2022年3月30日

リバーサルジム新宿Me,We-ミーウィー-(代々木駅|総合格闘技ジム) (1/3)

◆格闘技系を中心とした総合格闘技ジム

リバーサルジム新宿Me,Weは東京都渋谷区にある、格闘技系を中心としている総合格闘技ジムです。最寄り駅は代々木駅と南新宿駅で、共に駅から徒歩3分の好立地にあります。ジムの名前は、「私の」という意味のMeと「私たちの」という意味のWeを取って付けました。初めての方も、一度辞めてまた戻りたい方も、頑張りたい方ならどなたでも大歓迎です。インストラクターは6名在籍しています。クラスはブラジリアン柔術クラス、打撃クラス、ピラティス、MMA(総合格闘技)クラス、レスリングクラスの全部で5クラスがあります。ブラジリアン柔術は護身術としてだけでなく、競技性のあるジムとして注目されています。経験やレベルに応じたクラスがあり、打撃クラスはねじりの入った動きも多く、フィットネス効果が高いジムです。ピラティスでは体幹を鍛えるだけでなく、体のメンテナンスも同時に行えます。

◆DREAMで勝利を収めたインストラクターが指導

かつてテレビでもPRIDEやDREAMという名前で試合が行われた総合格闘技のMMAの代表である山崎剛が指導をします。山崎剛は、総合格闘技歴15年、柔道2段でかつてDREAMでも勝利を収めた経歴の持ち主です。試合をめざすアマチュアからプロの方まで、それぞれのレベルに応じた指導を行っています。

◆幅広いスケジュールと充実した設備

9の付く日の定休日とお盆や年末年始などの特別休暇を除くと、平日は朝の6時30分から夜の23時30分まで幅広いスケジュールにしています。休日は朝の11時から夕方の18時30分までとしています。また、男女別の更衣室とシャワーが完備していて、格闘ジムにありがちな不衛生さ、汗の臭いを感じさせることは致しません。

1 2 3