2022年3月30日

ル・ポワソン(門前仲町駅|ダイビングスクール)

「一人で始めるのが不安。。。」等の心配をお持ちの方もいるかとは思いますが、当店にはお一人でダイビングを始められる方も多いです。講習中やツアー中にダイビングという共通の趣味を通してすぐにうちとけ、多数の方と仲良くなられています。

ダイビングはもちろんの事、それ以外の些細な事でも遠慮なくご相談下さい。

まずは始めの一歩を当店で踏み出してみませんか。

公式ホームページはこちら

レッスン内容

初心者の方も気軽にダイビングの世界を体験!ライセンス取得前の1日講座☆海洋での本格体験!@門前仲町駅

≪ 海洋での体験ダイビング ≫
集合時間: 6:30~7:00(催行時間 9~12時間 ※場所、渋滞状況で変わります)
集合場所: お店(門前仲町駅)、東京駅(大手町)、渋谷駅

レッスンの魅力

まずは潜ってみたい!そんな気持ちにお応えします!
ライセンスを取得する前に「とりあえず潜ってみたい」とお考えのあなた。まずはインストラクターと一緒に水中散歩してみませんか。

難しい技術は全てインストラクターに任せて、呼吸と耳の痛さの解消に努めていただければ簡単に潜れます。

気軽にダイビングの世界を体験してみよう!

受講時間・持ち物

開講日

常時開催(注:最低催行人数2名)

当日の持ち物

水着、タオル、日焼け止め、食事代

レンタル品

指導料、交通費、施設使用料、器材レンタル代、ウエイト/タンク

対象者

ライセンスを取得する前に「とりあえず潜ってみたい」とお考えのあなた。
10歳以上の健康な方。

講師

池田祐也/イケダユウヤ

ル・ポワソンの写真1

教育方針

小さい頃からスポーツ(特にサッカー)が好きで、今でも休みの日は体を動かすほどのアクティブ派。ダイビングも趣味として行っていましたが、スポーツ関係の仕事がしてみたいという夢を実現させるためプログラマから転身し、インストラクターとして皆様のお世話をさせていただいております。趣味のサッカーとの相乗効果で、パラオのミルキークレイ(美白効果)でパックをしても追いつかないくらい肌が黒めです(^^;
ダイビングの浮遊感が好きで続けたダイビング。皆様に体験してもらいたいため、スクールもツアーも基本スキルに重点をおいています。

資格

経験本数:3100本

メッセージ

東京マラソン2010に参加して、マラソン熱が高くなっています。木場公園に出没中です。

教室情報

教室名

ル・ポワソン

カテゴリ

ダイビング

住所

〒135-0048 東京都 江東区 門前仲町1-15-4 東屋ビル1F

電話番号

03-3630-9969

メールアドレス

info@le-poisson-japan.com

アクセス

東京メトロ東西線、都営地下鉄大江戸線の門前仲町駅より徒歩2分。

定休日

火曜日

営業時間

12:00-21:00

駐車場(台数)

なし

目的

安全に安心にダイビングを楽しんでいただける

 

公式ホームページはこちら