2022年3月30日

わかば整体(仙川駅|加圧トレーニング) (1/3)

◆仙川駅から徒歩10分!わかば整体で身体のメンテナンスを!

身体をメンテナンスしませんか?身体を動かし筋肉をつけるトレーニングや、柔軟性の向上と血流を良くするストレッチ、体のバランスを整え自律神経を高めることにも効果的な健友館整体術。わかば整体は上記3つのメニューを用意しています!マンツーマンでのメニューは自分のペースでより効果的なトレーニング方法の指導をすることが可能です。グループレッスンもOK!週に1回ピラティスのレッスンも開催しています。姿勢を良くしたい方や美しい身体づくりがしたい方、歓迎します!身体の具合がよくなると精神面もポジティブになり活力のある毎日を過ごすことができます♪

◆自分オリジナルのメニューに!

筋肉をつけたい、体の調子を整えたい、通いたい目的は人それぞれですよね。わかば整体では、一人一人の目標にあったレッスンを提供します!マンツーマンで行われるので、日々仕事で忙しい社会人の方、家事や子育てに奮闘する主婦の方、どんな人でも効率的に結果が出るようその人オリジナルのメニューを組み立てます!

◆居心地のよい空間でストレッチ!

わかば整体ではプライベートな空間でリラックスしながらできるレッスンを提供しています。身体を鍛えると
日頃の疲れが取れるほか、歪みを治すことができる、姿勢がよくなるなどいいことがたくさん!身体が変わると心もポジティブになるということを実感してもらえる教室になっています。

1 2 3