2022年4月1日

エースフィットネス(王子駅|フィットネスジム)

◆24時間営業のフィットネスクラブ

東京都北区の王子駅から徒歩1分にある、エースフィットネス王子駅前店は、24時間365日営業しているフィットネスジムです。お休みの日や通勤通学後だけではなく、いつでも好きな時間に手軽にカラダを磨くことができます。ランニングマシンをはじめとする有酸素マシンや、全14種類の筋力トレーニングマシン、そのほかにもフリーウエイトマシンなどがそろっており、本格的なフィットネスが可能です。また、男女別更衣室や契約ロッカー、シャワールーム、水素水サーバーなども完備しており、リラックスできる空間づくりに努めています。さらに、入退室管理に警備会社のシステムを導入していますので、女性お一人の場合や深夜の場合にも安心してご利用いただけます。いつでも手軽にトレーニングできる環境を提供することにより、地域の方々のストレス解消や健康増進をサポートし、地域社会に貢献できるよう取り組んでおります。

◆コミュニケーションを大事にするトレーナー陣

インストラクターの柳原は、一般の方をはじめ歌手、モデルの身体づくりに携わった経験を持っています。また自身が競泳をやっていた経験を活かし、お客さまの目標に合ったトレーニングの提供に力を入れております。ほかにも、ダイビングやサーフィンが得意な男性スタッフや、明るく元気な女性スタッフも在籍しております。体育会系で個性的なトレーナー陣が皆さまとのコミュニケーションを楽しみながら、しっかりと理想の身体づくりをサポートいたします。

◆お手ごろな値段で本格的なフィットネス

年齢、性別を問わずご自身のライフスタイルに合わせていつでも気軽に「カラダ磨き」ができます。便利な立地で充実したトレーニングマシンを使い、お手ごろな値段で本格的なフィットネスを楽しんでいただけます。また、セキュリティに関しては警備会社と連携し、入退室管理には万全を期しておりますので、安心してご利用ください。

レッスン一覧

エースフィットネス王子駅前店のレッスン風景_1

24時間365日いつでも使えるフィットネスクラブ☆マシンは充実、セキュリティは万全!体験パーソナルトレーニング90分!イケメンや個性豊かなスタッフが待ってます♪王子駅徒歩1分◎

レッスン内容

休みの日にガッツリ、授業のコマの空き時間に手軽に…ライフスタイルに合わせて自由にご利用が可能です。トレーニングマシンの他、タンニングマシンなど、豊富に取り揃えておりますので、ぜひいろいろお試しください!

○STEP1 カウンセリング(10分ほど)
お客様の目標や過去のダイエット経験、痩せたい理由をヒアリングし、トレーニングプログラムを作成します。

○STEP2 身体状態のチェック(5分ほど)
現在の体重や体脂肪などの身体状態を確認し、個別プログラムの再確認をいたします。

○STEP3 マンツーマンでの体験トレーニング(35分ほど)
カウンセリングと身体測定で作成した個別トレーニングをしていきます。
急に負荷を掛けていくわけではなく、運動経験や基礎体力に合わせての個別メニューでのトレーニングなので、運動経験がない方や体力に自信がない方でもご安心ください。

○STEP4 トレーニング後のマンツーマンストレッチ(10分ほど)
筋肉痛の予防と可動域を広げるため、トレーニング後にマンツーマンでのストレッチを行ないます。

レッスンの魅力

新しくできたばかりの24時間使えるスポーツクラブ!

王子駅から徒歩1分の立地、充実のマシンと設備、徹底したセキュリティで気軽かつ安全にフィットネスを楽しめるスポーツクラブ!24時間、365日ウエルカムなので早朝トレーニングに、おつかいついでに、仕事帰りに、お休みの日に… ACE FITNESSのある新しいライフスタイルを、どうぞ楽しんでください。 

イケメン多し!?個性的なスタッフが勢揃い!

当クラブのトレーナーはイケメン揃い! 柳原は、モデル・歌手など異色な経歴の持ち主! もちろんインストラクターとして充分な経験もあり。体育会系の性格で厳しいトレーニングも得意です。 松下は、ダイビングやサーフィンなどの経験があり、さらに剣道が得意という男らしい一面も! 頑張るあなたを応援します。他にも個性溢れるスタッフや愛くるしい女性スタッフばかり。明るく楽しく、皆様のトレーニングを全力サポートします!

お客様との積極コミュニケーション!

お客様との積極コミュニケーション! 当クラブのスタッフは、お客様とたくさんお話がしたい! そんな気持ちで、お客様に話しかけるタイミングを見計らっています♪ トレーニングのサポートから、今日のお天気、明日の夕飯の献立、人生相談まで…!? なんでもお話してください。皆様と楽しい会話ができるのを楽しみにしています!

受講料・持ち物

 

受講時間

90分/1回

開講日

24時間

不定休

当日の持ち物

動きやすい服装、タオル、飲み物、シューズ

対象者

・姿勢改善を望む方
・筋力をアップしたい方
・ダイエットをお考えの方

講師一覧

エースフィットネス王子駅前店の写真25柳原仁彦
ヤナギハラヨシヒコ

メッセージ

モデルや歌手の身体づくりに携わったことがあります。
自らボイストレーナーとして仕事もしていました。
競泳と、そのインストラクターの経験もあります。
これらのスキルを活かし、皆様の「理想の身体づくり」のサポートに全力投球します!

口コミ

匿名 さん ( 男性 ・ 50代 ) 投稿日:2018年9月5日 総合評価:4.2

駅チカでマシンも充実

体験パーソナルトレーニング90分というレッスンを受けました。初めて行く施設でしたが駅から近くて分かりやすい場所にあります。レッスンは90分とありましたが最初の説明と合わせて約2時間でしたのでお得感があります。また、レッスン後に通常は入会を勧められるものですがそういったものもなかったので好感が持てました。 

Maya さん ( 女性 ・ 40代 ) 投稿日:2017年7月11日 総合評価:3.8

丁寧な指導

JR王子駅より徒歩1分とのことでしたが、細い路地の通りにあるので初めて行かれる方はちょっとわかりづらいかもしれませんが、一度行くと駅から近いし便利な立地です。

一階が受付、ロッカールーム、
二階がトレーニングルームとなっています。

ランニングマシーンは最新式とのことて、テレビのみならず、YouTubeなども視聴でき、楽しみながらランニングできました。

りお さん ( 女性 ・ 50代 ) 投稿日:2017年7月3日 総合評価:5.0

自分にあった、トレーニングの仕方をマンツーマンで教えてもらえます。

王子駅の北口から、すぐですが、中央口から出てしまい、駅の反対側に行くのに、どうやって行ったらいいかわからず、うろうろしました。そんな人はいないと思いますが、気をつけて下さい^^;。

まず、セキュリティーがしっかりしていて、驚きました。24時間営業だから、なんだそうです。便利でいいなぁと思いました。

肝心のトレーニングは、今まで何カ所かジムに通いましたが、トレーナーの方になんとなく聞きづらくて、教えてもらったり、アドバイス等求めたことがなかったのですが、ちゃんと効果的なトレーニング方法を知りたいと思っていましたが、大正解でした。

マシーンの順番や、使い方、効果的な有酸素運動の心拍数等、知らないことばかりで、本当に有益なことを沢山教えていただきました。

そして、水素水が飲み放題で、お洒落なボトルもいただけたのが、とても嬉しかったです。

トレーナーの先生も、とても話しやすくて、優しいので、受講して本当によかったです。そして、月会費や入会金も安くてびっくりです。都内でこの値段って、今普通なんでしょうか。昔、私が通っていた頃より、全然安くて、気軽に通える金額だと思いました。

教室情報

教室名

エースフィットネス王子駅前店

カテゴリ

スポーツジム・フィットネス

住所

〒114-0021 東京都 北区 岸町1-2-11

アクセス

王子駅北口改札より徒歩1分

定休日

年中無休

営業時間

24時間営業

駐車場(台数)

なし

施設情報

水素水サーバー、契約ロッカー、更衣室、タンニングルーム