2022年3月31日

G.tail -ジーテイル-(二子玉川駅|パーソナルジム) (1/2)

◆二度と太らないダイエット法!世田谷区のパーソナルジム

G.tailは東京都世田谷区の二子玉川駅西口より徒歩5分のパーソナルジムです。当ジムに通えばリバウンドせず5年、10年先もずっと美ボディでキレイなままの自分でいることができます。会員にはモデルやアナウンサーの方などもいて、当ジムのダイエット法の効果を実感していただけています。

当ジムでは、座学を取り入れることによって知識を深め、生活の中でも実践できるようになり自律性が身に付きます。この知識はジムをやめた後にも活かすことができ、結果5年、10年先もずっと美しいボディラインをキープすることができます。

完全プライベートであるため子連れの女性にもおすすめです。お客様がリラックスしてトレーニングができるように施設内も清潔に保っています。

◆本当に痩せるというのはどういうことなのか?

当ジムのトレーナーである神尾は接骨院で2年半勤めた後、「これじゃダメだ」と思いセミナーに通ったり、本を読み独自で学びました。その結果、身体を変えるにはまず脳を変えることが必要だと学びました。5年先、10年先ずっとキープできなければ、トレーニングした期間は無駄になってしまいます。

ぜひG.tailにお越しいただき本当に痩せるとはどういうことなのか学んでほしいと考えています。

◆どんな症状でも大丈夫!悩みに寄り添うカウンセリング

普段生活している中で、立ちっぱなしの人や座りっぱなしの人。さまざまな人がいると思います。人によって使われている筋肉、使われていない筋肉は違います。

当ジムのトレーナーは実際に手で触ることにより、骨盤の状態を把握できます。そうして歪んだ骨盤を一度ニュートラルな状態に戻してから、お客様が求めるボディラインにするためのトレーニングを実施していきます。

無料カウンセリングも受け付けているので、自分の身体のどこが歪んでいて、どう改善すればいいのか学んでいきましょう。

レッスン一覧

完全オーダーメイドのパーソナルトレーニング体験150分6,480円

理想の身体でいるためには、実際にトレーニングすることも必要ですが、それよりもまず脳を鍛えることが重要であると考えています。それぞれのトレーニングをする際にどの筋肉が働いているのか認識できるだけの知識をつけていただきます。それによって日常生活でも気をつけながら過ごすことができます。ジムに依存しない自立性を身につけることができますよ。

講座の流れ

<STEP1> カウンセリング
お客様のご要望、日々のライフスタイルから現在の症状を確認していきます。

<STEP2> 姿勢・骨盤のチェック
基本動作パターンを確認させていただき、姿勢や骨盤をチェックしていきます。

<STEP3> アセスメント
間接の動く範囲や呼吸のパターン、筋肉のバランスを各種テストによって評価させていただきます。

<STEP4> オリジナルのプラン作成
<STEP1>~<STEP3>でチェックを終えたら、その結果を踏まえた上でプランを作成していきます。

<STEP5> 再チェック
本日行ったセッションの効果を振り返ります。

<STEP6> フィードバック
プランの説明や、今後ご自宅でも行えるホームワークの設定などを行います。

レッスンの魅力

将来を見据えたボディメイク

短期間でダイエットすることはリバウンドの危険性をはらんでいます。5年10年を見据えた長期的な計画で身体に負担をかけることなく、理想の身体を手に入れましょう。

G.tailのレッスン風景_3

オリジナルパーソナルセッションは90分と60分の2種類

『解放&調整』『活性&協調』『強化&燃焼』の3つのパートを、お客様の要望や目的に合わせて組み合わせ、ひとりひとりに適したメニューを提供いたします。効果的、かつ効率的に、お客様のご要望を実現するためのお手伝いをさせていただきます。

G.tailのレッスン風景_5

G.tailのレッスン風景_7

【最短三か月】高速ダイエット!

三か月で短期間ダイエットプログラムがあるので、今すぐ痩せたいという方にも是非お勧めのプログラムです。5キロ痩せた方も中にはいます。

G.tailのレッスン風景_8

G.tailのレッスン風景_10

このレッスンの口コミ

buyo さん ( 女性 ・ 50代 ) 

総合評価:5.0

二子玉川駅から少し歩きますが、閑静な住宅街の真新しいデザイナーズマンションの三階にあります。正面玄関は、少々わかりにくいですが右手奥に進むとあります。エレベーターで三階に行くと、トレーナーさんがドアを開けて出迎えてくださいました。中はさすがデザイナーズマンションだけあって、とてもおしゃれな空間が広がっていました。

G.tailの口コミの画像_1

1 2