2022年3月30日

リンクボディ(吉祥寺駅|パーソナルジム) (1/3)

◆ボディメイクのための指導を実施

東京都武蔵野市、吉祥寺駅から歩いて7分のところにあるリンクボディはプライベートジムです。パーソナルジムなどで身体をしなやかに鍛えるのと同様、生徒さまの体力や年代にあわせて、無理なくボディメイクや健康指導をしています。トレーナーがマンツーマンで指導をおこない、目標に導くためのオリジナルメニューを立案します。ボディメイクがうまくいかない方や健康を維持したい方が目標をクリアするために遺伝子検査を実施しており、生理学的根拠をもとに最適なメニューをお作りしております。食生活のアドバイスとともにメニューの組み立てをおこなうため、短期間で成果を出すことが可能です。また当ジムには、種類豊富なマシン類が並ぶトレーニングルーム、トレーニング前後にリラックスしていただけるカウンセリングルーム、アメニティがそろったシャワールームなどを完備しております。快適な環境の中で気持ちよくトレーニングを受けていただけます。

◆JTTA認定トレーナーが直接指導

トレーナーの守田幸弘は、全国各地に支店をもつ大手ジムにて100人以上のボディメイクを手掛けてきた実績があります。現在は、JTTA認定トレーナーとしてお客さまの体型を美しく、より健康にするための指導をおこなっています。お客さまが理想とするボディを実現できるよう全力でサポートいたします。

◆短期間で理想のボディメイクを実現

1日も早く結果を出すため、必要なトレーニングと食事管理はお客さまとトレーナーが二人三脚でおこないます。食事については、担当トレーナーとじっくり話し合いをしながら不安がないように指導しています。トレーニングはその日の体調を考慮してプログラムを提案するため、無理なトレーニングをさせられるといった心配はありません。

1 2 3