでしょうか。

受講料・持ち物

受講時間

60分/1回

開講日

毎週土曜日
9:30〜11:00

当日の持ち物

Tシャツやキャミソールなど動きやすい服装、パウスカートもしくはスカート、お飲物

対象者

・フラダンス初めての方!
・もっとレベルアップしたいと考えている方!

 口コミ

ニックネーム未設定 さん ( 女性 ・ 70代 ) 投稿日:2017年10月7日 総合評価:5.0

終わった後体がポッカポッカになりました。

受講レッスンや教室について

近所ですので娘に車で送って頂きましたので楽チンでした。
足が悪いため私にも出来るかしらと思い体験し見てまねしながら踊りました。
年齢が近くて皆さんとてもフレンドリーでした。感心しまして皆さんはプロですね~
ぎこちない踊りですが終わった後は体がポッカポッカで気持ち良かったです。
良かったので即入会しました。

スター さん ( 女性 ・ 40代 ) 投稿日:2016年10月3日 総合評価:3.2

受講レッスンや教室について

借りてる施設でのレッスンでした。後で聞きましたがあちこち借りてレッスンだそうです。基本、土曜日午前中レッスンのようです。ずっとフラダンスが習ってみたくて、自宅から通える距離のこちらの体験レッスンに参加しました。はじめて参加したときに、太陽みたいにキラキラ素敵な先生でした。生徒は年配でおちゃめでキュートでアットホームな雰囲気なので、すぐに馴染めます。教室は施設なので広く、一面大きな鏡があり一部、自分の動きをチェックしやすいです。スカートを貸して頂き準備ストレッチしそれから歌詞の意味(ハワイ語の意味)やその歌の作られた背景、ハンドモーションなど、フラを踊るのに大切なことを細かく分かりやすく教えていただけました。見て真似しながらなんとかそのしなやかに踊るのに今の私にはまだまだ!って感じです(汗)ただ、残念ながら講座が60分のはずが30分しか出来ませんでした。それは近々舞台があるため、後半は作品練習になってしまい、見るだけになってしまいましたがそれはそれでよい感動しました。皆さん一所懸命頑張って踊ってました。さすが、先生のハワイアンパワー&オーラがすごいですよ!後で気が付いたのですがスカートお腹辺りにゴムが沢山あるのですがなんだかポッカポッカでした。意味があるのかしら?と思いました。

 

1 2 3 4 5

その他の注目のタグ